プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

残暑

いつになったら、涼しくなるんでしょうね。夏の疲れが出たのか、ばて気味で
ジムが近いので、なんとか行って少し泳いだり、アクアビクスしたり、ヨガしたり軽い運動だけです。
この連休もどこへも行かずのんびりしてます。

リックの足は、やっとトイレで痛い足を軸に片足あげても、ひっくり返らない程度に良くなりました。
ご心配ありがとう~お散歩もうん0が出たら、即抱っこで引き返していたけれど、
1週間経って、ゆっくり無理のない位の短いお散歩ができるようになりやれやれです。
でも悪い膝がまた痛まないかと、見てると心配になるけれど、リックはお構いなしに
もっと歩きたそうです。


コメント

リック君 足をあげても大丈夫になってよかったです。
うちもりりぃ 階段に上がれなくなっていたけれど
今日 一人で上がれるようになり ほっとしました。
お散歩も今はりりぃのペースに合わせて歩く様にしています。
リック君もりりぃと同じでお散歩が好きなのね。
2011-09-18 00:01 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさん こんにちは!

リックの足はなんとか痛みが取れたようです。
りりぃちゃんも階段上がれるようになってよかったですね。治るのに1週間ほどかかりますね。
一時的なものでよかったけれど、要注意ですね。
痛みがあってもお散歩は行きたいみたいでした。
気分がいいんでしょうね。

2011-09-18 12:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おひさしぶりです。リック君14歳になったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
けいたくん相変わらず、やんちゃそうですね。ジェリーも10歳になるのにあいかわらずやんちゃです。(血は争えない?!)
みんな健康が気になるお年になりましたが、すこしでもながいきしてほしいですね~。
2011-09-18 14:26 | ゆみっぴ #pSJ6Fihk | URL [ 編集 ]

今日も真夏の暑さでしたね~(^_^;)

りっくくんのあんよ、ちょっと良いみたいでやれやれね、でも無理出来ないね。。。

やっと日が落ちたから今からお散歩です。
ダイヤは今のところ体調は絶好調だけど、お散歩だと張り切って、側溝も思い切りジャンプするから膝が心配よ

2011-09-18 17:14 | コニタン #- | URL [ 編集 ]

ゆみっぴさん こんばんは!

リックにお祝いありがとう~
14歳でも、毎日元気にお散歩できる1年にしてほしいわ。
ジェリー君も変わらずやんちゃさんなのね。
一足先に10歳になったのね。年より末っ子の
せいなのかも、リックの上を飛び越したりしてます。
猫パンチもやめてほしいんだけど、まだやってますよ。
皆で長生きしてほしいね。
2011-09-19 00:03 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コニタン こんばんは!

痛みは治ったみたいだけど、元通りにはなかなか、
見ていてなんとなく危なっかしいわ。
ダイヤちゃんは、側溝もジャンプして元気は嬉しいね。
目が見えなくなったら怖いから、リックはぴたっとジャンプできなくなりましたよ。
膝痛めないようにしてほしいね。
2011-09-19 00:08 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/163-dd4d7846

 | ホーム |  page top