プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

良いお年をお迎えくださいね!

1223r.jpg
今年も残すところあと3日、押し迫って来ましたね。
今年もリックは、毎日お散歩もして元気に過ごすことができました。
9月に足をちょっと痛めて、1週間ほど痛そうだったのと、腎臓の薬が増えたのは
困るけれど、まだまだご飯だ~って走り回る元気があるので嬉しいです。
最近は、寒いのでコートを着てこのベッドで朝までぐっすりです。

1227rk.jpg
けいたは、去年の今頃は毎日咳をして来年はどうなるんだろうってすごく心配したけれど、
ぐんぐん元気になって、結局禁止されたお散歩もリックと一緒にほとんど毎日行けたし
9月頃から咳もほとんどしないで、元気にしてくれてます。
2わんそろって検査以外で、病院へも行かず、毎日完食、快便、快眠で花丸をあげたい位です。

ママは、お正月明け早々に2年連続肋骨を折って、火傷までして、
2か月位閉じこもり生活をしましたが
その後は、ジムに週2回位通って、ヨガや気功で体力作りもしたし
フラダンスも行けたので、今年も終わりよければすべて良しです。
1228yoko.jpg
けいたは、今年もお兄ちゃんに一杯猫パンチしました。でも仲良し兄弟です。

1228rk.jpg
今年も遊びに来ていただいてありがとうございます!
よいお年を!

スポンサーサイト

コメント

良い新年をお迎え下さいませ♪

今年もわずかとなって、気だけ慌ただしい暮れとなりそうです。

リック君もけいたちゃんも小さい体ながら、
元気に1年を過ごせて良かったです。
お洋服もおりぼんも可愛いですね。
毎日完食、快便、快眠でママさんに花丸もらえて良かったね。
リック君もけいたちゃんもおりこうさんですこと♪

今年はお世話になり、ありがとうございました。
来年は、ママさんもお身体大切になさってね。
ご家族の皆様と良い新年をお迎え下さいませ♪
2012-12-29 08:21 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

良いお年をお迎え下さいね♪

リックママさん、今年も本当にあと少しだけですね。

この一年、リックママさんに背中を押して頂いて、
雛子を仙台の病院に連れて行ったり。。。

とてもお世話になりました。

リックちゃんとけいたちゃんも、元気にお散歩が出来て
本当に良かったですね。(^^

どうぞ皆さんで良いお年をお迎え下さいね。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^
2012-12-29 11:55 | はおと #- | URL [ 編集 ]

patochanママさん こんばんは!

お兄ちゃんが帰省して、皆仕事納めで明日からお休みなので、
大掃除も何もなしで今日はお墓参りに行って、後はのんびり
する事に、patochanママさんは大掃除されるのかな?

リックもけいたも小さい体で良く頑張ってくれてるので
あまりはらはらせずに済んでます。
patochanも最近体調も落ち着いて、トリミングにも行けて
お正月準備万端ですね。ワンたちが元気だと、ママも
元気で笑顔でいられますね。
リック達の事、誉めて頂いてありがとうございます!
久しぶりにリボンもつけてみましたよ。

こちらこそいつもありがとうございます!
patochanママさんも元気に良い年をお迎えくださいね!
2012-12-29 22:05 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

はおとさん こんばんは!

今年も後2日ですね。

こちらこそいろいろありがとうございます!
いつも雛ちゃんに癒してもらってますよ。

けいたが肺水腫になった時は、もう2わんそろって
お散歩できないのかなって悲観しましたが、体調も
落ち着いて、最初ドキドキのお散歩が今は楽しく
短いお散歩してます。

お嬢さん達も帰省されるんでしょ。皆さんお元気で
良い年をお迎えくださいね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2012-12-29 22:12 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんばんは(#^.^#)

今年も大変お世話になり有り難う御座いましたm(__)m
今年はビビアンとのお別れが有りいつも一年とは違い
寂しい年越しになってしまったけど。。。
皆さんから頂いた温かい気持ちを宝物にしていきます。
色々とお気遣い有り難う御座いましたm(__)m

リック君&けいた君のご健康をお祈りしてますね。
リックママさんもお体気をつけて、良いお年をお迎えくださいませm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2012-12-30 18:20 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

こちらこそ、いろいろ有難うございました!

ビビちゃんとの別れが有って、本当にお辛い年でしたね。
ブログでかわいいビビちゃんの写真を見る度に
寂しい気持ちになります。
ビビちゃんは、きっとビビアンママさんとvivioさんと
ジュリちゃんの事見守ってくれてると思うから
来年は、元気で楽しい年にしてくださいね。

リック達にもいつもお気遣いありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
2012-12-30 23:42 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

今年もあとわずかになりましたね。
リック君&けいた君 今年は検査以外 病院に行く事がなく
過ごすコトが出来てよかったですね。
うちは今年は今までで一番病院に通ったかも。
年齢がいくと仕方ないのかな。

今年もリックママさんと会うトコは出来ませんでしたが
こうやってお話しで来てよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよい年をお迎えくださいね♪
2012-12-30 23:43 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさん こんばんは!

我が家の2わんは、病気があるけれど、体調は落ち着いてるので、具合が悪い時に病院へ行くことがなかったので、やれやれです。去年の秋には、けいたがこんなに落ち着いてくれるなんて予想もできなかったですが・・・
yukkoさんの所は、今年はれお君の怪我で今までの何倍も
心配されたでしょう。サポーターを付けてるとは言え
元気に歩けるようになって嬉しいですね。
来年はもっと回復できますように!

近いのに、なかなか会えませんね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

yukkoさんもよいお年をお迎えください!

2012-12-31 00:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんは

今年も沢山のコメントありがとうございます
背中を押して頂いたりヒントをもらったり・・・

来年も宜しくお願いします
2012-12-31 23:14 | maya rose #- | URL編集 ]

maya roseさん あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりましたね。
こちらこそ、ハーブの事いろいろ教えて頂いて
ありがとうございます!
今年は、もう少しゆったりハーブを育てたりしたいなって思っています。

今年もよろしくお願いします!
2013-01-01 00:43 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

プリジェリもちょっと寒いとおなかを下すようになったので、ジェリーは腹巻をして寝ています。
プリンは脂肪があるけどジェリーは相変わらずがりがりで寒さにはとても弱いです

今年もよろしくお願いしま~す。
2013-01-02 15:49 | ゆみっぴ #pSJ6Fihk | URL [ 編集 ]

ゆみっぴさん あけましておめでとうございます!

ジェリーくんも腹巻してねんねしてるのね。
ジェリー君はがりがりさんのままで寒さに弱いんですね。
我が家は、リックよりけいたの方が寒さに弱いみたいですよ。

こちらこそよろしくお願いします!
2013-01-02 22:13 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/272-ec0a755c

 | ホーム |  page top