プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

明けましておめでとうございます!

昨年はいろんな事が一杯あった年だったので、
新しい年が穏やかな年になりますように!

三が日はいいお天気で、妹家族も帰ってきて、皆揃って賑やかにお正月を過ごしました。
総勢10人でリビングが一杯になるので、大勢の時はリックとけいたは
疲れさすので、2階の部屋で過ごしてもらいました。
昨日お兄ちゃんも関東へ戻って、今日はひー君はまだお休みだけど、ほぼ普通の状態の家に戻りました。

心配したけいたも、体調変わりなくて、今朝早速2度目の薬のメール便を頼みました。
次回は3か月に一度の検査なので、病院へ行く予定ですが、できたら途中で病院へ行かなくて
済む位体調が安定してくれたら嬉しいです。
去年リックも毎月一回の病院だけ済みました。
今年も目標は、リックとけいたと毎日お散歩できること、ささやかな願いだけど高齢化してきてる
ので、結構体調管理難しいし、大きな目標です。
ママも明日からジムに行って、今年もヨガやフラダンスで体調管理しますよ。

今年もよろしくお願いします!
リックとけいたの写真はまたアップしますね。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
本当に去年は色んなコトがありましたね。
今年は平穏無事に過ごしたいものです
リック君&けいた君 年末年始落ち着いていてよかったです。
体調 安定するといいですね。
うちも高齢になっているので 体調管理ちゃんとしないと。
2012-01-04 18:10 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

今年も~

宜しくお願いしますぅ~
年賀状どうもありがとう

けいた君、安定していて良かったわぁ~
病院がお休みかと思うと
いつも以上に不安になるよね
我が家も、元気に年越しし・・・
新しい年を迎えられたわ。

これから、冷え込みも強くなってくるから
心臓が悪い子がいるとお互い~毎日心配になるよね
でも~負けずに
頑張ろうね\(~o~)/
2012-01-04 21:12 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

リックママさん♪
新年明けましておめでとうございます(^.^)
旧年中も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

家族皆さんで過ごされたお正月賑やかだったね~♪
リック君&けいた君もゆっくりと過ごせたかな~
体調安定してきてるみたいで私も嬉しいわ。
我が家も同じ気持ち~~週に一度の病院が一ヶ月に一度くらいになれば一番嬉しいけどね。。。それはまあ無理そうだから良いけど~ビビアンのシャンプーの回数が減ると良いな~と思っています、我慢強いから何も文句も言わずに耐えてるからね(>.<)
お互いに今年も色々と心配事は尽きないかもしれないけど~
一緒に頑張ろうね!

リックママさん家のご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
2012-01-04 21:13 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

yukkoさん おめでとうございます!

こちらこそ よろしくお願いします!

何事もなく平穏無事に暮らせる年であってほしいですね。
お正月休み、けいたが心配だったけれど、反って
2階で安静になったのか落ち着いててほっとしてます。
10歳過ぎてくると、暑さ寒さも応えるので
気を付けてあげたいですね。

2012-01-04 21:42 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

keiさん おめでとうございます!

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
可愛い年賀状ありがとう~

けいたが落ち着いててほっとしてます。
リックとけいた、母、そしてひー君、それぞれの病院のお休みしっかりメモしておきました。
元気に年越しできて嬉しいですね。

今日も急激に冷えてきたけど、心臓病には暑さより
寒さが応えるのね。今まで以上に
気を付けてあげたいわ。
明るく負けずに頑張りましょう~

2012-01-04 22:33 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん おめでとうございます!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

家族が倍になるとリビングが滅茶苦茶狭くなって、
冷蔵庫が綺麗に空っぽになったよ。楽しかったわ。
今日リック達とゆっくりしました。

週に一度は大変だね。リックは月一で助かってるけど、
ビビちゃん点滴と注射があるから、辛いね。
ビビちゃんの皮膚の状態もよくなるといいね。
けいたはシャンプーしたくても怖くてできないし
病気によっていろいろだね。
めげてても病気は治らないから、明るく頑張りましょう!
そして皆そろっていい年にしましょうね~
2012-01-04 22:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

あけましておめでとー。
今年もよろしくね。
お正月は大勢で賑やかだったのね。
わが家は閑散としてたよ。
2012-01-05 17:32 | SAYURI #halAVcVc | URL [ 編集 ]

SAYURIさん おめでとう~

こちらこそよろしくね!
毎年妹家族が帰って来てくれて賑やかになります。
楽しいけど、あとが寂しいわ。
お兄ちゃん帰って来られたかな?
2012-01-05 17:42 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

リックママさん、こんにちは。
お正月は、にぎやかに過ごされたのね。
リック君、けいたちゃんも、よかったね(*^_^*)
こちらも、穏やかなお正月となりました。
仕事が始まって、楽俊もいつものペースに戻ったようです。私も、体を動かし、健康に気をつけたいです!
今年も、どうぞよろしくお願いします。
2012-01-06 16:55 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさん こんばんは!

大勢で賑やかなお正月楽しみましたよ。
リック達も皆に愛嬌降りまいて嬉しそうでした。
興奮させたかなと思ったけれど、体調を崩すことなく、
また日常にもどりました。
そちらもいいお正月過ごされたんですね。
楽ちゃんもいつものベースにもどったのね。
元気な1年にしたいですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2012-01-06 22:01 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

こんばんは。

我が家も娘家族、息子家族が揃いにぎやかなお正月でした。
私は動物を育てたことがないのでワンちゃんの事がよく分からず、コメント少なめですが今年もよろしくお願いします。
2012-01-07 01:09 | maya rose #- | URL編集 ]

maya roseさん おめでとうございます!

maya roseさんもにぎやかなお正月過ごされたんですね。家族が集まれるのは嬉しいですね。

今年もハーブの事いろいろ教えてくださいね。
こちらこそ よろしくお願いします!

2012-01-07 15:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ありがとうございます

こんにちは。

メッセージ、そしてリンクをありがとうございます!
私もリンクをさせて頂きますね。

リックママさんはジムに行かれたり、
ヨガやフラダンスもなさっていられるのですね。

我が家では、次女が去年の9月からフラダンスを習い始め、
お正月には、習っているフラダンスと
AKB48の「ヘビーローテーション」の踊りを
祖父母宅で披露して、とても喜ばれました。

もう少し上のクラスに行ったら、
いろいろな場での発表もあるようですので、
早くそうなってもらいたいと、楽しみにしています。

わんこの事ではハラハラしっぱなしですが、
そういう中にも楽しみを頑張って見つけなきゃ。。。
と思います。

今年もよろしくお願いいたします。
2012-01-07 16:55 | はおと #zJTnJMJ2 | URL編集 ]

はおとさん こんばんは!

リンクありがとうございます!

動かないと肩こり腰痛ひどくなるのでジム通い
しています。スタジオのエアロビクスなど激しいのは
パスして、もっぱらヨガとフラダンスが好きです。
お嬢さんもフラダンスされてるのね。早速フラとAKBを披露されて喜ばれたんですね。
私は音楽だけでも楽しいし、踊るともっと楽しめます。
はおとさんもお嬢さんと一緒に始められたらいいのに。

わんこ達には一杯癒されてるので、心配しながらも
笑顔で接したいですね。

こちらこそよろしくお願いします!

2012-01-07 21:55 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/183-9c203a71

 | ホーム |  page top