プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

けいた12歳になりました!

今日は、けいたの12歳のバースデーです。まだパジャマを脱がせる時にきゃんと言ったので
痛い所はあるようですが、それでも元気に走り回って、お誕生日を迎える事ができました。
年々お誕生日大事になってきました。心臓を悪くしてからは、特にです。
12keitab.jpg
でも、そう思うのはママだけで、本犬どこがシニアって顔でまだ遊びたいようです。
12ker.jpg
ビビアンママさんに色違いの洋服とおもちゃとおやつ頂きました。どうもありがとう~
サイズぴったりで良く似合ってるでしょ。
12kri.jpg
りっちーさんには、暖かマットとボアのマット、おもちゃとおやつ頂きました。どうもありがとう~
急に寒くなって早速使わせて頂きます。
12kaso.jpg
どうも前足が痛いんじゃないかと、おもちゃは治ってからと思ったけれど、出してあげたら
大喜び、こういう時はなんともないようです。
12ktat.jpg
今日は、うれしくて何度も立っちしてましたよ。これからも宜しくおねがいします!

写真を撮るのは、動き回って撮りにくいので、動画撮ってみました。

これだけ動けるので、痛みはあってもひどくはないかもです。
本当に心臓悪いのって感じのけいたです。
多尿の事も気になるので、心臓の方は変わりないけど、ハートセンターで、調べてもらおうと思います。
ご心配ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~☆

けいちゃん、12歳゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

しばらく会ってないから、もう12歳?ってビックリしちゃう^^;
また1年、元気で楽しく過ごしてね~~
いろいろあると思うけど、うまくクリアして頑張ってね~~!
2013-11-11 22:08 | チョコ #- | URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

けいちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はスペシャルご飯でお祝いしてもらったかな♪
舌チロッで笑顔になっているけいちゃん、お目目クリクリで可愛いね(*^-^*)
それから、お洋服姿2人ともお似合いでカッコいい♪

おもちゃで遊んでくれてありがとうm(_ _)m
こうして動画で見せてもらえてすごく嬉しいです。
けいちゃん、足大丈夫かな?痛みがなくなるといいね、
お大事にしてね。
体調が安定した1年で、美味しいママご飯を沢山食べて、お散歩も田舎も楽しんでね(^-^)/
2013-11-11 22:32 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

けいた君♪御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ♪
今か今かとアップ待ってました〜(笑)
でも、御祝いコメント日付変わってしまってごめんねm(__)m

お洋服着てくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
とってもよく似合っていて可愛い♪
ちょっとフードが重たくないかな?
って気になっちゃいましたが〜大丈夫かな?
寒くなってきたから〜温かいグッズも嬉しいね♪

動画のアップ〜有り難うm(__)m
おもちゃで楽しんで遊んでるけいた君(#^.^#)
12歳という年齢を感じないほど若々しいわ♪
お目々くりくりで、ママさんを見つめる姿が
愛おしいね(^.^)
リック君もおもちゃの音に反応して追いかけてるね。
今日もママさん手作りの美味しいご飯を完食だね♪

けいた君、これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてね♪
毎日がスペシャルデーになりますように(^。=)
リック君とけいた君の元気で過ごせる事が
ママさんの一番の幸せだからね。
そして、私達リック君けいた君ファンにとってもね〜♪

リックママさん、ビビアンへ心温まる
お心遣いどうも有り難うございましたm(__)m
ビタミンカラーでパワー頂きました♪
2013-11-12 01:02 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

けいたくんお誕生日おめでとうございます~^^
こちらまでが嬉しくなりますね^^
12歳、まだまだこれからですね!♪
きっと、大丈夫。
素敵な一年を送れますように~^^

会社からなので、またおうちへ帰ってから
動画見ますね(うふふ)
2013-11-12 12:24 | よしこのママ #- | URL [ 編集 ]

