プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

片付け

sukasiyuri.jpg
家事の中で一番苦手なのが片付け、物を捨てる事ができないのでどのクローゼットも物が
あふれてます。でも4人家族が2人になったのにこれではいけないと最近少しずつ
クローゼットの片付けをしてますが、一々思い出に繋がる物はすっごく捨てるのに躊躇します。
生活をスリム化したいのでそれでも頑張って不用品は捨てるようにしています。
それにしても私もパパさんもおしゃれでないのでいつも同じような物を着てるのに
クローゼットは服で一杯。サイズもほとんど変わらないから着れるために余計置いてあるのが
いけないようです。捨てようか置いておこうか考えて嫌になるとまた庭にでてしまうので
いつになったら片付くのやらです。
今庭ではすかしゆりが綺麗に咲いてます。でも雨が降ったので色が薄くなってしまった気がします。
スポンサーサイト

コメント

きれいなスカシユリですね♪
リックママさん、ちょうど我が家もクローゼットを
追加・・・少しお洋服がぎゅうぎゅうでなくなりましたよ。
サイズが変わらないっていうの、同じです。
これもお洋服が増える理由の一つですよね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ついでに自分の家具の部屋の配置換えしたので・・・
ちみっとダウン気味です(;^_^A アセアセ・・・
2009-06-13 22:09 | プチミ #mQop/nM. | URL [ 編集 ]

プチミさんこんばんは!

スカシユリが沢山咲いてくれて賑やかな庭になってます~
プチミさんはクローゼットを追加されて模様替えも
されたのね。お疲れ様~
サイズがそのままなのでついつい着れるからとっておくんだけど着ないんですよね。
私のは期限もないのでゆっくり頑張ります~
2009-06-13 22:23 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

スカシユリ見事ですねぇ~ とっても綺麗♪
庭にこんなにたくさん咲いているなんて素敵です。
私も前はなかなか捨てられなかったけれど 最近は
買ったら前の洋服で置いていて着なくなったのをフリマに出したりしています。それでもなかなか片付きませんが(;^_^A アセアセ・・・汗
2009-06-14 21:20 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんこんばんは!

スカシユリ大きくて華やかでしょ。きれいねって
外を歩く方に声かけられたりしますよ。
フリマはいいですね。私もアメリカではガレージセールしたけれど最近したことがないから思いつかなかったわ。
2009-06-15 00:01 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/15-33652285

 | ホーム |  page top