プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メリー クリスマス!

お出かけしないので、クリスマスの実感なかったけれど、昨日お姉ちゃんと
ひー君を連れて、デパートのリサとガスパールのコンサートに行って来ました。
デパートは、可愛いクリスマス飾りで一杯でしたよ。

コンサート、ひー君も楽しめて良かったですが、帰りにデパ地下でケーキや、
クリスマスディナー用の食材を買ったら、あまりの人の多さに、くらくらしました~
1222h.jpg

それと、今年は忘年会もなく寂しかったけれど、今日フラダンス教室のクリスマス会でした。
日曜祝日は、出れないので発表会で踊れなかったんですが、メンバーの一人が
出ても出れなくてもいいから、服作ってあげるって言って、縫ってくださったので
ひー君達も1泊旅行で留守なので、初めて生徒さんだけとはいえ、人前で踊って来ました。
生まれて初めてです~それともう一曲違う曲で服も違うので、色だけ合わせたらいいんじゃないと
衣装やレイを貸してくださって、2曲踊って来ました。一か所間違っちゃったけど、ご愛嬌で・・・
xm2.jpg
皆さん年上なんですが、母と同じ年頃の方が一番上手なんですよ。素晴らしいでしょ。
フラの先輩で、人生の先輩でもあって素敵な仲間です。

12xm.jpg
ひー君と同じ4歳の女の子もかわいらしかったです~
踊るのは上がったけれど、クリスマスも味わえたし、満足です。
昨日ひー君にプレゼントも渡して、ケーキも食べて、後はサンタさんが来るだけです~
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス☆

リックママさん、メリークリスマス☆
ひー君、リサとガスパールの前で、にっこり嬉しそうですね。とっても、かわいいですv-344
クリスマスの飾りつけって、見ているとワクワクしてきますよね。
フラダンスのクリスマス会も、とっても楽しそう!
かわいい妖精さんもいますね。
リックママさん、衣装を着て、踊ったのですね。
素敵です~。
2012-12-24 18:50 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

人前で踊れるなんて素敵!!
これからも挑戦してください~(人生変わるかもよ(*^_^*))

サンタさんはひーくんにどんなプレゼントくれるのな??

駿ちゃん達もこちらに来てて、サンタさんが来るからって今日は早く寝たわ。。。
2012-12-24 21:34 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

Merry Christmas!

フラダンス教室のクリスマス会、
楽しくて良かったですね。
服も縫ってもらって踊ったんですね。
とっても素敵ですよ♪

今年もあとわずかとなりましたが、
風邪引かないでお元気にお過ごし下さいね♪

2012-12-24 22:32 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

みっちさん メリークリスマス!

かわいいクリスマスショーケースが6枚、小さい子達が
写真撮ってもらってましたよ。
ひー君も嬉しそうでしょ。ありがとうございます!

1年前から習ってますが、発表会は初めてなんですよ。
お茶を飲みながら、生徒さんだけなので、なんとか
踊れました。
妖精さん達は、とってもキュートな笑顔で踊ってましたよ。

黒いのは貸してくださって、写真はないんですが、
ブルーの衣装を縫ってくださいました。
踊り終わっての笑顔です(笑)
2012-12-24 22:55 | リックママ  #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コニタン メリークリスマス!

本当の発表会は、家族やお客様を招待して大勢だけど、
クリスマス会は、この生徒さんだけなので、なんとか
踊れました、でも手が、震えたわ。(笑)
写真見せたら、娘にママだけ優雅じゃないって言われちゃったわ。
確かに~写真は正直ね。

ひー君は旅行から帰ってきたら、1日早くサンタさん来てましたよ。
変身するおもちゃでした。
駿ちゃん達明日の朝は大騒ぎですね。
2012-12-24 23:03 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

patochanママさん メリークリスマス!

初めてなので、踊れるかドキドキだったんですが、
楽しかったです~
これは、貸してくださったので、もう一着ブルーのを
縫ってもらいました。
終わって笑顔ですが、踊ってる写真は、下手なのが
よくわかって笑える写真でしたよ。

後少しですね。
patochanママさんの方がもっと寒いですね。
お互いに、そしてワンたちも一緒に
元気に年を越したいですね。
2012-12-24 23:10 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ハッピー☆メリー☆クリスマス

リックママさん、初めてのフラダンス発表、おめでとうございます♪

リックママさんは、お花の冠をされた方かしら?
なんて思いながら、お写真を拝見しています。(^^

そしてひーくん、可愛いですね♪

リサとガスパールって、白黒のウサギさんのことなのですね。
今ね、ネットで検索しちゃいました~笑

ひーくん、大喜びだったのではないでしょうか。(^^

クリスマス行事って、華やかでウキウキしちゃいますね。

お互いに風邪などひかないように、この年末を元気に過ごしましょうね。
2012-12-25 17:40 | はおと #- | URL [ 編集 ]

リックママさん♪メリークリスマス☆彡

フラダンスのクリスマス発表会素敵ね♪
う〜〜ん、お写真クリックしても大きくならずで
残念(T.T)
きっと満面の笑顔だろうね〜リックママさん良かったね♪
とっても楽しそうだわ〜(#^.^#)

ひー君もクリスマスコンサート楽しんだみたいで盛りだくさん♪
とっても嬉しそうな笑顔で可愛いね(^з^)-☆Chu!!
我が家もお出かけせずにささやかなクリスマス&バースデーを
お家で質素に(笑)お祝いしたよ(^◇^)
お祝いメッセージ有り難うね〜m(__)m
これからもよろしくお願いします〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
2012-12-25 19:01 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

はおとさん こんばんは!

初めてが、生徒だけだったので助かりました。
そうです。私だけ衣装がなくて、黒い衣装と、レイと冠を
貸して頂いたんですよ。派手でしょ~

リサとガスパールは、フランスのアニメの主人公で
阪急デパートのキャラクターになってます。
楽しかったようで、またこんなコンサートに行きたいって
言ってますよ。

クリスマスも終わって、後5日になりましたね。
はおとさんも今年は寒い年末みたいなので風邪に
気を付けてくださいね。
2012-12-26 22:36 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

クリスマス終わっちゃったね。
ビビアンママさん、おめでとうございます!

発表会は、どきどきで緊張したけれど、踊った後は
楽しくて、笑顔で踊れなかったのに、しっかり笑顔です~
了解を得てないので、小さい写真だから、ぼけぼけになるでしょ。

ひー君大喜びだったので、こんなコンサートがあったら
連れて行ってあげたいわ。
ディズニーのアイスショーも以前観て喜んでたしね。

ビビアンママさんは、ご馳走でお祝いされてましたね。
うちは、前日にローストチキンだったけど当日は
ひー君達が旅行に行ってたので、母とおうどんだったわ。

こちらこそよろしくお願いします!
たべただけに
2012-12-26 22:45 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/271-6d5a1a9b

 | ホーム |  page top