プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

のんびり!

お正月休みが終わったと思った途端に3連休ですね。
パパさんはもう今年初出張で来週まで留守で、ひー君達がプラレール展をしてるとかで
お出かけしたので、今日はママとリック達だけ。
のんびりしてました~
でも、のんびりして何もしないでいようと思うと気になる事を思い出すんですね。
寒かったけれど、ほったらかしになってた裏庭をちょっときれいにしてから、
リックとけいたをドライシャンプーしてブラッシングしたら、
そうそう今年はまだ写真撮ってなかった。
107rk.jpg
リックさんどんだけ動くの?ちょっと止まってくれたらいいのに、うろうろするから
どれもピンボケ。
107r.jpg
珍しく顔のどアップが撮れましたよ。
107k.jpg
けいちゃんは良い子で名前を呼ぶとすぐカメラ目線。でも写真でもわかる位痩せました。一杯食べるのに~
リックほどではないけれど、一回り小さくなった感じです。
107rk2.jpg
お正月からお雑煮のお野菜とささみを一杯食べてたリック達だけど、今日は久しぶりに鶏のレバーを
煮たので、2わんとも大興奮。下茹でしただけで、足元うろうろ。よっぽど美味しかったらしく
食べ終わるなり残りのレバーの置いてる所に走って来ました。また明日です。
スポンサーサイト

コメント

宜しくお願いします♪

リックママ、宜しくお願いします♪
1年はあっという間に過ぎちゃうから、いやになっちゃいます。

リック君とけいた君、可愛いね~~~
けいた君はやっぱりマロンの似ていますね。
でも体重減っちゃったのね。。。。
食べれる物は何でも食べてもらって、体重増えて欲しいです。

家も昨日から福岡へ出張です。
いないと自分の時間だから、たまにはいいですよね~~~な~んてね♪

これからウランとコロンシャンプートリミングしま~す♪
寒いけど、風邪ひかないようにして下さいね。
2012-01-09 10:20 | エミリ #CwaEbrz. | URL [ 編集 ]

エミリさん こんばんは!

こちらこそ よろしくお願いします!
本当に1年って早いですね。

リック達の事ありがとうございます!
けいたはお姉ちゃんのマロンちゃんに
毛色もお顔もよく似てますね。

リックは病気で仕方ないですが、けいたも心臓病は
痩せるのかしら?1日4回しっかり食べても痩せてるんですよ。

エミリさんの所も出張されてるんですね。
皆がいないとついつい手抜きして、リック達と
のんびりしてます。
そちらは、ウランちゃん達のシャンプーされたのね。
2回にわけてシャンプーされるのかな?
エミリさんもお元気な1年になるといいですね。
2012-01-09 20:28 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックママさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いつも、読み逃げで失礼してます。

ふたりとも食欲があっていいことですね。
やっぱり、おいしそうに食べてくれるのが一番です。
体力も尽くし、なんか、食べてくれると安心するのよね。
うちのシエルさん。食べすぎで怒られてますが・・・
だって、机の上とかにあるものを狙うようになってしまって・・・
何度も怒られてるんですけどね。
食い気には勝てずらしいです(苦笑)
2012-01-10 01:48 | ころんだピンク #Md33ROgE | URL編集 ]

ころんだピンクさん おめでとうございます!

こちらこそ 今年もよろしくお願いします!

そうそう病気があっても、食べてくれてると体力も落ちないし、安心ですね。
リックとけいたもあげたらあげただけ食べて
まだ欲しそうにしてますよ。
けいたも椅子がきちんと入ってないとぴょんと上がるので机の上には何も置かないようにしています。
シエルちゃんだと立っただけで届くものね。
2012-01-10 16:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

リック君もけいた君も本当に一回り小さくなっちゃったね~
我家の子たちもそうだけど、シニアになるといろいろ心配なことが増えました。
それでも病気とは気長に付き合いながら一日一日を大事にして
少しでも長く一緒に暮らしていきたいと思っています。
リック君もけいた君もいっぱい食べて楽しい一年を過ごしてね(*^-゚)vィェィ♪
2012-01-11 13:55 | みゅうママ #- | URL [ 編集 ]

みゅうママさん こんにちは!

こちらこそ よろしくおねがいします!

写真でもわかる位小さくなったでしょ。
シニアになると人間と同じようにあちこちいろいろ
出てくるね。
だから、ほんとに若い時より毎日が大事になりますね。
皆で一緒に長生きしてほしいわ。
2012-01-12 14:16 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/184-211698ad

 | ホーム |  page top