プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あけましておめでとうございます!

新しい年になりましたね。楽しいお正月を過ごされてますか?
11mochi.jpg
鏡餅を買わなかったので、久しぶりにけいた餅を飾りました。

11b.jpg
我が家のお正月は、皆のお休みが始まる29日から始まるようなもので、
31日1日と妹家族が実家に泊まって昼、夜うちで総勢10人で賑やかな食卓を囲んで、
楽しかったです。
ひー君は、お兄ちゃんが3人も増えて大喜び、おもちゃをもらって一緒に遊んだり
坊主めくりを皆でわいわい言いながら楽しみました。
家族が皆元気にお正月を迎えれて良かったです。

元旦の朝、気持ちよく晴れてリックとけいたと少しのんびりお散歩しながら、
去年のお正月はけいたの事でびくびくしながらお散歩したのを思い出して
つくづく楽しくお散歩できる喜びを感じました。
お昼には、近くの神社へ皆で初詣に行って来ましたよ。
11rkta.jpg
でも、2年位前から、寒いし待たないといけないので、リックとけいたはお留守番してもらってます。
前は2わん連れて、初詣に行ってたので、ちょっと寂しいけれど、無理は禁物なので・・・
11ksit.jpg

ご飯の時は、お鍋して危ないし、何か落ちても困るので、
そのたびにリックとけいたはママの部屋でゆっくりしてもらうので、
ママは上がったり下りたり忙しかったけど、
リック達は元気で、皆に可愛がってもらって嬉しそうにしていました。

明日は、ひー君が喜ぶかと、ホテルのバイキングに行って来ます。
お餅つきやイベントがあるみたいで楽しみです。

今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

昨年は、お世話になり有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

素晴らしいけいた君餅ですね。
賑やかで楽しい大晦日と元旦を過ごされて良かったですね。
正月らしい豪華で格好良いおリボンも似合っていますよ。

今年も元気で過ごせますように♪
2013-01-02 23:05 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

リックママさん、明けましておめでとうございます♪
可愛い年賀状もありがとうね。

以前、UPされていたの思い出しました♪
今にも動き出しそうなくらい!素敵な作品だね(*^-^*)
リックママさん、賑やかなお正月を過ごされてるのね。
リックくん達も遊んでもらって嬉しいね。
私は先程帰ってきました。結構渋滞してたわ。
食べて食べて♪この時間になってもまだお腹いっぱい!
母がちょっとふっくらしてたので、余計に美味しくいただけました~(*^-^*)
今年も皆元気に♪リックママさんファミリーにとって素敵な一年になりますように。
リックママさん、今年も宜しくお願いします。
リックくんとけいちゃんの可愛いツーショットを今年も沢山見せてね。
2013-01-02 23:48 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

リックママさん♪明けましておめでとうございます♪

可愛い「けいた君餅」素敵だね〜(^。=)
凄く立体感があって、3Dって感じでかっこいい〜♪
ご家族が集まって賑やかなお正月を過ごされてるのね(^.^)
ひー君も嬉しいね〜!
そして、リックママさんお疲れ様ですm(__)m

リック君&けいた君元気にお正月を迎えることが出来て
リックママさんにとって一番嬉しい事ですよね。
今年も可愛い2ショット沢山見せて下さいね(^з^)-☆Chu!!
笑顔がいっぱい溢れる一年になりますように〜
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2013-01-03 00:50 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

リックママさん あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
いつも賑やかなお正月ですね(*^。^*)
昔は母方の実家に2日に集まっていたんですが
今では集まるコトが無くなり寂しいです。

ひー君 ホテルのバイキング 喜ぶといいですね。
2013-01-03 22:57 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

patochanママさん おめでとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

随分前に描いたけいた餅なんですよ。
毎年皆集まって賑やかに過ごしてますが、
大勢なので、あっという間に冷蔵庫が空っぽになります。
楽しい三が日でした。
リックとけいたの事誉めて頂いてありがとうございます。

ワンと一緒に元気に過ごしたいですね。
2013-01-03 23:34 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

りっちーさん おめでとうございます!

