プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

山アジサイ

yama2.jpg
昨日はドライブ日和でリックも体調戻ったし田舎に行って来ました~
楽しみにしていた山アジサイがやっとお花咲いてましたが、近づかないとわからない位
小さいなお花で地味でした。でも庭には自然な感じでぴったりです。
6rk.jpg
お散歩するには暑かったけれどリックとけいたは楽しいらしく結構歩いて
いつも庭仕事されてるおばさんに会って嬉しそうに挨拶してましたよ。
お庭のエリゲロンと夏に咲くおいらんそうの苗を2,3頂いてきて植えつけました。
deki.jpg
頑張って暑い中庭仕事した後のご褒美はデッキでのんびり。
昼から日陰になるので涼しい風が気持ちよくて風の音と鳥の声しかきこえないのが
最高です。
出てきたリックは熱いのにわざわざ日向でうろうろ、やっぱりカメラ構えたらさっさと
逃げて入ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそう♪

リックママさん、こんばんは。
田舎のおうちに出かけてきたんですね~。
リック君、調子が戻ってよかったですね(*^_^*)
お散歩、リック君もけいたちゃんも、とっても楽しそう~。デッキで鳥の声をききながら、ゆったりと過ごす午後…♪素敵ですね~。
うふふ、リック君は、遊びたいのかな~。

山アジサイ、とってもかわいいですね。お花が小さいから、思わず近寄って見たくなる愛らしさがありますよねv-22
2009-06-15 21:12 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさんこんばんは!

田舎に行くとリックもけいたも車を気にせずリードを
長くして歩けるので楽しそうですよ。デッキにけいたも
出てきたけどボール咥えて走り回ってたので写真に
入らなかったの。必死で庭仕事してる時も楽しいけれど
帰るまでのひと時ほっとしてデッキでのんびりいいですよ。大きな窓があってもやっぱり外の方が気持ちいいですね。山アジサイちょっと離れてると咲いてるのかどうかわからない位だけど綺麗にブルーで可愛いです。
みっちさんの紅も可愛いですね。
2009-06-15 23:28 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リック君&けいた君 田舎だと車の心配をしないでいいから
ノビノビお散歩が出来ますね。
広いデッキ 気持ち良さそうね♪
2009-06-16 23:36 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

田舎、気持ち良さそうですね♪
山アジサイも可愛い☆
広いデッキ良いな~
ボール持って来いや追いかけっこも出来そうですね。
これからますます暑くなるので田舎のデッキでのんびり避暑地、羨ましいわ♪
2009-06-16 23:54 | あんりママ #RGUhhQRk | URL [ 編集 ]

yukkoさんへ

毎日のお散歩はリードを短く握り締めて車や自転車を
注意しながらなので田舎ではリード長くしてリックもけいたもうろうろさせてあげれるからノーリードまでは行かないけれど楽しそうですよ。デッキはたまにしか
行けないので雑草対策で広くしてるの。でもリック達には良かったかも。
2009-06-17 13:23 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

あんりママさんへ

山アジサイ今年初めて咲いてくれました。自然な
感じが気に入ってます。
デッキは10畳以上あるからリックもけいたも
もってこいしたりしてますよ。田舎も暑いけれど
朝夕は涼しいから街中とはかなり違います。
なかなか泊まれないんだけど・・・
2009-06-17 13:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/16-d9d4eee0

 | ホーム |  page top