プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日だけ?

2、3日前から、日差しが春めいてきたなって思っていたら、今日は本当に春の陽気で
昼間13度まで気温が上がりました。これなら安心とリックとけいたをお散歩に。

0224kr.jpg
フリースの上着もいらない位。やっぱりちょっとお外に出て太陽光線浴びた方が骨にもいいよね。
どんどん歩くわけじゃないから、けいたにも悪くないと思います。
なんだか嬉しそう!でも一番喜んでるのはママかもね。
0224r.jpg

明日は雨でまた少し寒くなるそうですよ。
009.jpg

今朝は、ジムで2か月ぶりにフラダンス、腰は動かせないけれど、足も腕も動かして楽しく踊れましたよ。
もともとは、踊りが一番の苦手なんだけど、やってみると楽しい。しかも皆さんカラフルな
パオスカートで、ハワイアンミュージックも気分良くて、元気になれます。
その後は、ちょっと筋トレしてウォーキングして、買い物して帰って来ました。
あまりにお腹が空いて、たいてい動いたエネルギー以上に食べてます。
スポンサーサイト

コメント

暖かくなったなぁ~と思ったらまた 寒くなるようですね。
久しぶりのお散歩で リック君&けいた君も
本当に楽しそう♪
やっぱりお外は気持ちいいよね~

フラダンス 曲を聞いているだけでも 
リゾート気分を味わえて 楽しいですよね 
2012-02-25 15:54 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

昨日は暖かだったのに

リックママさん、こんにちは♪

こちらも昨日は比較的暖かく、春だわぁ♪と思ったのに、
今日はなんとしっかりと雪が降りました~(><

リックくん&けいたくん、お散歩が楽しそうです♪
お揃いのフリースの上着も可愛いですね。(^^

ジムには長女が通っていて、
踊りはズンバが大好きと言っていました。

リックママさんはフラダンスですね♪(^^
2012-02-25 16:46 | はおと #zJTnJMJ2 | URL編集 ]

リックママさん、こんばんは♪

昨日はホント小春日和で温かかったよね~(^.^)
リック君&けいちゃん、お散歩ゆっくり出来て嬉しいね♪
リックママさんの明るい笑い声が聞こえてきそう(#^.^#)

リックママさんを見習って(笑)さぼっていたヨガ来週から再開予定ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でもね、ここ数日首から肩にかけてかなりの痛みが(>.<)
ただの肩懲りではなさそうなのよね・・・
2012-02-25 18:28 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

yukkoさん こんばんは!

やっぱり昨日だけでしたね。今日はちょっと冷たい雨、
リックだけ傘をさしてお散歩したら、いくらでも歩きたそうでした。暖かくなったら、けいたを歩かせたり抱っこしたり、お散歩楽しめそうです。やっぱりお外気分いいですね。

フラダンス、曲も気持ちが明るくなるし、皆さん笑顔で
踊ってられるから、踊った後もすごく気分が良いですね。
2012-02-25 18:58 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

はおとさん こんばんは!

そちらもちょっと春だったんですね。翌日雪はきついですね。

寒いとお散歩に出てもけいたの心配でドキドキしながら
うん0でたら、すぐ帰ってたんですよ。心配しすぎも、
調子に乗りすぎもだめだから、暖かくなったら、様子見ながらお散歩楽しみたいなと、14年間毎朝の週間私にも楽しみでしたよ。

長女さんは、ズンバがお好きなのね。簡単と誘われて
ズンバのスタジオに入ったら、ステップもわからず、
えらい目にあって2度と入っていません。速い動きです。

私には、フラダンスでさえ、結構難しいんですよ。
2012-02-25 19:04 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

昨日はあったかだったね。

うふふ、私の笑い声聞こえた?いつもリック達にお花きれいね~とかいい香りとか話しながらお散歩楽しかったので、最近寒くてけいたを出すのも怖くて、はらはらのお散歩だったので、昨日はルンルンでした~

肩こり首こりにはヨガね。ひどく痛いのかな?
私も朝肩こりで頭痛だったけど、葛根湯飲んで、踊ったらましになりましたよ。
大好きなヨガもしたいけど、体幹動かせないから、もうしばらく辛抱です。
2012-02-25 19:12 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんは。

あたたかそうですね~
こんなゆとりの時間って大事だな~と思います。

リックママさんは肋骨も治るとすぐにジムにも行かれて・・・
見習わないといけないな~と反省です
ちょっと?サボるとなかなか再開できません。

あっという間に薄着の季節が来ますものね
気合入れなくてはいけませんね
2012-02-26 20:17 | maya rose #/xgY.R7. | URL編集 ]

maya roseさん こんばんは!

今日はちょっと寒くなったけれど、
リック達とのんびりお散歩してると、季節の移り変わりもよくわかって、ゆとりの時間です。

私は動かないと、肩こりと腰痛が、ひどくなるので
行くしかないんですよ。それに週2位運動するのが
習慣なので、動かないと気分的にもストレスたまる気がします。

そうそう今日はやっとハーブの冬枯れした葉っぱ取ったり、
クリスマスローズを見たりしました。
春はすぐそこですね。
2012-02-26 22:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/202-5f3577b9

 | ホーム |  page top