おめでとう~♪

けいた君、お誕生日おめでとう!
楽しそうに遊んでいる姿からはとても12歳とは思えないわ。
家のしおも同い年なんだけど、飼い主の中ではもっと幼いイメージのままなんですよ。少し前に獣医さんから「シニア検診の案内」という葉書がしおに来て一般的には「シニア」なんだって気がついたぐらい。けいた君もずっと大好きなりっくお兄ちゃんと一緒だから幼いのかもね。元気で楽しく過ごしてね~~♪
2013-11-12 13:19 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

けいたくん、12歳おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
痛いところが早く治って元気な12歳を過ごしてね。
お洋服、可愛い〜とても似合ってますよ(^ ^)
2013-11-12 13:44 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

けいたちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~v-314
リック君と色違いのお洋服、二人ともとってもかわいいです。
おもちゃに夢中のけいたちゃんの動画♪
リック君も、おもちゃの音に近づいていますね。
↓の音楽入りの動画も、すごいです~。
リックママさん、いろいろ工夫されていますね!
リック君とけいたちゃんの仲良しの動画、これからも楽しみにしています。
2013-11-12 16:01 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

けいたちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます~☆

まだまだおもちゃで遊んでくれるけいたちゃん、
うらやましいです(*^▽^*)
足の調子もよくなってるみたいで安心しました^^
ヒトと同じでワンコにも冷えは大敵なんでしょうね。
我が家もさっき初ホットカーペットONしましたよ。

今年もリックちゃんと仲良く
しあわせな一年になりますように♪♪♪
2013-11-12 16:23 | mikako #CjR4k1/2 | URL [ 編集 ]

けいたちゃん、12歳、おめでとう♪

けいたちゃん、昨日の12歳のお誕生日、おめでとう♪♪♪

あんよの痛いところが無くなって、
これからも可愛い笑顔のけいたちゃんが、元気で楽しく
リックちゃんと一緒に過ごせますように。。。♪

お洋服、とても可愛いですね♪

おもちゃで遊ぶ動画も、可愛いです♪(^^
2013-11-12 19:02 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

けいた君 お誕生日おめでとう♪
足 痛みがなくなったようでよかったです。
年齢がいくと本当に年々 お誕生日のありがたみを感じます。
これからも病気と仲良く付き合いながら毎日をすごしたいですね。
リック君 なんともなくてよかったです。
2013-11-12 20:17 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

チョコさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!

チョコさんと遊びに行ってた頃は7,8年前だから
まだ若かったけど、もう12歳です。
心臓は悪いけれど、相変わらず遊ぶの大好きで
また1年元気に過ごしてほしいわ!

チョコさんもまたパピー育て頑張ってね!
2013-11-12 22:03 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

りっちーさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!
昨日は鶏肉屋さんで鶏肉買って、いろいろ野菜入りの
ご飯にしました。美味しかったようですよ。

頂いたおもちゃで遊んでごきげんなお顔してるでしょ。
おもちゃに夢中でずっと鳴らしてるから、リックまで
楽しそうでした。どうもありがとう~
おやつも気に入りましたよ。
洋服似合ってるでしょ。

こう動き回ると、動画の方が楽でした。
なるだけ黙って撮影したので、編集いらずでしたよ。うふふ

痛みは、もういいかなって思ったら、さっき抱き上げたらキャンって
脇の辺りかもです。様子見て病院で診て頂きますね。
なんとか安定して、元気に1年にしたいです。



2013-11-12 22:12 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!
なかなか上がれなくてお待たせしました~

お洋服ぴったりサイズでハーネス用の穴をあけたので
今朝早速寒くなって、着せてお散歩しましたよ。
マットも頂いて、寒さ準備完了ですよ。ありがとう~

おもちゃ気に入って、おやつと迷ってるのがけいたらしくて
面白かったわ。どちらも欲しいって、おやつもあげました。
時々写真と勘違いして、ママの顔見て止まったりします。
リックもけいたが楽しむ気配と音で、ずっとついて回ってましたよ。いい刺激ね。
は~い!しっかり食べて、お代わりもしました。(笑)

けいたは、いつまでも子供っぽくて、笑いの種になるから
リックとは違った癒しがあります。
ビビアンママさんジュリちゃんも、今日は、ビビちゃんの
バースデーだもの、笑顔でいれますように!
2013-11-12 22:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

よしこのママさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!
まだまだ12歳、元気でいてもらわないとね。
16歳のリックがいるのと、性格がいつまでも
子供みたいで、シニアって気がしないんですよ。
体調管理頑張って、元気な1年にしたいです。

動き回るけいたは、動画の方が楽でしたよ。

2013-11-12 22:32 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

杏子&まるさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!

