プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ジャンプ!

tobu
怖がりのけいたは急に音がすると、ママの所へ来るより、ますドアの所でジャンプします。
だからリックの病院へ行く時も、こんな風にずっと跳ぶので危なくって連れて行くんですけど、
流石に9歳のけいた、前はドアノブの上に、頭一つ出るくらいに軽々と跳んでたのが
今ではぎりぎりドアノブに着くかつかないか位です。
でもジャンプは怖い時と、私の母が来た時に嬉しくてよく跳んでます。
足に悪いからすぐにだめってやめさすんだけれど、やっぱり一周部屋をダッシュして
またジャンプです。
そういえば2足歩行でテーブルの周りをよく歩いてたけれど、それは最近あまり見かけなくなりました。

今朝は寒かったですね。マイナス4度、今年2回目。お昼にやっとましになって
お散歩したけれど、風が吹くと途端に寒くなって一目散に走って帰ってきました。
もちろんそういう時はリックさんを抱っこしてです。
スポンサーサイト

コメント

すごいジャンプ

けいた君ジャンプ凄いね♪
プードルみたい。
ヨーキーはあまりジャンプしないはずだけど、元気いっぱいやっぱりヨーキー大好きな私♪

可愛い後ろ姿e-264
2011-02-01 13:08 | エミリ #Nlj.0EHM | URL編集 ]

けいた君。。。凄すぎる(^◇^)
まだまだ若いね~~とはいっても、リックママさん心配になっちゃうよね(>.<) でも、こればっかりは止められないかもね。。。

こちらも午前中は全く気温が上がらない毎日だったから、お庭に出るのは午後からにしてたけど~それでも風が冷たくて寒いよね(>.<)今週半ばからは少し気温が上がったくれるみたいだけど~
わんこも私も体調不良~寒さも関係してるのかも。。。
ビビアン達のご心配有り難うねm(__)m
今朝からお目々も開くようになりました。
2011-02-01 16:14 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

エミリさん こんばんは!

けいたは神戸に迎えに行った日リュックサックと蓋の
間をジャンプしてでてきたり、ケージの柵飛び越えたり、85センチの柵まで飛び越えたんですよ。
だからいつもひやひやドキドキです。
プードルより猫ちゃんとミックスみたいですよ。猫パンチも得意です。

いつまで経ってもお子ちゃまけいたです。

2011-02-01 20:46 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさん こんばんは!

未だにばんばん跳んでるので、けいた、だめ~と
言わない日はないんですよ。9歳なのにね。
いつになったら落ち着くんだろう?
だからリックの病院もいつも付添で連れて行くしかないわ。

ビビちゃんお目目開けれるようになってよかったね。
心配したでしょ。今年の寒さは格別だから
皆体調不良になるよね。私も冷えたのか肩こりすごいです~
2011-02-01 20:51 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

けいちゃん、すごーい。
我が家のコ達も結構するけど。
たぶんけいちゃんの方が高く飛んでるなぁ。
2011-02-03 16:31 | SAYURI #Fm7m8J1E | URL編集 ]

すごいね~

リックママさん、こんにちは。
けいたちゃんのジャンプ!お写真では、久しぶり~ですが、やっぱりすごいですv-344
お母さまがいらっしゃる時の喜びようも目に浮かぶようです♪

田舎のお家では、大根もたくさん収穫されたのですね。雪の中、冷たかったでしょう…。
今日は、節分。今度、田舎のおうちに行く時は、暖かくなっているといいですね♪♪
2011-02-03 17:25 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

SAYURIさん こんばんは!

ブロちゃん達も跳んでるのね。
けいたは怖くても嬉しくてもジャンプするから
なかなかやめさせれなくて、何をするかわからないので
油断できないわ。
2011-02-04 20:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みっちさん こんばんは!

久しぶりのジャンプ写真でしょ。
昔はよく跳んでる写真が登場したけれどね。
母が来た時は、すぐわかるので、おばあちゃんだ~って
すごく興奮して入ってくるまでジャンプしてます。

こちらは、昨日の節分から急に気温が上がって
ほっとしてます。でもきっと田舎の家は雪の中だと
思いますよ。
雪が降ってしまうとどこにあるのかわからなくなるので
早めに収穫しないとね。冷たかったです~
2011-02-04 20:32 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/135-49f43c0b

 | ホーム |  page top