プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10回目

1114.jpg
14日はけいたを迎えに行った記念日で写真を撮っただけで、土曜日でひー君達もいて
日記も書かずに過ぎてしまいました。
2か月の真っ黒なけいたを神戸に迎えに行って、車の中でふたを閉めたリュックの隙間から
飛び出てきてびっくりさせられたジャンプ犬、去年の夏までご飯を残したこともなかった
元気一杯のけいた。うちの子になってくれて本当に感謝、なによりけいたが来たその日から
あんなに食べなかったリックががつがつ食べる食いしん坊になって、14歳になっても
こうやって元気でいられるのは、けいたのお蔭。
心臓は悪くなったけれど、ぴょんぴょん跳んで今もママにだめ~って言わせてるから、
まだまだ元気。かわいい甘えん坊のけいたでいて欲しい。

火傷をしてご心配かけましたが、明日から自分でガーゼ交換するように言われたので
感染症も起こさず、少しずつ良くなってるようです。
火傷の痛みより、肋骨の方が咳をするとたまらなく痛いので、こちらは
春は2か月ほど痛かったので気長に治るのを待つしかなく、
ジムにも行けないので、以前の画像が良くないので、また8ミリビデオをDVDに
落としてます。懐かしい仙台やアメリカ時代そしてリックとけいたが見れなくなるのは
辛いので、50巻近くあるのでのんびり見ながら休養してます。
27年前赤ちゃんのお兄ちゃんをだっこした私が誰かわかるってひー君に聞いたら
知らないって言われて、わからないほど変わったみたいでショックです。当たり前なんだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

リックママさん、こんにちは。

肋骨と火傷、、、とても痛そうでお気の毒です。

そんな中、けいたくんを迎えられて、
10回目の記念日だったのですね。

おめでとうございます♪

けいたくんが来てから、リックくん、食いしん坊に
なったのですか?
いいなぁ♪けいたくんをお借りしたいです~(^^

これからもずっとリックくんと一緒に
元気で可愛くママのそばにいてくれますように~☆
2012-01-18 15:32 | はおと #zJTnJMJ2 | URL [ 編集 ]

はおとさん こんにちは!

痛いところがあると注意がそちらに行ってたようで
火傷までしてしまいました。この程度ですんだし、痛いけれど、
歩けるのでやれやれです。

けいたが来て、ケージの中でご飯をがつがつ
食べてるけいたを見たのかその日からリックが
食いしん坊に変身しました。食の悩みが
吹っ飛び、お蔭で14歳まで
元気でいられたんだと思います。
雛ちゃんリックとけいたの食べっぷりを
見習って食べてほしいですね。
病気があっても食べてくれたら体力落とさないで
済むのにね。
2012-01-18 17:49 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

火傷しちゃったの?
びっくりしたわ。
大丈夫?
お大事にしてね。

けいちゃんを迎えてもう10回目なんだ。
早いねぇ。
2012-01-18 17:59 | SAYURI #halAVcVc | URL [ 編集 ]

突然けいたくんがやってきた時の事覚えてるよ。
ビックリしたけど、リック君のためにも良かったんだね!!

26年前のおばあちゃん…わからと思うわ~
私もショック受けたくないから駿ちゃんたちに聞かない事にするよ(^_^;)

肋骨、いつまでも痛いよね、お大事に。。。
2012-01-18 19:14 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。

リックママさん、火傷されたのですね。
大変でしたね。
痛みは和らぎましたか。。。
お大事にして下さいね。

けいたちゃんとりック君とても仲良しさんなんですね。
いつまでも元気で居て欲しいですね。  
2012-01-18 22:08 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

お久しぶりです。

去年は突然失礼致しました。
あの時におっしゃっていたHPを思い出しやってきました。
火傷されたんですね。大丈夫ですか?
早く治るといいですね!跡も残らないといいですね~。
お大事になさって下さい。。

ルビーは昨日腎不全でお星様になっちゃいました。
今はMシュナのジュエルとティアラだけになりました。
リック君、心臓悪いの?ローズは弁膜症でした。
寒いのは心臓さんによくないから暖かくしてね。。
2012-01-18 23:23 | rose #- | URL [ 編集 ]

SAYURIさん こんばんは!

新年早々ドジな事しちゃったわ。
薬のお蔭か火傷の痛さはもう大丈夫だけど
肋骨痛くて大人しくしてます。

10回目柵を飛び越えたり強烈な印象だったから
はっきり覚えてるのに早いね。
2012-01-18 23:26 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

家族の反対を押し切って、いきなりけいたを迎えに行って、最初はソファに逃げてたリックだけど、けいたの
お蔭で元気だったわ。

そういえば産後半年で10キロ以上太ってた
からかしら?目とかわかると思ったけど、知らないらしわ。流石に母はかなり変わってるけど、私もかもね。
コニタン聞いてみたら・・・

経験者はわかるでしょ。寝返り打てないし、耐えるしかないね。
2012-01-18 23:35 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

雨音さん こんばんは!

大変な事をやっちゃったとびっくりしたけれど、
手当が早かったせいか、薬が良く効くのが火傷の
痛みは和らぎましたよ。跡が薄くなるにはかかりそうですが・・・

最初心配したけれど、この10年一度も喧嘩したことのないリック達です。
久しぶりに空君見れて嬉しかったです。一緒に長生き
してもらいたいですね。
2012-01-18 23:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

roseさん お久しぶりです!

新しいPCになってから、HP放置したまま置いて
あります。来ていただいてありがとう~

火傷の跡形は長くかかりそうだけど、見える所ではないから気にしないでいます。

8年位前の緑地でルビーちゃん達に会いましたよね。
シュナカットで可愛かったのを思えています。
ルビーちゃんのご冥福祈らせていただきますね。
ローズちゃんは弁膜症だったんですね。
元気印のけいたが僧房弁閉鎖不全になりました。寒いのが悪いみたいなので、お散歩はお昼にちょっとだけになりました。
roseさん 元気出してくださいね。
2012-01-18 23:56 | リックママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/186-cb409aa9

 | ホーム |  page top