プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

軽井沢へ

karu3.jpg
先週末から3泊で親戚の結婚式に出席のために軽井沢に行って来ました。
家族全員で行くので、リック達とひー君の体調が気になりましたが、皆元気で
しかも雨予報だったのに、今回も晴れパワーが効いたのか、雨は夜に降る位で
なんとかいいお天気で助かりました
結婚式も新緑に囲まれていい雰囲気で、素敵な結婚式でしたよ。
それに家族全員で旅行なんて10年くらい行ってないかも、今回久しぶりに
旅行もできて楽しかったです。
リックが那須の旅行から帰って目が見えなくなったので、もう旅行は行けないかなって
思ったのに、また一緒に行けてよかった~

軽井沢プ0ンスホテルのドッグコッテッジに泊まったのですが、さすがにわんこの
アメニティがばっちりそろってて、いつもはリック達のトイレも持参するんだけれど
荷物が多くてやめたら、ちゃんと男の子用に家と同じL字型のがあって、見えないリックも
きちんとトイレに行ってましたよ。ひー君のおやつはなかったけれど、リック達にはちゃんとあって。
足裏の毛のカットと爪切りお耳のお掃除もついてて、ショッピングなど出かける時には
ちゃんと隣にドッグコテッジがあって大きなケージで預かってもらいました。
結婚式は朝から夕方まで長い時間だったけれど、昼ごはんまであげてもらって助かりました。
ドッグランも今回はけいたが走り回ってすごく嬉しそうでしたよ。
karu1.jpg
リックもとことこと探検したり、ひー君になでなでしてもらってました。
karu4.jpg
karu2.jpg
帰った翌日は良く寝てましたが、体調も崩さず元気なリックとけいたです。

そうそう、温泉も3日連続入りましたが、お姉ちゃんとスパに行ってアロママッサージを
してもらってきました。とっても気持ちよかったですよ。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!

ご親戚の結婚式、おめでとうございます!
お天気v-278が続いてよかったね。気温はどうでしたか?快適だったかな?

リックくん・けいちゃん、ドッグラン満喫できたね。
ひーくんに遊んでもらって楽しそう♪
足裏の毛のカットもしてもらえたんだv-316
同じトイレもあって良かったね。

リックママさんはスパでマッサージ!
いいねぇ~e-287リフレッシュできたね。
素敵な家族旅行になりましたね。
2011-06-16 22:14 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんばんは~(#^.^#)

軽井沢、お天気が心配だったけど快適に過ごす事が出来て
良かったね~(^.^)
ご家族旅行~とっても良い思い出になりましたよね♪

オオ!けいちゃん、ドッグラン満喫したのね(#^.^#)
けいちゃんがこうして走ってる姿初めて見たかも~~
リック君はひー君と益々仲良しになったね♪
色んなサービスが付いてる所なんだね~

行くまでは色々と心配だったかもしれないけど~
とっても楽しめたみたいで本当に良かったわ♪
2011-06-16 23:34 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

素敵な結婚式♪

軽井沢で結婚式! なんて素敵ですね。
それも家族揃ってお出かけになれるなんて羨ましい限りです。
リックママの楽しかった様子が伝わって来るようですよ!
軽井沢プリンスのワンと泊れるコテージは前々からチェックしていたんですけどね・・・結局出かけた事はないんですよ!
リックママのお話ではずいぶんと良かったようなので、私も小秋を連れて行ってみたいなぁー(☆。☆)と思ってしまいます。
元気に帰って来られたようですけど、ずいぶんと涼しい毎日に体調を崩しやすくなっているので、お疲れが出ないようにくれぐれも気をつけて下さいね。
2011-06-17 07:45 | あゆっち #9iQeJBf2 | URL編集 ]

りっちーさん こんばんは!

お祝いありがとう~室内だから雨でも大丈夫だったけれど、やっぱりいいお天気で披露宴の後ガーデンで
ゆっくりできたので最高によかったです。
気温は朝夕寒いくらいで昼間は丁度気持ちいい温度でしたよ。

ドッグランではいつも匂い嗅ぎして走らないのに
珍しく嬉しそうに走ってるのが見れて、うれしかったわ。アメニティがばっちりで家と変わらず
預けるのもすぐ隣で頼めるので、疲れさせたくないし
ショッピングの時も預けました。

リック達と一緒に家族旅行できてとってもよかったわ。
2011-06-17 20:13 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

雨のドライブは怖いんだけど、全然降らずに、滞在中も
昼間は曇り程度で梅雨時なのにラッキーでしたよ。
お蔭でとっても楽しめました。

ドッグランけいたは走るんだけど、私も走らないとだめなので写真撮れなかったの。今回は勝手にいろいろ走って探検してたよ。リックまであちこち歩いててなんだか
嬉しかったわ。

行くまでは小さいひー君とお年のリックの体調が気になったけれど、皆でリラックスできてよかったです。
わんちゃんのシャンプーやいろいろ頼めばしてもらえるみたいでしたよ。ケージも大型犬が入る位のを2つ使ってトイレも中に設置してもらったので安心でした。
2011-06-17 20:22 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは!

素敵なチャペルで気持ち良かったですよ。
ガーデンパーティーもできたしね。
ひーくんも一緒の家族旅行初め行けて、新緑のきれいな軽井沢を楽しめました。

一番上の写真のがコテージなんで、結構古いけれど、
預けるのも無人のは勝手にいつでも使えるし
大きいのでストレスも少ないようです。ショッピングモールも犬連れが多かったけれど、お店に入れない所があるので短い時間でも預けて疲れさせずにすみましたよ。

リック達もひー君も車中おりこうだったので
7時間もかかったのに思ったほど疲れなくて元気ですよ。
関東からだと近くていいですね。
温泉毎日入れたのも良かったかもです。


2011-06-17 20:31 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/149-2f0f79fa

 | ホーム |  page top