プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雨続き

リックのご心配ありがとうございます。病院で注射打ってもらって、夜まで絶食
なの2日後やっとウン0が出たくらいです。毎回こんなパターンなので後は薬の調節で
いつものお腹に戻ってきました。
一昨日はわん友のミルミルさん、ころピンさん、kiyomiさんとホテルのバイキングに行って来ました。
このところわん連れではなかなか会えないんだけどこうやって元気に会えてわんのお話
一杯できるのは嬉しいです。風邪の後食欲も落ちてたけれど皆と会って食べる食べる、元気もらって帰って来ました。
留守中のエアコンは除湿でオッケーのようです。
昨日は田舎へ、雨予報なのでリック達はまたお留守番、リック達が行かないと寂しいんだけれど
掃除機に掛かってくるリックがいないのでお掃除してきました。人にも犬にも吠えないのに
掃除機は敵のようです。
パパさんの海外出張のための大きなトランクも持って帰って来ました。しばらく田舎に
行けそうにないのが残念。泊まりたいのに~
725.jpg
収穫はミニトマトと万願寺唐辛子とブルーベリー、それと雨が続いたので先週種まきした
大根と人参がばっちり芽を出してましたよ。
kaeru.jpg
庭の住人、小さいのから大きいのまで毎回2,3匹見ますが蛇がくるので
他所にいってもらいたい所です。
casablanka.jpg
庭仕事してたら久しぶりにお隣さんに会えました。カサブランカが咲いてるから持って行かないって
言われて早速見に行って頂いてきました。一杯咲いてて綺麗でしたよ。
玄関に生けたのですごくいい香りです。
スポンサーサイト

コメント

リック君 治まってよかったです。
ホテルでのバイキング いいですねぇ~ ここしばらく行ってないなぁ。
みんなで食べると食べすぎちゃいますよね(笑)

田舎にしばらく行けないのは寂しいですね。
次に行った時は何が収穫できるかな?
2009-07-27 22:31 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんこんばんは!

リックのは注射で治まってやれやれです。今回は
ステロイドも増やしてないし・・・
私も1年ぶりのバイキング、おしゃべりしながらだと
ついつい食べ過ぎてデザートは別腹でまたしっかり
頂きましたよ。

田舎はミニトマトしか収穫できないけれど
これからラビッドアイ系のブルーベリーが熟してくるのでお盆休みに合えばいいんだけど少々心配です。
2009-07-27 23:32 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

楽しかったね

久々にリックママところピンちゃんに会えて楽しかったわ♪
ミル2ちゃんはちょくちょく会ってるねんけどね。
また今度涼しくなったらわんこ連れで会いたいね。

トノサマガエルがおるんやね~♪
カエルの顔って可愛いね。
でも蛇は遠慮したいね。
弟んちの庭にはアマガエルがいっぱい居てやっぱり蛇が来るって言ってたわ。

カサブランカ良い香りやろね~私も育ててみたいとは思うけどもう置き場所がないわ。

そうそう昨日メルモの体重量って(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
2kgもあったよ。。。。。。。。
これからはメルブーと呼んでやって。
2009-07-28 01:59 | kiyomi #EqbvajFs | URL [ 編集 ]

kiyomiさんこんばんは!

楽しかったね。久しぶりに会えて嬉しかったわ。
遠くまで出てきてもらってありがとう~
リック達もきっと皆に会うと大喜びすると思うわ。

殿様かえるなのね。大きいのもいるよ。急にぴょンと
動くので蛇?っていつもびっくりするけど蛙は触れないけど平気だわ。弟さんのお庭にも蛇来るって言ってたね。蛇は嫌だわ。

メルちゃんが2キロとはびっくりリックより小さいのに
リックにお肉やって欲しいよ。
2009-07-28 22:14 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/27-0a445ee4

 | ホーム |  page top