こちらこそ、可愛い年賀状ありがとう~
お正月飾りのリボンが良く似合ってたね。

トールの部屋にアップしました。
このトールは6,7年前のだから、心なしかけいたのお顔も
若い感じでしょ。

ご実家に帰省されて、お母さんの手料理楽しまれたのね。
お元気になられてたから、余計に美味しかったでしょうね。
渋滞がなければ、もっといいのに。お疲れ様~

りっちーさんファミリーにとっても良い年でありますように!
こちらこそ、今年も宜しくおねがいします。
ツーショットは、リックが動き回ってどんどん難しくなってますよ。
2013-01-03 23:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん おめでとうございます!

けいた餅誉めて頂いてありがとう~
以前壁紙張り替えてもらって以来、
トールを飾ってなかったし、鏡餅ないので飾ってみました。

リックの老いは、感じるけれど、元気でいてくれる事に
本当に感謝です。どきどきしないで済む年であって欲しいわ。

ビビアンママさんにとっても楽しい年になりますように!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

かわいいジュリちゃんと、やっぱりビビちゃんのお写真も
見せてくださいね。
2013-01-03 23:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさん おめでとうございます!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

毎年賑やかですが、学生だった子ども達が皆
大きくなって、今は、ひー君が皆に遊んでもらって喜んでます。
我が家も父がいた頃は、実家に親戚が沢山集まって
もっと賑やかでしたが、そういう集まりが減って寂しいですね。

今日は、バイキング楽しかったですよ。
子供向けの催しがいろいろあってひー君大喜びでした。
2013-01-04 00:10 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おめてとうございます

あけましておめでとうございます
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

けいち君のお供え可愛いね~
お正月だけしか見れない
もったいないね。うふふ

うちも
パフェだけを置いていのは心苦しいから
ワンコはみんな留守番してもらい
旦那の実家へ出かけたよ
昔はみんな連れて行ったけど
寒い旦那の実家へ連れていく
勇気ないわ
2013-01-04 01:03 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
ユルユルですが今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

リック君やけいた君をお留守番にするの分かります。
ウチもみゅうや花梨が10歳を過ぎて氷点下での散歩をさせるのを
少し考えるようになりました。
2ワンは行く気満々ですけどね(笑)
人間でいえば還暦過ぎてるんだから無理は禁物ですよね。
少し寂しいですが長生きして欲しいから(^^)v

今年もみんな元気で穏やかに過ごせる一年になりますように。
2013-01-04 15:18 | みゅうママ #- | URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いいたします。

リックママさん、今年もよろしくお願いいたします♪

リックちゃんもけいたちゃんも元気そうで、
嬉しいです。(^^

そしてお餅が可愛いです~~♪(^^

お正月は賑やかに過ごせたのですね。

我が家も雛子もそこそこ元気でしたので、
穏やかな新年を迎えることが出来ました。(^^
2013-01-04 17:11 | はおと #zJTnJMJ2 | URL編集 ]

keiさん おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ よろしくおねがいします!

そうなんですよ。このけいた餅は、お正月限定なの。
久しぶりに飾ってみました。

皆でお留守番だと寂しくないね。
それに寒いだけじゃなくて、リックの目が見えなくなったので
実家も近くだけどお留守番してもらってます。
見えなくてもわかる家が一番居心地よさそうです。

2013-01-05 23:19 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みゅうママさん おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします!

そちらは、寒そうですね。
みゅうちゃんと花梨ちゃんには、氷点下のお散歩は
きつそうね。
こちらでは、1度以上に決めてたけど、
最近はそれも3度以上になるまで待ってお散歩してますよ。
待ってるうちにお昼になっちゃったりしてます。
もうママより年上になっちゃってるから、無理は禁物ね。

本当に今年も皆で元気に過ごしたいですね。
元気が一番だわ。


2013-01-05 23:26 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

はおとさん おめでとうございます!

はおとさん、こちらこそよろしくお願いします!

リックもけいたも元気にお正月迎えて、皆に
愛嬌ふりまいてましたよ。
お客さん大好きで大興奮なので、帰った後は
のんびりしてもらってます。

雛ちゃんも元気にお正月迎えて良かったですね。
お姉ちゃん達が戻られて喜んだでしょ。

元気な1年にしたいですね。
2013-01-05 23:30 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/273-5520a860

 | ホーム |  page top