プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちょっときれいに!

728r1.jpg
前回シャンプーしたのがいつか分からない位のリック、今日は2センチ位にカットしてシャンプーしました。
疲れないようにさっとですが、一応ふわふわで綺麗になりました。
728r2.jpg
短くなったのが、あまり写真ではわかりませんね。また耳の外側の毛カット忘れました。

928k1.jpg
けいちゃんは、シャンプーしたいけど、できないので、ドライシャンプーの泡を背中とお腹につけて
ブラッシング、お湯と違うので、目に入ったら困るので、頭と顔は濡れタオルで拭いただけです。
カットもさっとしました。これ位なら、体調に変化なしと思います。

お兄ちゃんのシャンプーの香りで興奮したけいた、お兄ちゃん乗っかって、ママに叱られました。
カメラを構えてたので、悪さが写ってます。
728rk1.jpg

お姉ちゃんのお休みに、ひー君連れて、恐竜展に行ってきました。
728kyour.jpg
恐竜のマネしてます!大きな恐竜が動くので、迫力があっていいのですが、
怖がって泣いてる子供さんもいました。
726kyou.jpg
ひー君は、最近恐竜に興味があるので、一応説明をちゃんと聞いてましたよ。

そして今夜は、保育園の夏祭り、お神輿担いで近所を回ってました。
728maturi (2)

スポンサーサイト

コメント

きれいきれいで、気持ち良いね♪

こんばんわ♪

リック君、ママさんシャンプー&カットで、
ふわふわで綺麗になって気持ち良いね♪

けいたちゃんは、今日も微笑んでくれてありがとう。
こちらも元気になりますよ。

恐竜展でのひ~君は、とっても楽しそうですね。
夏祭りなど、行事もたくさんあるのでしょう。
怪我しないように元気で過ごして下さいね♪
2013-07-28 19:13 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんにちは!

けいたの事でなかなか神経質になってリックまでシャンプー
なかなかできず、やっと綺麗になりました。
ふわふわが気持ちいいです。

けいたの事いつもありがとうございます!
心臓も落ち着いてるのでこんなお顔ができるんですね。

ひー君恐竜展から帰っても、恐竜の図鑑で調べてましたよ。
夏のイベント一緒に楽しもうと思っています。
2013-07-29 11:17 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

リックママさん、こんにちは♪

リックちゃんは、シャンプーカット、
そしてけいたちゃんはカットをなされたのですね♪

毛が短くなると、お手入れも楽ですし、
きっとわんこも涼しいし、軽くて楽になりますよね?

けいたちゃん、いつも口角が上がっていて、
ニッコリお顔ですね~(^^


ひーくんと行かれた恐竜展、面白そうですね!

私も恐竜が好きなんですよ。(笑)

ウォーキング ウィズ ダイナソー、いつか観に行きたいと
思っています。(^^
2013-07-31 16:31 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

はおとさん こんにちは!

あまりに暑いので、短くしました。
半分くらいの長さになったので少しは涼しいかと思って。

けいたは、写真撮られるのも好きだし、
カメラ構えると、いつもにっこりになるんですよ。

はおとさん恐竜お好きなのね。
ウォーキング ウイズ ダイナソウは恐竜が動いて
映像だけじゃなく面白そうですね。

ひー君も楽しかったようです。
2013-08-01 14:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/304-9834ef5c

 | ホーム |  page top