プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

sakura1.jpg
こんな時だから、きれいに咲いてる桜を見たくて、先週近所の山にお友達とお花見に行って
来ました。でも1か月ほど風邪で咳をしていたせいか、別に何をしたわけでもないのに
肋骨を痛めて、歩いてるだけでも響いて痛いのでほんの少し歩いてランチしてきました。
10年ほど前にもインフルエンザの咳で肋骨にひびが入って、1,2か月痛かったので
今回も程度は軽いものの最低限の家事だけしてごろごろ生活です。
日曜日は車に座るのは、なんとか大丈夫なので、田舎の家に行く途中牧場にも寄って
お花見もできたし、ひー君初めて羊を触って喜んだり、怖がったりしてました。
bokujyou
田舎に行ったものの、庭仕事は全くできずのんびりしてきましたよ。
rappa.jpg
ラッパ水仙が咲いてました。

リックとけいたは元気で、先日混合ワクチンも無事に終わって元気にしています。
リックの体重がやっと1.4キロで100グラム増えてちょっとやれやれ。
早く肋骨の痛みが引いてくれないと、リックとけいたのシャンプーができず困ります。
スポンサーサイト

コメント

まだ桜咲いてるんですね??こちらはもう散ってますよ 綺麗だな~
2011-04-20 21:06 | MISA #G91RSZjw | URL [ 編集 ]

MISAさん こんばんは!

近所の桜は昨日の雨で完全に散ってしまったけれど
田舎の方は満開で桜の見納めできましたよ。
2011-04-20 22:44 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リックママさん、こんばんは♪
体調は少しずつ回復されてるかな?
私も最近またまた目眩起きたり、腰が痛かったり~っと
何かとお年頃だからね~出てきてます(>.<)

牧場のお写真~とっても素敵ですね♪
何だかとっても癒されるわ~ひー君も楽しめたのね(^.^)
お花見も出来て良かったね~!

リック君無事にワクチン接種出来て良かった~!
我が家はそろそろジュリアンの番だわ~春は獣医さん行き機会が一年で一番多いかも(苦笑)
2011-04-21 22:37 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

肋骨は日にち薬しかないので大人しくしてます。
でもどうしてもリック達のシャンプーしたくて
肋骨をしっかりベルトでしめてなんとか洗えたわ。
ビビアンママさんは、目眩がまたするんですね。季節の変わりめだからかな?
お大事にね!

気になってたワクチンしてから動けなくなったので
助かりました。ついでにフィラリア検査や血液検査も
してきましたよ。
ジュリちゃんもワクチンなのね。毎年同じになるから
我が家も春が多いかも~
2011-04-21 23:15 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

きれいですね♪

リックママさん、こんばんは。
お体の方は、大丈夫ですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね。

牧場の桜!きれいですね~。
牛さんや羊さんv-527ひー君、喜んだのね♪
田舎のお庭の水仙も、いい香りでしょう。

いろいろご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
2011-04-23 19:12 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさん、お久しぶりです!

やっと少し落ち着かれたようでよかったですね。
私の肋骨もまだ痛みはあるけれど、家事はなんとか
できるようになりました。

思いがけず牧場でも満開の桜を楽しめたし、
ひー君も動物さんと触れ合えて良かったです。

久しぶりにかわいい楽ちゃんが見れて嬉しいです。
春を楽しんでくださいね。
2011-04-23 21:55 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/145-39dd2271

 | ホーム |  page top