プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑すぎて!

0730ner.jpg
具合は悪くないけど、朝ごはん食べたらこの通り。じたばたしないで寝るのがいいのかも。
0730neru.jpg
こちらもこんな感じ。
今朝は、朝の7時でもうリックがハァハァしだしたので、エアコンかけました。
けいたより、歳のせいか暑さに弱いので、リックの様子で、室温見たらだいたい30度
リックがエアコンつけるバロメーターです。

ママは、フラダンスが8月はお休みなので、フラダンス仲間とイタリアンのお店でランチしてきました。
ここは、お花屋さんの奥がレストラン、お気に入りのお店です。
el1.jpg
前菜、お料理が綺麗なんです。
el2.jpg
el3.jpg
皆暑すぎて生きるのが精いっぱいとか言いながら、よく食べてます。
el4.jpg
一人はお魚選びましたが、私はしっかりお肉です。
el5.jpg
帰りにお店の近くなので、お家に寄らせてもらいました。久しぶりに愛ちゃんにも会えてよかった~
写真撮ってって言われて撮ったものの、リックみたいに動かないけど難しい。
aicyan.jpg
リックとサイズも毛並みも毛色も似ていて、兄妹みたいです。
スポンサーサイト

コメント

早く涼しくなりますように☆

リックママさん、こんにちは♪

そちらは本当に暑くて、大変そうですね~

それでも、しっかりと朝ごはんを食べてくれるリックちゃん達、
お利口さんですね。(^^

そして食べた後は、静かに寝て。。。

正しい夏の過ごし方かもしれませんね。(^^


ママさんが行かれたレストラン、お花屋さんの奥にあるのですね♪

美味しそう♪

しっかり召し上がって、暑さに負けないでお過ごしくださいね!
2013-08-08 13:09 | はおと #zJTnJMJ2 | URL編集 ]

ガンバ♪

おはようございます。

毎日、暑いですね。
けいたちゃん、今更ながら、あんよが長いですね。
エアコンつけるバロメーターで、
ママさんにしっかりサポートされて、
リック君も安心して過ごせますね。

素敵なイタリアン、満喫されましたね。
食いしん坊のママ:食・べ・た・い・わ♪(笑)

お友達のお家は、愛ちゃんがいらっしゃるのですね。
ホント、リック君に似ていて可愛いですね。
愛ちゃん、何歳かしら。

ママさんもリック君、けいたちゃん、愛ちゃんもガンバ♪
夏バテしませんように♪
2013-08-09 07:32 | patochanママ #- | URL編集 ]

はおとさん こんばんは!

この夏の猛暑は、怖い位で、2週間は続くみたいなので
寝不足が続きそうです。

リックとけいたは、夜中以外はほとんどエアコンの効いた
部屋にいるので、今のところ食欲は変わらずで助かってます。
人間は暑い暑いとぼやくのに、リック達は黙って寝てて
偉いですね。

このお店はお花屋さんとレストランが一緒になってて
いい雰囲気なんですよ。私もしっかり食べて倒れないようにしますね。
2013-08-09 22:26 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

2階のこの部屋は35度になって、リック達を連れてくるのに
1時間エアコン先にかけました。
エアコンが頼りなので、今は、一番停電が怖いです。

お料理が綺麗で目でも楽しめて美味しいので、食が進みます。
先日、パトママさんの行かれたお店のフレンチも美味しそうでしたね。

愛ちゃんは、リックとけいたの間の13歳だったと思います。
リックのそっくりさんです。

声援ありがとうございます!そちらも暑くなって来たでしょ。
皆で元気に夏乗り切りましょう~
2013-08-09 22:41 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/306-53169ce3

 | ホーム |  page top