プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もうすぐ~

a9.jpg
2日の水曜日はリックの12歳のお誕生日で、お友達のビビアンママさんから
素敵なプレゼントが届きました。どうもありがとう~
まずお写真撮って頂いたおやつで満足なリックとけいたです。
ママからは今日いろんなサプリが届きました、おもちゃも頼めばよかった~
箱を開けてたらくんくんしに来たけれど、な~んだおもちゃもおやつもなしかって
顔したリック、今度何か見てくるね。
今日はリックとけいたを連れて田舎に行って来ました。雨が降らなかったようで
エゴの木の葉っぱがバリバリになって気の毒でした~
今日の収穫はもうほとんど終わりのミニトマトとブルーベリーが2カップ取れましたよ。
まだちょっと実がついてたけれどネットを外して少し剪定した後お礼肥を入れておきました。
a10.jpg
行き帰りに見える田んぼの稲がたわわに実って綺麗でしたよ。

コメント

リック君もうすぐ12歳なんて信じられないね。
いつまでたってもパピーにしか見えません。。。
お友達からのプレンゼント おやつもあってよかったね。リック君♪
2009-08-31 22:21 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

リック君 お誕生日おめでとう♪
ネットでお友達になったのがついこの間みたいに
思えるのに みんな一緒に シニアになったね~。

いっぱい美味しい物が収穫できて 素晴らしいですね。
ビタミンいっぱいですね♪
2009-08-31 22:52 | プチミ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

yukkoさんこんばんは!

明後日で12歳です。今日もお客さんが見えて
走り回ってたので12歳になるの?ってびっくりされました。おやつ大好きで早速美味しそうに食べてます。
当日は私も美味しい物作ってあげなくっちゃね。
2009-08-31 23:11 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

プチミさんこんばんは!

リックにお祝いありがとう~百花ちゃん達と一緒に
シニアになってるよ。知り合った頃はヤングだったのにね~

行った時に何か収穫があると嬉しくって
るんるんです。ブルーベリーもネットをしたので
やっと収穫できましたよ。無農薬だから安心です。
2009-08-31 23:17 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リック君&けいちゃん、おやつ気に入ってくれたみたいで良かったわ♪
おもちゃで仲良く遊んでね~~(^з^)-☆Chu!!

リックママさん、先日はお電話有り難うねm(__)m
元気な声聞けてパワーもらったわ\(^O^)/
リック君、後ちょっとで御誕生日だね♪
明日はリックママさん手作りのご馳走かな~?

ミニトマトもブルーベリーも豊作だね(#^.^#)
私も昨日お隣さんからきゅうり頂いたわ~家庭菜園羨ましいわ♪

2009-09-01 22:04 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

リック君お誕生日おめでとう♪

12歳のお誕生日おめでとうございます。

1年は早いですね。
もっともっと長生きして欲しいですね。
今日はリックママさん手作りのご馳走でお祝いなのかな。。。

ミニトマトもブルーベリーも今年は沢山収穫出来て
良かったですね。
2009-09-02 08:59 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

おめでとう!

リック君、お誕生日おめでとう!
元気が一番!美味しい物をいっぱい食べて楽しく過ごしてね~~
可愛い弟分のひー君とも仲良くね♪
2009-09-02 12:17 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

おめでとう~♪

リックママさん、こんばんは。
リック君、12歳のお誕生日おめでとうv-314
お友達から、素敵なプレゼントが届いたのですね。ママからは、リック君の健康のためのサプリですね。
ママのおいしい手作りご飯も、楽しみですねv-344
これからも、けいたちゃんと仲良く、元気に過ごしてね。かわいいお写真、楽しみにしています♪

田舎のお家でも、いっぱいお散歩楽しんできたかな。
そろそろ秋の景色かな。
たくさんのブルーベリー&ミニトマト!おいしそう~。
2009-09-02 19:47 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんありがとう~

おやつは好物ばかりで大喜び、おもちゃは引っ張りっこしてました。昨日は一日リック達とお散歩回数増やしたり遊んだり、バースデーご飯作ったりしてのんびりしてましたよ。

田舎ももうちょっと行けるといいんだけど
回数の割には収穫できてます。
2009-09-03 13:37 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

雨音さんありがとう~

リックにお祝いコメントありがとう~
リック達には成人式目指して長生きしてもらいたいわ。
健康管理がんばらなくっちゃね。
昨日も今日もレバー大好きなので毎年バースデーの定番メニューです。喜んでくれましたよ。

ブルーベリーもうちょっと大きくなって欲しいんだけど
とりあえずお礼肥えあげてきました。
2009-09-03 13:41 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

杏子&まるさんありがとう~

リックにお祝いコメントありがとう~
柚子ちゃんの後をついていくね。病気になっても元気で毎日走り回ってるリックを見てると嬉しくなります。
けいたには悪いんだけどひー君のお気に入りはどういうわけかリックなんですよ。
2009-09-03 13:44 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みっちさんありがとう~

リックにお祝いコメントありがとう~
12歳で去年から病気持ちなのでついつい健康にばかり
気を使ってますがリック自体はまだもってこいして
遊んだりお散歩一杯の方が嬉しいようです。
いつものバースデーの定番レバーご飯でも大喜びで食べてくれてます。
田舎の収穫しばらくなさそうだけど秋はサツマイモの
芋ほり楽しみです。
2009-09-03 13:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/34-ee59ef97

 | ホーム |  page top