プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸せな時間

夜寝る前に、ブログの日記を書いたり、コメントを返したりしてると、たいてい
リックとけいたはこんな感じ。
0323.jpg
なんか視線を感じると思ったらけいたが見てました。
03232.jpg
なんでこんなに風になるんだか、けいたの上にリックが寝てます。
かわいいでしょ~
それに、最近フラダンスのCDをPCに入れて、聞きながらネットしてるんですよ。
それがまためっちゃ癒しなんです~たまらなく幸せ気分ですよ。
たまに踊った事のある曲になると、少し合わせて踊って見たり、歌ってみたり
楽しんでますよ。
ジェイク シマブクロのフラガールの曲が素敵で、昨日注文しました。
ウクレレの曲すごくいいですよ。

そうそう春なので、先生がネットのフラダンス衣装屋さんが半額セールしてると
教えてくれたので、今まで右の緑と白の2着だけだったので
思い切ってピンクのかわいいのを頼んでみました。
こんなの外では着れないから、楽しいですよ。昔から綺麗な色しか着ないので
全身黒い服とかベージュとか似合わないし、着ないんです。
でも普段そんなに思い切った色ばかり着れないから、フラの時楽しいですよ。
皆さんのパウスカート見てるだけでも楽しくなります。
0323paw.jpg
このところ、病状が落ち着いてるリックとけいたなので、午前中ジムへ行って、お昼ご飯に帰って
来るんですが、去年の秋と違って安心して行ってます。
今の間にしっかり体を鍛えておかないとね。

そして、色のせいか、マカロン大好きなんです。頂いたので撮ってみました。
0320.jpg
さっき最後の一つ食べちゃいました。お茶で甘いもの食べてる時も幸せですね。
スポンサーサイト

コメント

リックママさん、こんばんは♪

日曜日にはまた少し寒くなりそうだね(>.<)
でも、こうして仲良くくっついてるリック君&けいた君みると癒されるね~至福の時間だね♪

気に入った音楽聴きながらも幸せな時間だね(#^.^#)
フラダンスの衣装色鮮やかで素敵だわ~~
そういえば、確かにリックママさんいつも明るい色合いのお洋服着てらっしゃるね♪
私は反対に黒かグレーばかりだわ。。。
それが春でも夏でも冬でも(苦笑)
マカロンも色鮮やかだね~我が家もいただいたかりんとう毎晩楽しみに美味しく頂いたよ♪ご馳走様ねm(__)m
2012-03-23 22:25 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

今日は大雨だし、また寒くなるのね。
以前と違っていつもこうしてくっついて寝てるの。
見てるこちらまで笑顔になっちゃうわ。

今も聞きながらよ。こういう癒しもいいね。
久しぶりに、シャンソンも聞きだしたよ。

フラダンスの衣装着るだけで、皆で20代になっちゃうし、色で元気になるみたいです。
ビビアンママさんも、この間のコンサート素敵なドレスでしたね。
子供の時から、きれいな色ばかり着てるから
年のせいじゃないですよ。
ビビアンママさん、ピンクとか似合いそうなのに、
確かに黒やグレーの洋服多いですね。
私は、黒はジーンズや、パンツ位だわ。
それで、フラのTシャツ黒を買ってみました。

マカロンも色きれいでしょ。絶対にピンクから食べるのよ。うふふ
かりんとうは、あっという間に終わったでしょ。
2012-03-23 22:59 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

可愛い~~♪

こんばんは~♪

リックくんとけいたくん、
くっついていて、とても可愛いですね~♪

私まで拝見していて、癒され気分♪です。(^^

フラダンスのスカートも綺麗ですね~
1着増えるごとに、ウキウキなのではないかしら。(^^
リックくんとけいたくん、症状が落ち着いていて、
良かったですね♪

安心してお出掛け出来ますよね。(^^

マカロン、美味しそう♪

私も大好きです♪(^^

2012-03-24 19:56 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

はおとさん こんばんは!

リック達の事ありがとうございます!
前から仲良しですが、けいたが、心臓悪くしてから
こんなにくっついて寝るようになったんですよ。
不思議です。

フラダンスの衣装は色鮮やかで、気持ちまで明るくなります。お嬢さんのは、もっと華やかでしょ。

上手になったら、1着買おうと思ってたのに、皆さんにつられて買っちゃいましたよ。
うきうきです。
午前中ジムに行けるのも、リック達が、落ち着いてる
お蔭です。

マカロン、はおとさんもお好きなのね。色がきれいなので、余計に美味しく感じますね。

2012-03-25 00:04 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

癒されるね~

ワンコの寝ている姿って、なんかホッとして癒されるよね。
うちは、ムースがラムネに乗っかって寝ているよん

そうだね~だんだんと外国の人と違い
日本人って派手なものって着れないから
着れる時間があるって若返りのポイントかもしれないね

マカロン・・・可愛いし~美味しいよね~
私達大人女子~
いくつになっても可愛いもの大好きよね(笑)
2012-03-25 15:55 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

keiさん こんばんは!

ネットしてる時、いつも横でこうやって寝んねしてて
ほっとしてます。ムース君がラムネ君に乗っかるのね。
我が家は、いつもけいたが下だわ。

フラダンスは結構60代、70代の方も多いんだけど
皆で素敵~ってほめあって、にこにこです。
特に冬場は、色が地味な服が多いでしょ。
フラダンス教室だけ、あったかい南国ですよ。

そうそう大人女子は、いくつになっても
可愛いものと美味しいのが好きよね。
2012-03-25 19:44 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんな風に寄り添っている姿 見ているだけでいやされますね♪
多頭飼いじゃないと味わえない。

フラダンス 私の周りでもやっている人が何人かいます。
カラフルな衣装って 着ているだけで元気になりそう~

2012-03-26 21:34 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさん こんばんは!

夜はいつもこんな感じ、多頭飼いならではの
光景ね。昔はほんの少し距離があったのに、
最近本当の兄弟みたいですよ。りりぃちゃん達は
親子だから、もっといいね。

フラダンス、知らなかったけれど、今流行ってるのね。
色が鮮やかで、見てるだけでも元気になります。
2012-03-27 20:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/213-388a59ee

 | ホーム |  page top