プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリスマスですね!

xmas card

去年から、フラダンスのクリスマス会で生徒さんだけの発表会に出てるので、今年も2曲
練習中です。忘年会もなく寂しいんですが、23日のクリスマス会は、踊らないといけないので
プレッシャーです。これが終わらないと、ばたばたと掃除でもしてぎっくり腰になったり
したら困るので、大人しくしてます。

それと、昨日は目がやっぱり気になるので、レーザー治療受けた大きい病院へ
行ってきましたが、主治医はものすごい患者さん一杯で無理で、結局新米の先生に
診てもらいました。とりあえず症状は似てても網膜裂孔はなくて、やれやれ。
これが気になって病院のお休みが余計心配だったけれど、気にしないようにします。

フラダンスのクリスマス会の後、家族でクリスマスパーティーの予定。
ひー君はサンタさんをすごく待ってるようです!

皆さんも楽しいクリスマスお過ごしください!
スポンサーサイト

コメント

ちょっと早いけど〜〜
リック君&けいた君〜メリークリスマス☆彡
明日は一段とご馳走かな?

リックママさん〜明日のクリスマス会楽しんで来てね♪
私は明日仕事納めです(笑)
今年はクリスマスケーキどうしよう・・・
やっぱりみんな一日前倒しなのかな?

ひー君、サンタさんに何をお願いしたのかな〜?
プレゼントご披露してね(^з^)-☆Chu!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねm(__)m
2013-12-23 00:38 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

メリークリスマス!
朝起きたら、なんともうサンタさんが来てて
ひー君大喜び。

お昼に、私も無事にフラダンス2曲踊って
夜は皆でケーキ食べて、プレゼント交換も
しました~
お休みの日しか皆でご飯食べれないので (笑)

ひー君かみつき合体とか?もらって
嬉しそうでしたよ。

ビビアンママさんもジュリちゃんとvivioさんと
楽しいクリスマスお過ごしくださいね!
2013-12-23 23:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

Merry Christmas!

リック君もけいたちゃんもおすまし顔が可愛いですね。

フラダンスの発表会、お疲れ様でした。
拝見したかったです。

おめめの病院もご心配でしたね。
網膜裂孔でなくて、本当に良かったですね。
これからも悪くならないようお祈りしています。

ご家族で楽しいクリスマスでありますように。
2013-12-24 17:54 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

リック達の事、ありがとうございます!
リックもなんとかうつむかないで
写せましたよ。

クリスマス会が終わると楽しかったねと
なるんですが、踊る前はどきどきです。
私は、ふりを覚えるのがやっとの踊りなんですよ。

リック達がいるから、絶対に手術は避けたいので
早い段階で対処したいなと思ってます。
今回は大丈夫のようです。

patochanママさんも、楽しいクリスマスお過ごしくださいね!
2013-12-24 23:26 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/340-21e49bff

 | ホーム |  page top