遊び大好きなのは、子供の頃とあまり変わらないみたいです。
心臓病になってからは、もってこいは流石にさせれないですが・・・
しおちゃんと同級生ですね。
お姉ちゃん達がいたから妹気質なのね。
けいたも幼い感じで、シニアを忘れてます。
未だにリックに遊ぼうって誘ってますよ。
2013-11-12 22:40 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!

今日は、いいのかなって思ったら、抱っこしたら
ギャッて言いました。多尿の事が心配なので
一緒にまた診て頂きます。でもその割によく遊んでます!
お洋服ぴったりで、早速今朝冷えたので
着せてお散歩しましたよ。
2013-11-12 22:44 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みっちさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!

頂いたお洋服、可愛くって早速着てお散歩しました。
けいたは、おもちゃ大好きなので、昨日は楽しくて
ずっとおもちゃを離しませんでした。
リックもその気配と音で、ずっとついて回ってましたよ。
お蔭で楽しいバースデーになりました。

動画の編集どうしたらできるんだろうって
凄く気になってたので、やってみました。
昨日は、編集なしにしようとほとんどしゃべらないように
しましたよ。
2013-11-12 22:53 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

mikakoさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!

リック君はあまりおもちゃで遊ばないですか?
けいたは、もともとおもちゃ命でいつも持って来いを
止めない子だったので、心臓悪くしてからは、自分で遊んでます。

昨日の夕方から、冬になったみたいで、ファンヒーターもだしましたよ。寒い方が、けがもしやすくなりますね。
まだ、きゃんってさっき言ったので、せめてどこが痛いのか
私がわかった方がいいんですが、もうすぐハートセンター予約するので一緒に診て頂きます。

元気な1年にしてほしいです。
2013-11-12 23:00 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

はおとさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!

これだけ、跳んだり走ったりできるので、痛みはたいした
事はないと思います。心臓が落ち着いていてくれて
今の遊べる状態が続いてくれたら嬉しいです。

お洋服ぴったりでしょ。

動画、はおとさんにyou tubeの登録教えていただいて
助かりました。それから1か月ほどの間に、頑張ったでしょ。
結構楽しんでいます。
2013-11-12 23:07 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう♪

遅ればせながら、
けいたちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪

色違いの洋服、とっても可愛くって似合ってますね。
病気はご心配でしょうが、
元気におもちゃ遊びをしたり、
立ったり出来て、12歳には見えませんね。
とっても可愛い笑顔のけいたちゃんが、
また1年、元気で健康に過ごせますよう願っています。

動画ならではの活き活き姿が拝見出来て、とっても嬉しいです。

2013-11-12 23:15 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

yukkoさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!

遊べる位だから、痛みは大したことないと思いますが、
キャンって言われるとドキッとします。
10歳過ぎると、元気にバースデー迎えてくれる事の
ありがたさがどんどん増してきますね。
病気があるのは、仕方ないけど、なるだけ上手に付き合いたいですね。
朝お散歩元気にしてくれるだけで、私まで元気になれるような気がします。

リック助かって本当に良かったです。
今のリックじゃどんな怪我でも命にかかわると思います。
2013-11-12 23:16 | リックママ #y8qZUCCE | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとうございます!

お洋服ぴったりで、朝のお散歩に早速着せてみましたよ。

こうして遊んでるけいたを見ると、本当に心臓病なのって
思う位元気です。目も足もまだ老いを感じないですが、
咳してる時だけは、病気だなって思います。
心臓パトちゃんも一緒に落ち着いてほしいですね。

動画見て頂いてありがとうございます!
けいたが嬉しそうな事は動きに出てたでしょ。
子供みたいな12歳です。
2013-11-12 23:26 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/331-7ea4e0f7

 | ホーム |  page top