プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リックのお腹

rick.jpg
土曜日に2ワンシャンプーしました。なんだか緊張したのかお耳が面白い形になってますが・・・
今回は涼しかったのでカットしなかったけれど
なんだか今日は急に暑くなってきました。シャンプーがいけなかったのか夜にブロッコリーの量が多かったのか2ヶ月前と同じように夜中の1時頃急にお腹がゆるくなってその後も2時間おきに
下痢ピーに起きたらいつもと変わらず元気にお散歩行きたそうなので少しだけ歩いて様子を見た
けれど、その後は食欲もありなんともないようです。前のも今回のも元気だったのに急に
お腹をこわすのはやっぱり低タンパク血しょうにのせいかも。先週病院で血液検査して
前回と変わらず油断したのが悪かったようです。今まで何を食べてもお腹をこわす事なかったけど
要注意です。でももらってたお薬が効いたのか今日は普通のうん0でやれやれです。
昨日は元気そうだけど疲れないほうが良いのでお昼からちょっと留守番してもらって
ママ達は田舎に行って来ました。来週はもう入梅してるかもしれないので・・・
残りのブルーベリーにネットをかけてもう一度コスモスの苗を持って帰って来ました。
代わりに家で育てたひまわりを植えて来ましたよ。
yaguruma.jpg
今回はポピーと矢車草とラベンダーがちょっと咲いてるだけでアジサイはまだ蕾でした。
スポンサーサイト

コメント

リック君 大丈夫ですか?
りりぃ シャンプーした後 時々おしっこを漏らすコトがありました。
なのでシャンプーした日はパンツをはかせてます。
田舎 行けば 何かしらお花が咲いているなんて
羨ましいです♪ 
2009-06-08 23:15 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんこんばんは!

リリィちゃんはおしっこの方なのね。
やっぱりちゃんとブローしても冷えるのかしら?
リックは絶好調で食欲もすごかったのでもうちょっと
いいかなとあげたのが多かったのか?夜中酷かったのに起きたらいつもと変わらずでやれやれでしたよ。
今日お腹の薬はあげてないけど大丈夫でした。
このお花yukkoさんの種のお花よ。ニゲラも入ってたわ。
2009-06-08 23:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんは。

ちょっと実家の方に不幸がありまして、
ご無沙汰してしまいました。

リック君お腹治って良かったですね~。
田舎にいらしたんですね。
矢車草、なんか懐かしい感じがします。

這澤さん種から育てたのですね。
凄いですね~。
ヘリオスも可愛いですね。
2009-06-08 23:54 | 雨音 #YpqZtgVo | URL編集 ]

雨音さんこんばんは!

ご実家に行かれてたんですね。
リックのお腹先日もらってたお薬ですぐ良くなって
やれやれです。丁度病院もお休みだったし・・・
短時間しかおれない時はリック達はお留守番してもらいます。ブルーベリーになんとかネットかけて来ましたよ。

這澤芽がでるまでが忘れそうになるので困ったけれど
出てからは結構元気に早く咲いてくれて大喜びです。
ヘリオスも蕾も可愛いしピンと羽を広げた感じも可愛いです。
2009-06-09 23:13 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

お久しぶりです~m(__)m
ビビアンの事いつも気にかけてくださって温かいメッセージもとても嬉しく思っています。どうも有り難うございますm(__)m
これからも応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m
先日の検査結果も良く落ち着いてきたので、ネット巡回ボチボチと復活していきます~(^。=)
今日は久しぶりに家族でお出かけもしてきました~(#^.^#)
リフレッシュも必要ですよね(苦笑)

リック君その後どうかな?今年はまだ暑さも本格的じゃないけど、やはり気温差はあるからね~お大事にしてねm(__)m
2009-06-11 23:43 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL [ 編集 ]

リック君、その後お腹はどうかしら?
お大事にね。
ポピーと矢車草、綺麗に咲くのね~。
お花があるっていいよね。
2009-06-12 17:11 | SAYURI #halAVcVc | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんおひさしぶりです!

ビビちゃん検査結果落ち着いてきてよかったね。
体調に合わせてお出かけもできるようになったのね。
リフレッシュしなくっちゃね。

リックもお腹おちついたみたいだけど
今までのように少々食べ過ぎてもお腹をこわすことも無かった時と違い食欲あっても要注意です。
今日は暑かったけど、雨よりは良いわ。
2009-06-12 23:23 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは~

リックのお腹は落ち着きましたよ。
リックの病気は元気そうなリックの様子と違うので
なかなか難しいです。
田舎の庭はなんとか環境に適したものだけが
咲いてくれるようです。お花見てると楽しくて
ついつい時間経ってしまうわ。
2009-06-12 23:27 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/13-5792b1db

 | ホーム |  page top