プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

桜咲きましたよ!

0402saku.jpg
今日は、お友達と先日のデパートのフラダンスフェアに、行って来ました。
フラダンスは、座って見れたんだけど、席が舞台の横だったの写真は良いのが撮れませんでした。
1時間だけ見てきましたよ。

その後ランチに行く途中で見た花壇。レンギョと桜が咲いて、しっかり春でしたよ。
綺麗でしょ。

ランチは創作和食のお店へ、これは前菜のマグロのお造り。美味しかったです。

0402wa.jpg

先日出かけた時は、花粉症が凄くて、くしゃみが止まらず大変だったけれど、
耳鼻科で替えてもらった薬が効いたのか、今日は、大丈夫でお友達と半日楽しんできました。

スポンサーサイト

コメント

桜の季節♪

こんにちは♪

そちらでは桜が咲き始めたのですね♪

春のお花のピンクと黄色、ウキウキ気分になりそうです。

ランチの前菜のマグロのお造りもお洒落ですね。

手前にいろいろ並んでいて可愛いです!(^^

花粉症も酷くなられず、良かったですね♪
2012-04-03 12:14 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

はおとさん こんにちは!

街中なのに、きれいな花壇でしょ。色の取り合わせも良くて、写真撮りましたよ。家の近くの桜も咲いて
きれいですが、大丈夫かな?今日の強風と凄い雨恐ろしい位でけいたが心配でいましたが、家が揺れるくらい。

美味しくておしゃれなランチでしたよ。昨日は楽しんで今日は打ってかわって凄い天気です。
そちらも気を付けてくださいね。
2012-04-03 17:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

春の嵐

昨日はものすごい強風が吹き荒れましたが大丈夫でしたか?
やはり今年の春は例年とちょっと違う異常な春だなぁーとしみじみと思ってしまいます
そちらは桜が綺麗に咲き始めましたねo(^▽^)o
我が家の水仙も咲き始め春らしくなってきましたo(^▽^)o
先月は一度もジムに行けなかったので今月は行けるといいなぁーと思っています。
フラダンスは1度挑戦しましたが2回ほどでギブアップ(^_^;)
今は人気のスタジオで皆華やかな衣装で楽しそうに踊っていました・・・
2012-04-04 10:17 | あゆっち #9iQeJBf2 | URL編集 ]

あゆっちさん こんにちは!

昨日は凄かったですね。けいたが心配で出かけなかったけれど、風で家が揺れて恐ろしかったです。
4月というのに、今日もひんやりだけど、
植物はちゃんと春を感じてるみたいですね。

フラダンス、もう少し続けたら病み付きになるかもですよ。ジム行けるといいですね。
2012-04-04 13:56 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/217-2bd07434

 | ホーム |  page top