プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

11月

けいちゃんのバースデーに続いて家族のお誕生日と結婚記念日が
続く我が家。なんだか毎週ケーキを食べてます。

昨日はの結婚30周年の記念日でイタリアンレストランへ行きました。
お姉ちゃん達と別々に行って先に着いたんですが、お店の方の言われる人数と違うので
予約してくれたお姉ちゃんが間違ったのかなって思っていたら、
なんとお兄ちゃんがわざわざお祝いに駆けつけてくれてびっくりしました。

前菜のバーニャカウダから始まって次々とお料理とおしゃべり楽しみましたよ。
s2.jpg
ひー君も美味しいのがわかるらしく、ばくばく食べてましたが、時間が長いので
だんだん動き回って大変。
s3.jpg
s4.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんにごちそうしてもらって最後に真珠婚だからとバラの花束まで頂いて
嬉しかったです。
お店の方には母も一緒だったので、4世代家族のお客さんは珍しいって言われました~

リックとけいたは体調もよく過ごしてます。今朝はリックがいつもの散歩道を全部歩いてくれてすごく
嬉しかったです。体調なのか目のせいかこのところ2割位は立ち止まって抱っこすることもあったので・・・
s1.jpg
スポンサーサイト

コメント

真珠婚

おめでとう~ございますぅ~
4世代
素敵な時間を過ごしたね。羨ましいわ。

リック君、お散歩頑張ったのね~偉いよん。
シニアライフ~毎日がハッピーでありますように。
2010-11-29 21:10 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

keiさんこんばんは!

お祝いありがとう~
外食しようと予約お姉ちゃんに任せたら
サプライズまであって姉弟で盛大にお祝いして
もらいました。嬉しかった~

今まで当たり前だったけれど、10月からは
リックが座り込まないでとことこ歩いてくれるだけど
幸せ気分です。一喜一憂しても仕方ないんだけれどね。

2010-11-29 23:52 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おめでとうございます♪

リックママさん、こんばんは。
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
息子さんもお祝いにきてくれたのね~。
バラの花束も素敵v-344
ひー君も喜んでいたのね♪

リック君、けいたちゃん。おしりがくっついて、かわいいv-286
くっついてると、あったかいよね!
寒くなってきたので、楽俊もこの頃はソファーで丸くなっています^m^
2010-12-01 22:39 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

みっちさんこんばんは!

お祝いありがとう~こんなサプライズがあるなんて
思ってもみなかったので,うれしかったです。
ひー君もお料理ばくばく一杯たべてました~

楽ちゃんもソファーで丸くなってるんですね。
リックとけいちゃんがくっついて寝る事は、珍しいんですよ。
これからどんどん寒くなるのでお散歩が大変ですね。
2010-12-01 23:41 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/124-fc185e1f

 | ホーム |  page top