プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

次は

02032.jpg
けいちゃんが2歳の頃から、お姉ちゃんのムービーを借りて撮ってたんだけど、故障して見れなくなったので、
去年業者さんにDVDにしてもらった映像を見ないでそのままにしてたのを思い出して、リックとけいたのが
2つあったので見てみました。
ロン毛のけいちゃんがシャンプー後に、長いコートを揺らして遊んでる映像。ブラっシングもシャンプーも
大暴れだったパピー時代からは想像もできない位良い子でラップさせてくれて、3歳になったら
短くしようねと言いながら結局5歳までロン毛を楽しませてくれて、感謝感謝。
02031.jpg
得意のボールの空中キャッチや、ヘディングも観れて懐かしい。
田舎の家ができるまで毎週連れて行ったので、4時間位あって満足です。
でも、どういうわけか、和歌山や天橋立など、ペットと泊まれる宿が増えて一緒に行った
旅行のDVDがなくて、撮ってないわけがないのでどこかに紛失したようです。家のどこかにあったら
いいんだけど・・・

0203.jpg
ママがDVD観てる間、2わんは一番日当たりのいい所を選んで日向ぼっこでこっくりこっくり。

お昼から恵方巻きを買いに行って、帰りに母に苺を持って行きました。今美味しいですね。
苺といえば、火傷にビタミンCがいいと書いてあったので、ガーゼ交換に行くたびに
苺を買って毎日食べてたんですが、見えないから、やけどの跡形ひどくていいわって思っていたのに、
皮膚の凄い再生力、水泡の茶色のかさぶたが取れたら少しピンクだけど、きれいに治ってきましたよ。
インフルエンザにもいいかとまだ食べ続ける予定です。
スポンサーサイト

コメント

苺の季節♪

リックママさん、こんにちは♪

今日は久しぶりに少し気温が上がり、
太陽も顔を出しています。
雪が溶けてくれるといいなぁ。。。(^^

苺が美味しい季節になりましたね。
食べたくなりました~

火傷の痕、綺麗に治ってくれて良かったですね。

けいたくんのロン毛、もうピカピカテロテロ♪ですね!!!

ぬいぐるみみたいです♪

リックママさん、本当に綺麗にお手入れなされてますね。
躾もきちんとされていて、お利口さんにブラッシングを
させてくれるのでしょうね。(^^


2012-02-04 11:57 | はおと #zJTnJMJ2 | URL編集 ]

はおとさん こんばんは!

こちらも昨日はかなり寒かったけれど、今日は
寒さも緩みましたよ。降った雪は今日の日差しで
融けてくれたかな?

みかんが、ぼちぼち終わって、苺の季節ですね。
火傷薬が良かったのもあって、きれいに治って助かりました
よ。

5年くらい前までけいたは長くしてたけれど、普段は
ラップで巻き上げてたので、シャンプーの後だけ
このつやつやを味わえたので、なかなかカットできませんでしたよ。
躾は甘い飼い主なので、いい加減ですが、ブラッシングなどお手入れは少しずつラップをふやしたりしたので、
いつの間にか大人しくさせてくれるようになりました。
2012-02-04 19:08 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

けいたくんのロンゲ懐かしいね~
5歳までよく頑張ったね(ママが)
我が家は2歳ぐらいで皆カットしちゃった記憶が…

旅行のDVDが見つかると良いけど…頑張って探してね。
見つかったらまた楽しめるでしょうから。
2012-02-04 21:15 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

リックが伸ばせなかったから、けいたのロン毛は凄く嬉しかったわ。
どんなになるか楽しみで、ラップも苦にならなかったけど、
着地したらカットしてあげたかったのに、
なかなかカットできなかったわ。ショートも可愛いよね。

出てきたら嬉しいけれど、探すとくたびれるから
探さないことに、元気なリックとけいたの映像が一杯あるだけでも満足です。
2012-02-04 21:52 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/193-212b6b69

 | ホーム |  page top