プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リック

リックにお祝いのコメント沢山頂いて、ありがとうございます!
皆さんに可愛がっていただいて、嬉しい限りです。

お誕生日になると、毎年ついつい前の日記を読んだり、写真みたりするんですが
これ13歳のお誕生日のリックです。
9060r.jpg

たった2年前なのに、左目がまだ黒いので随分若そうです。でもこの時もすでに病気になってて
毛量が半減したって寂しがってたんですよ。

これがお誕生日の後に那須高原に行った帰りに、名古屋でビビアンママさんとりっちーさんに会った時の
抱っこ写真です。
0906rk.jpg

この旅行の後10日後位に夏の疲れか旅行の疲れなのか、急に左目が真っ白になって
両目が見えなくなってそれ以来ほとんど遊びには、行かなくなりました。
だから抱っこ写真がないんだけど、今回抱っこ写真撮って見ると、確かにママもふけたけど、
これ以上嬉しいことはないみたいな顔で笑ってるんですよ。
いつも日記にアップするから、リックとけいただけの写真を今まで撮ってたけれど
これからは、ママと一緒の写真を、家族に頼んで撮ってもらおうと思いました。

そうそう先日お兄ちゃんの i pad 見たらリックのこんな写真があったので、
もらいました。たぶんこれも2年位前の写真です。なんか雰囲気の違うりっくさんでしょ。
0719yu.jpg

朝夕少し涼しくなってきたけれど、リックの目も、けいたの心臓も急に悪くなったのは9月の終わり
ママも昔夏バテで入院までしたので、涼しくなると嬉しいけれど、一番疲れが出る時期なので
気を引き締めて体調管理しなくちゃと思ってます。皆さんも気を付けてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

遅くなってしまったけど、リックくんお誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'
ちょうどクッキーが体調を壊してた時だから、すっかり忘れてました(>_<)
13歳の写真、若いね~~寝ころんでる写真も、少しロン毛でいい感じ♪
まだこれからも可愛いお写真を一杯撮ってあげてね。

ATOMU君も16歳を迎えたし、みんな頑張って手嬉しいな~~(^o^)
2012-09-07 11:36 | チョコ #- | URL [ 編集 ]

チョコさん ありがとうございます!

リックにお祝いありがとうございます!

クッキーくん体調よくなったかな?
暑さで疲れてるから、少しの変化が応えたりするね。

たった2年前なのに、目が黒いのと真っ白では随分違うわ。
お兄ちゃんの写真は雰囲気が違ってなんか気に入りましたよ。
一杯写真撮りたいけど、けいたと違ってカメラ構えても
じっとしてくれなくて、難しくなりましたよ。

アトム君16歳になったのね。皆でご長寿犬目指そうね。
2012-09-07 21:54 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんわ♪

2年前のリック君、おめめ白くなってなかったですね。
可愛い良い表情のお顔ですね。

ママさんに抱っこされてるお写真は、
いつも笑っている感じがするわ。

お兄ちゃんもどんなにかリック君とけいたちゃんを
可愛く思っているんでしょうね。
いろんな表情をするんですよね。
リック君、けいたちゃん、まだまだ元気で頑張ろうね。

ママさん、夏バテで入院されたことがあるんですね。
今年はご健康でいて下さいね♪
おやすみなさ~い♪
2012-09-08 00:13 | patochanママ #- | URL [ 編集 ]

patochan ママさん こんばんは!

白内障に少しはなってたけど、写真では黒く見えるでしょ。
それが1カ月後に真っ白になって見えなくなりました。
いつもこうやって見つめてくれてたのに、私もリックも
ショックでしたが、今は慣れたみたいです。

抱っこされてる写真いつもこんな感じですね。

お兄ちゃんは待ち受け画面がこの写真でいつも見てるようで、
帰省した時は、よく2わんとくっついてますよ。

ブログのお蔭でパトちゃんもお写真一杯でしょ。
いろんな表情してくれるので、見ていて楽しいですよね。
元気で笑顔でいてもらいたいものです。

私は暑いのと、エアコン両方に弱いので、夏が怖くって、
だから後もう少しの辛抱だと思うと嬉しいです。
しっかり食べて頑張ってます。ありがとうございます!
2012-09-08 00:38 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

遅くなっちゃったけどリック君、15歳のお誕生日おめでとう。
13歳の時のリック君と今のブロンディを比べるとリック君若いよ。
みんなゆっくり歳をとってほしいね。
ママさんもまだまだ暑いからムリしないでね。
2012-09-10 17:19 | SAYURI #halAVcVc | URL [ 編集 ]

SAYURIさん こんばんは!

リックにお祝いコメントありがとう~
リックは目が完全に見えなくなった途端に、
歳とった気がしました。

これから特にゆっくり年を取ってもらいたいわ。
遊びにあちこち行ってた頃が懐かしいね。

なるだけ手抜きでゆっくりしてますよ。
SAYURIさんも休めるときに休んでね。
2012-09-10 22:52 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/253-e2755f18

 | ホーム |  page top