プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

動画

2年ほど前に動画をアップしようとやってみたけれど出来なくて、
今回はなんとかできたものの、キャンペーン中でプログのバージョンアップ
をしてできてるようなので、そんなに動画を載せるわけではないので
違うやり方を教えて頂いたので、試験的に昔のリックをアップしてみます。

リックは、掃除機をかける時とどういうわけか新聞紙を資源ごみに出す時
滅茶苦茶興奮してぐるぐる回りします。
お散歩に行くときもします。この映像は4年前の12歳の頃でまだ目が見えているので
目が黒いです。今でもママが帰って来た時は起きてたらぐるぐる回りしてくれます。

スポンサーサイト

コメント

すごい勢いですね♪

こんばんわ♪

リック君の12歳の頃の動画、良く保存していましたね。
元気!元気!
すごい勢いですね。
ぐるぐる回りがなんでもなかったんですね。

パトちゃんは、うんちする時だけぐるぐる回りなんですよ。

これからも元気で過ごせますように♪
2013-09-28 19:24 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

リック達のムービーは一杯あるんですが、短く編集したことないのでとりあえず、デジカメに入ってた回転と、2,3日前の
走ってる所を撮影して、試しにアップしてみました。
今ももう少しゆっくりだけど回っています。

パトちゃんは、うんちの時回るんですね。リックも一緒ですよ。

パトちゃんもリック達もお散歩できる元気を維持してほしいですね。
2013-09-28 22:38 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おはようございます~
動画拝見しました~^^
かわいらしい超高速回転(びっくり)
早過ぎてお顔が見えないくらいですものね~
すごいですね~
ヨーキーらしさが出てますね^^
よっちゃんはなかったです、こんな高速回転(トホホ)

2013-09-29 08:29 | よしこママ #- | URL編集 ]

おはようございます。

動画見たいけど、やりかたが分からないので見られないのですけど、ヨーキーって本当にお回りが好きですよね。

リック君は、掃除機に反応するのですね。
うちの空は掃除機の音が怖いらしく私のベッドの上で
震えています。

空がぐるぐる回るのはおやつを上げた時かな。。。
2013-09-29 10:43 | 雨音 #YpqZtgVo | URL [ 編集 ]

よしこママさん こんにちは!

リックの回転超高速でしょ。後ろ脚が悪いのによく回れると思います。
お出かけから帰るとだいたいこんな感じです。
よしこちゃんは高速で回らないんですね。
けいたも回らないんですよ。その代わりジャンプ凄いので
賑やかな家です。
落ち着きのない2わんです。
2013-09-30 15:34 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

雨音さん こんにちは!

動画クリックしてもみれないんですか?
画面が真っ黒になってるんですか?
下の走ってる方は同じブログでアップしてるので
そちらならみえるかも。

空君は掃除機が怖くて震えるんですね。リックは
何も怖いものがないので、ただ騒いでるだけみたいです。

おやつで嬉しいと回るんですね。
嬉しいと回るのは一緒ですね。今ももう少しゆっくりだけど
回ってますよ。
2013-09-30 15:38 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックちゃん元気♪

こんばんは♪

やっとパソコンが出せました~!

リックちゃん、元気にくるくる回っていますね。(^^

私ね、けいたちゃんのジャンプも拝見したいです~♪

あとお散歩の時のとか。。。♪

リックママさん、楽しみにしていますね。(^^
2013-09-30 17:29 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

はおとさん こんばんは!

お忙しそうなのに、動画見に来てくださったのね。
リックが今のけいた位の頃だから、その時は年を取った
と思っていたけど、まだ若くて元気でしたね。

けいたのジャンプ―のムービーは一杯あるんだけど
アップすること考えてないから、声が一杯で
とてもアップできません。(笑)

今度お散歩撮ってみますね。
2013-09-30 22:13 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

高速回転!

リック君!
元気一杯ですね。
こういう風にクルクルと高速回転するワンをテレビ等でも見かけますが、我が家の愛犬はしないですねぇー。
こんなに回ると目が回っちゃうんじゃあないかと心配になっちゃいますね(^_^;)
こちらは秋めいて朝晩はすっかり涼しくなりました。
今日は台風の影響で、台風が通り過ぎた後はかなり暑くなるようなのでちょっと怖いですが・・・
それでも味覚の秋♪ ワン達が少しでも食欲旺盛で体重を取り戻してくれるといいですね。
小秋は食欲の秋を迎えたようで、すごい食欲ですよ(☆。☆)
2013-10-02 09:50 | あゆっち #9iQeJBf2 | URL編集 ]

うふふ

可愛いね~見ているたけでニヤケチャウ

ブロ用の動画だと私も上手くアップできないので
YouTubeにアップしたものを
ブログに張り付けているわ

関東は
だいぶ涼しくなり
休みなしのエアコンだったけど
エアコンを止めて仕事に行けるようになったわ
2013-10-02 12:03 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

あゆっちさん こんにちは!

この動画は12歳でもうシニアだと思っていたけど、
今見ると今よりずっと元気なリックです。
小秋ちゃんは回らないんですね。
我が家は回るリックとジャンプするけいたで
いつも賑やかです。

こちらは、まだ夏のような気温で、早く秋になってほしい所です。台風が暑い空気もってくると嫌ですね。
小秋ちゃんはすでに食欲の秋なのね。
うちは年中食欲あるけれど体重は増えてほしいです。
2013-10-02 16:35 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

keiさん こんにちは!

いつもkeiさんちの動画可愛くてできたらいいなって思ってたので、
今回やっとできました。やっぱりyou Tube映像を
貼り付けてたんですね。同じヨーキーちゃんのがお勧めになって
見るのも楽しいですね。

もうエアコン切って出かけられるんですね。
こちらは、まだ30度超えたりするので、出るとき
ましでもまだ除湿つけてますよ。
気持ちのいい秋になってほしいです。
2013-10-02 16:40 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/320-7f91b61a

 | ホーム |  page top