プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お出かけ!

田舎に、またひー君も一緒に行って来ました。
台風の度に体調崩してるので、田舎に行ったものの、普段車の中で寝ないようにしてるのに
今回は、行く車の中もずっと寝てて、起きたら田舎の家の近くで、お昼ご飯食べたら
またお昼寝、寝に行ったような物ですがお蔭で元気が出ました。

1029sap.jpg
ちょっとお散歩しました。
1029kei.jpg
家の中が、もうひやっとしてたので、早速ファンヒーターもだして
リックとけいたに服を着せましたよ。
1029san.jpg
ひー君にぴったりくっついてる2わん。
1029tuwabuki.jpg
庭は、ほとんど何もなくて、ツワブキだけが咲いてましたよ。
1029.jpg
1029hina.jpg
2わんの日向ぼっこがあまりに気持ちよさそうだったので、
そばにごろりと寝っころがったら1時間も寝てしまいました。
1029kaeri.jpg
帰りは流石に起きて帰って来ましたが、綺麗でしたよ。

1029musa.jpg
そしてお友達と今年の夏の猛暑を乗り切るために、秋のお楽しみとして、暑い時にチケット取ってあった
観劇に行って来ました。ムサシなので宮本武蔵の話だろうとは思ったものの、ストーリーも知らずに行ったら
素晴らしい喜劇でずっと笑えて、舞台装置も凄くて海外でも高く評価されてるそうです。
1時から4時までなので、終わったらお茶もせずに、帰宅したら、5時。
けいたの薬の時間にぎりぎりセーフでした。良い子でお留守番してくれました。
スポンサーサイト

コメント

良かったわね♪

こんばんわ♪

ハーネスも色違いのお洋服も可愛いですね。
ひ~君もリック君達のお世話も上手になりましたね。
日向ぼっこもとっても気持ち良さそうですね。
ママさんも添い寝で、気持ち良かったでしょうね。

蜷川さん演出の舞台も素晴らしかったようで、
良かったですね♪
2013-11-01 21:44 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

リック達の事ありがとうございます!
朝のお散歩の時も寒くなって来たので、着ています。

ひー君リックとけいたを触る時はスッゴク優しく触るんですよ。
随分お兄ちゃんになりました。

リック達の日向ぼっこ気持ちよさそうと見てたら
ポカポカして、幸せ気分で寝ちゃいましたよ。

舞台は、素晴らしくて評判通りでした。
次は外国で上演される
ようです。
2013-11-01 23:37 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ひーくん、お兄ちゃんですね♪

こんにちは♪

田舎のお家に行って来れて、良かったですね~(^^

ひーくん、すっかりリックちゃんとけいたちゃんの
良いお兄ちゃんになって来られたのですね。

とても微笑ましい光景でしょうね。(^^

ツワブキのお花、我が家でも咲いていますよ♪

お芝居も素晴らしい喜劇で良かったですね!(^^


2013-11-03 17:05 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんにちは(#^.^#)

連休楽しまれたかな?
私も今日だけお休みだったので楽しんで来ましたよ♪

うわ〜リック君&けいた君お洋服着てくれてるのね♪
嬉しいわ〜ヽ(^0^)ノ 有り難うね♪
何度見ても凄くよく似合ってる(^з^)-☆Chu!!

今日は日中かなり暑かったけど、夕方から冷え込んできました。
明日の朝はかなり冷え込みそう。。。
しっかりと睡眠とって風邪ひかないようにしないとね!
2013-11-04 18:30 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

はおとさん こんばんは!

またこの連休も行って来ましたよ。

3兄弟みたいになってるでしょ。
ひー君とけいたの名前をよく間違ってしまいます。
くっついてるのを見ると、微笑ましいですよ。

同じお花が結構ありますね。ツワブキって風情ありますね。

久しぶりのお芝居ですが、すごく楽しめました。
2013-11-04 23:08 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンマンさん こんばんは!

一泊したので、のんびりできましたよ。
遅かったので明日受け取りになりました。
ビビアンママさんも楽しまれたのね。

そうそう、去年頂いた洋服ですね。朝のお散歩に
活躍してますよ。ありがとう~お気に入りです。

田舎はかなり寒くて昼間も13度、ファンヒーター使いました。
明日冷えるのね。今けいたにヒーター入れてあげたわ。
風邪に注意ですね。

2013-11-04 23:14 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/328-00db0dbb

 | ホーム |  page top