プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

きつねに似てる?

朝から、サプリどうしようかなと考えてて、昨日のカットしたところ見たら、まだ少し
毛玉があるので、チョキチョキ切ってたんですが、そうだ口回り全部カットしたら
いけるかな?とやってみました。
0330k.jpg
リックより、マズルが長いから、きつねっぽくなったけど、これで指にサプリつけて
少しずつ3回あげてみたら、成功でした。
0330kk.jpg
いっそもっとした方がいいのかどうか?でもサプリは無事に食べれたし、しばらくこのサプリで
やってみて、尿検査で良ければ続けるし、ダメなら、また他のサプリ試してみます。
短くしたら、当たり前だけど、御飯もつかないし、歯磨きするにも、よく見えて
良いこともありました。

0329rk.jpg
これは、昨日の夜、なんでここまでくっついて寝るんだろう?面白いでしょ。


スポンサーサイト

コメント

楽ですよね♪

けいたくん、お口周りを短くカットしてもらったのですね♪

若々しく見えますよ♪(^^

お口周りの毛が短いと、汚した時なども
簡単に拭けますよね。

そしてリックくんとけいたくん、
可愛いですね~♪

くっついて寝るのですね~~(^^
2012-03-30 17:35 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

うふふ~けいちゃん、とっても可愛いよ(^з^)-☆Chu!!
我が家もビビアンがマズル長いから~丸顔っぽく旨くカット出来ないのよね。。。トリマーさんだったら上手くやってくれるのかもしれないけど~(-。-) ボソッ
リックママさん上手に出来てるわ♪
こういうのってやり始めるとどんどん短くしたくなっちゃうのよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
けいちゃん、益々若返ってイケメン街道まっしぐらよ♪

サプリメント~~我が家も今気になってる物が。。。
腎臓には「炭」が良いと聞いたのよね~~
活性炭のサプリが気になってるから使用しようか迷ってるところなの~~

リック君&けいちゃん、仲良しさん~微笑ましいね♪
我が家も同じ光景が多々見られます(・_・)/\(・_・)ナカマ!
2012-03-30 19:43 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

イメチェン

お薬を飲むためにカットしたのね~
とってもキュートで可愛いよん。
口周り、短いとお手入れは楽だよね~(*^^)v

相変わらず仲良し兄弟だね~♪可愛いわん。
2012-03-31 00:24 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

はおとさん こんにちは!

少しのつもりが、2ミリ位にカットしてしまいました。
こんなにカットしたのは、初めてです。
昔は床まで届いたのになって写真みてたんですが、
シャンプーもできない今、仕方ないですね。
この方がサプリもご飯の時も汚れなくて助かります。

なんだか最近くっついて寝てる写真ばかり撮ってます。
なんだか可愛いんですよ。
2012-03-31 15:20 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんにちは!

写真では、わからないけど、上から見るとなんか
面白い顔に見えるの。見慣れないからね。
暑くなってきたら、体も短くして、シャンプーなしでも
綺麗でいられるようにしてあげようかなと、
でもリックと違って、超ショートにしたことないけいただから、どんなになるか?

腎臓に炭ってお友達のHPで見たことあるわ。
薬ばかりに頼らず、少しでもサプリで助けてあげたいと
思いますね。

ビビちゃん達もくっついて寝て仲良しさんだね。
見てると嬉しくなるね。

2012-03-31 15:33 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

keiさん こんにちは!

初めてこんなに短くしました。短くしても10センチはあったので、なんか慣れなくて、でもサプリは
飲ませられたし、歯磨きしやすいし、かわいいって
言ってもらっていいことづくめね。

けいたが、病気になって以来、毎日くっついてるの。
安心するのね。
2012-03-31 15:38 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんばんは♪

ムフフ(* ̄m ̄*)けいたくん、似合ってますよ~
うちはマズル周りの毛なんて全く気にしたことがなかったので
(耳毛はスヌードでカバーしますけどね^^)
なんだか新鮮です☆

サプリ情報ありがとうございます。
両方ともはじめて聞くサプリでした。
けいたくん、早くpHが下がって結晶が消えてくれますように。
2012-04-01 21:18 | mikako #CjR4k1/2 | URL [ 編集 ]

mikakoさん こんばんは!

けいたのマズルの毛は、昔は床に届く位長かったので、
少しずつ短くなったものの1ミリは、初めてです。
キャバリエのリック君達はマズルの毛が短いから
この方が普通ですよね。

サプリどれが一番効果あるのかわからないので、
とりあえず2週間試してみます。
PH測るの同じのを使われてますね。また朝測り始めました。
6.4位です。とりあえず下がってもらわないとね。
リックは以前低すぎてシュウ酸カルシム結晶が出たのに、最近は
同じように高いんですよ。
2012-04-01 22:15 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんにちわ~。
この前はど~もでした(汗)
声が聞けてうれしかったわ。
リック君とけいちゃん、ぴったりくっついて寝てるんだ。
可愛いねぇ。
2012-04-02 16:12 | SAYURI #halAVcVc | URL [ 編集 ]

SAYURIさん こんばんは!

この間は、携帯どうしたんだか?
でも久しぶりにおしゃべりできて良かったわ。

リック達昔と違ってぴったりくっついて寝てるの。
今もそうだわ。本当の兄弟みたいになってるわ。
2012-04-02 22:42 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/216-8d0263e5

 | ホーム |  page top