プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リック&けいた

そういえば田舎の家で動画を撮ったのを忘れてました。
折角黙って撮影したのに、ひー君の声が入ってますが・・・
田舎の家では家具がなにもないので、こんな感じでわらわらと
歩き回っています。
リックは、見えないので、家ではケージの中に
水の容器があり上手に中に入ってなんとか飲めるんですが、
田舎ではトイレの前に置いてるのでどこかわからずに、こぼしたりしています。
目標物がなくて分かり辛いようです。だからと言って
台を置いたりすると、いちいちぶつかるし、なかなか難しいです。
食事の後には、ママが容器を持ってお水をのませてあげてます。
スポンサーサイト

コメント

か・わ・い・いです♪

おはようございます。

リック君もけいたちゃんも軽快な動きで嬉しいです。

安全な田舎のお家で美味しい空気を吸って
ひ~君に声かけられながら、
楽しく過ごして来られる様子が良く分かります。

リック君もけいたちゃんも、本当にか・わ・い・いです。
2013-10-05 07:59 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

声が入っていた方が♪

こんばんは♪

リックちゃんとけいたちゃん、元気に動いて、可愛いですね。

そしてひーくんの声も入っていた方が、可愛くて楽しいですよ。(^^

子供ってたちまち大きくなっちゃうので、
どれもこれも、良い思い出になりますよね♪
2013-10-05 17:47 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

リックとけいたは結構こんな感じで動き回ってますよ。

こんな何もない動画アップしてもと思ったんですが、
ありがとうございます!何もない普段の生活が
穏やかなのがいいですね。
ひー君もよくリック達に話しかけてますよ。
田舎の家は犬仕様なので、ひー君にもぴったり
遊びやすいようです。
2013-10-05 18:54 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

はおとさん こんばんは!

いつものリックとけいたです。

ひー君のこれ位の声ならいいんですが、
昔のムービーは私のボール投げるときのいくよ~とか
とにかく声がやかましくてお恥ずかしいからアップできません。

我が家は、私の中学生頃からの映像が残ってるので
親子3代です。リック達も我が家に来た頃から
ビデオがあって、ひー君お気に入りなんですよ。
2013-10-05 18:59 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

かわいいですね♪

リックママさん、こんばんは。
田舎のおうちでの様子、微笑ましいですね♪
けいたちゃんの髪の毛を触るしぐさ、楽俊もリボンつけていたころは、やっていましたよ(*^_^*)
田舎のおうちでは、すっかり秋の景色ですね。
ひー君も、気持ちよさそうに過ごしていますね。

リック君とけいたちゃんの様子、動画で見られて嬉しいですv-344
2013-10-06 22:35 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさん こんばんは!

いつもこんな感じで仲良く動いてます。それにひー君も混ざって
遊んでいます。
楽ちゃんリボン気になってたのかな?けいたもこんな風にするのですぐに前髪ぼさぼさになってます。
田舎は大阪より秋がかなり早いようです。
今日は真夏日でしたよ。

動画の事ありがとうございます。以前できなくて
なんとかアップできた所です。
2013-10-06 23:18 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リック君の動きが想像以上に速いのでビックリです!
花梨も水飲みを探してウロウロしますが
もっとゆっくりで遅いわ(^_^;)
それでも家の中の配置は分かっているのでウロウロしながらも
必死になって探すんですよね~
心の中で「そこじゃないよ!ガンバレ!」と言いながら
手を貸さず黙って見守っています。
見えなくたってちゃんと生活できるワンコってスゴイですよね!
2013-10-16 11:07 | みゅうママ #- | URL [ 編集 ]

みゅうママさん こんにちは!

動き速いですか?この歩いてるのは今ですが、
前の回転は4年前ですよ。今はもう少しゆっくり回ってます。
花梨ちゃんもお水飲むの難しいんですね。ご飯は私がお皿持ってるので口に持っていきます。お水は匂いもないし、お皿の所
まで行ってもどのくらい入ってるかわからないから
何度も口を近づけて頑張ってます。
わんこって凄いですね。何度椅子にぶつかっても、気にせず
走れて尊敬してます。
2013-10-16 14:45 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/322-d8ea8b83

 | ホーム |  page top