プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お散歩

ajisai.jpg
日曜日にお腹をこわしたリックはすぐに良くなったけれど、また水曜日の朝お散歩に行く前に
ゆるくなってもともとお散歩でしかウン0をしないリックなので家のトイレでするというのは
かなりゆるい証拠です。家でする習慣も無いのに必死でトイレに駆け込むリックはとってもいじらしくて
おりこうさんだけどあまりに緩いとトイレに駆け込んだ時にはもう出た後の事もあり
リックとしたらあれ?って感じできょとんとしてるのが気の毒です。
2回続いたので病院へ行ったら案の定先生も病気のせいだねと言われてステロイドが
5日間だけいつもの倍になって取り合えず注射。これですぐに治るんですがその後
薬が効きすぎてお散歩しても当日は出ないし翌日の昨日はいつもの倍でも出なくて
流石にけいたはもう帰ろうって家の前から動かず、今朝も倍位歩いてやっとでやれやれ。
昨日は来週の法事の準備でデパートも行ったし一日歩いたママは夜足がつりました。
楽しいお散歩もこれではあんまりうんざりです~
梅雨入りした事だしこれからお散歩がむずかしくなるからお腹の調子崩さないようにしなくっちゃね。
お腹と言えばひー君も今日はお腹が今一お姉ちゃんから保育所迎えに行ってと電話があって
お昼に迎えに行きましたよ。こちらは寝冷えかも。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

リック君治ったばかりなのに、病気のせいでお腹がゆるくなるのですね。
ひー君も重なってしまって、 リックママ さん大変でしたね。
お大事にして下さいね。

アジサイ雨上がりが綺麗ですよね。
2009-06-13 23:04 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さんこんばんは!

リックのお腹やっと治ったみたいですが病気のせいらしいのであまりあげすぎないようにしないとだめらしいけれどリックの食欲すごいんですよ。
ひー君のお腹も結構デリケートです。
何でも重なるもんですね。
今日は田舎の山アジサイ見て来ましたよ。
梅雨時アジサイが似合いますね。
2009-06-14 23:54 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/14-1ce7a7f2

 | ホーム |  page top