プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

けいた10歳になりました!

いつもなら9月のリックのバースデーから、あっというまにけいたのバースデーになるのに、
今年は9月24日に心臓病だとわかって、2週間おきの体調の変化であたふたしたので長くて、
今日なんとか落ち着いた状態でお誕生日を迎えてくれて嬉しいです。
雨降りでお散歩なしだけど、朝から大喜びでママのご飯食べてくれました。
k101.jpg
ビビアンママさんから、色違いの洋服とブランケット、おやつとおもちゃ頂きました。ありがとう~
k103.jpg
リックとツーショットで撮りたかったけど、リックがあちこち動いて無理でした。
k104.jpg
りっちーさんからも、ブランケットと色違いの洋服とふりかけとおもちゃなど頂きました。ありがとう~
k106.jpg
k105.jpg
おもちゃも大喜びで遊んでました。でもね。可哀想だけど、大好きなもってこいは禁止されてるので
何度もママの前において早く投げてよと言わんばかりに見つめられたけど、無理だね。
ママだって投げたボールをヘディングしてママに返してくれたり、
投げたおもちゃをジャンプしてキャッチしたりするけいたを見れないのは辛いけど、
ゆっくり短い散歩ができて、おもちゃで遊べるのは、まだまだ幸せですよね。
r141.jpg
リックの写真は動くからどれもピンボケやっと撮れた1枚です。

けいたは、病気になってしばらく食欲がない日もあったけれど、
今は良く食べてくれるけいたに戻ったので、今日も明日もけいたの好物を続けてあげるつもりです。
そしてまた1年一病息災で過ごしてもらいたいです。

コメント

おめでとう~♪

けいたちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-385
お洋服、とっても似合っているね。にっこり♪ポーズも決まっているね。ちょこちょこ動いてるリック君も、かわいいな♪♪
おいしいママのご飯!食欲復活で嬉しいですねv-22
これからも、リック君と仲良く過ごしてくださいね。
2011-11-11 17:23 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

けいた君~♪御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪
お洋服着てくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
とってもよく似合っていて可愛いわ~♪
以前は男の子は青ってイメージだったけど~
いくつになっても可愛い子達だから、明るい色にしました♪
これから寒くなると思うから温かくして過ごしてねm(__)m

この一ヶ月半リックママさん本当に大変だったね。
でも、リックママさんの愛情いっぱいの笑顔で
これからもみんなが元気で過ごしてくれると信じてます。
元気といっても、ボチボチでokだと思ってる私です~!
けいた君&リック君~毎日がスペシャルデーで有りますように~m(__)m
2011-11-11 20:09 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

おめでとう!

けいたくん、お誕生日おめでとうv-315
お洋服、お似合いでリックくんもけいたくんもカッコイイよ~e-266
おもちゃも遊んでくれて嬉しいです。

今日はレバーとささみのママご飯でお祝い♪
美味しいママご飯で完食!かなe-287
食欲も戻ってくれたようで何よりだね、美味しそうに食べてくれるのすごく嬉しいね。
けいたくん、リックくん、楽しい1年を過ごしてね。
そして可愛いツーショットをこれからも沢山見せてもらうの楽しみにしてま~すe-343
2011-11-11 22:43 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

みっちさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとう!遊び大好きなので、10歳だなんて信じられない感じです。
かわいい洋服頂いて、似合ってるでしょ。

病気になったばかりの頃は急激な変化だったのか、食べない事が時々あったんですが、最近は食欲戻って
今日はいつも以上にお皿がピカピカになる位終わってもなめてましたよ。
仲良くくっついてる事が多くなったのは嬉しいです。
2011-11-11 23:22 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

けいたにお祝いとプレゼントありがとう~
洋服サイズもぴったりでもこもこさん可愛いね。
あったかそうだわ。
リック考えてみたら、見えないから、写真撮ってるのもわからないのでじっとしてくれなくて、2ショットは
断念しました~

急に悪くなってショックだったけど、一番ショックなのはけいたね。もってこい大好きなのにできないし、飛び跳ねたら抱っこされちゃうし、だからお膝の上で
毎日なでなでしてあげるわ。ご飯とね。
2011-11-11 23:33 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

りっちーさん こんばんは!

けいたにお祝いとプレゼントありがとう~
2わんともぴったりで良く似合ってるでしょ。
おもちゃも大喜びでかみかみしたり、咥えて遊んでましたよ。

最近は前と同じくらいのすごい食欲で、あっという間に
完食で嬉しいけれど、食べる前は飛び跳ねて喜ばないでほしいわ。粉薬をかけても関係なく食べてくれて助かってます。
写真けいたはオッケーだけど、リックがカメラがわかないから追いかけて撮ってるので、まともに写らないわ。
2011-11-11 23:47 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おめでとう

けいた君、10歳おめでとうね~
お薬も頑張って飲んで、偉いよ
ご飯もモリモリ食べて
10歳も素敵な1年を過ごしてね。

2011-11-12 15:40 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

keiさん こんにちは!

けいたにお祝いありがとう~
食欲が戻ったので薬をふりかけたご飯でも
平気で食べてくれるのでほっとしてます。
まずは食べることが一番ですもんね。
2011-11-12 16:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

遅くなりましたが けいた君 10才のお誕生日おめでとう♪
プレゼントのお洋服 よく似あってるよ❤

お薬の量が増えちゃったけれど また ご飯をちゃんと食べるんだったら一安心。
まだまだ 元気でいてもらわないとね。
2011-11-13 22:52 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkkoさん  こんばんは!

けいたにお祝いありがとう~
どちらも良く似合ってるでしょ。早速お散歩で着ています。

粉薬を一杯ふりかけてるのに、薬の味しないのか
平気で全部食べてくれてほっとしてます。
食べるのが基本なので、体力落ちないように
食べてもらいますね。元気すぎて咳が出るのが
困るけど・・・
2011-11-13 23:01 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おめでとうございます

けいちゃん、カメラ目線が可愛いですね。
ジョニーもそうなんだけど 年齢を重ねると、表情がどんどん豊かになってきて 可愛くて仕方ないです。

トシをとると 心配ごとも多くなるけど、元気に長生きして欲しいですよね☆

けいた君にとって、よい1年でありますように☆
2011-11-14 23:30 | MISA #G91RSZjw | URL [ 編集 ]

MISAさん こんばんは!

けいたにお祝いありがとう~
年を取るほどに可愛いですね。
過ごした年数が多いほど、気持ちが良くわかりますね。
けいたは写真撮られるのが好きみたいで、必ずカメラ目線です。家の中限定ですが・・・
ジョニー君達も一緒にご長寿犬目指そうね。
2011-11-15 19:16 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/172-fe5de106

 | ホーム |  page top