プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒くなってきましたね!

けいちゃんにお祝いコメントありがとうございました。また1年元気に過ごしてもらいたいです。

昨夜から急に冷え込んで、いよいよお布団から出るのが嫌になってきましたが、
今朝もりっちゃん達とお散歩してきました。
匂い嗅ぎながらゆっくりなので、今までの冬より寒そうなので、重ね着できるかなと
洋服買ってみました。
写真は日曜日に田舎に行ってお散歩中に撮ったものです。
11 14 005
お兄ちゃん早く行こうよって顔のけいちゃんです。なんとも思わずファー付きを買ったら
毛色が似てて2わんともたて髪みたいになってます。
11 14 004
街中よりも、音が少ないし、道も広くて車も来ないので、結構歩いてくれたりっちゃんです。
近所の方に聞いてみたら、熊は来ないよって言われてやれやれ。これからマムシも冬眠なので
安心です。数日前に霜が降りたらしいので、前回きれいだったマリーゴールドは
ぺちゃんこになってましたよ。一足早く冬になります。

もう一着サイズがなくてリックだけ買った洋服。
11 14 001

コメント

リックママさん、こんにちは(#^.^#)
ビビアンへお祝いメッセージ&お気遣いも有り難うございましたm(__)m
これからも~温かく見守ってくださいね(^з^)-☆Chu!!

朝晩は冷えるけど日中はまだまだ過ごしやすいよね~少々お天気はイマイチの日が続いてるけど。。。
温かそうなお洋服買って貰ったのね♪
それにしても、今年は「クマ」情報が多いもんね(>.<)
そろそろ冬眠したかな~?お腹空いて眠れないのかもしれないよね・・・
2010-11-16 16:19 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

こちらこそありがとう~
昼間は今日はましだったね。でもお洗濯物が急に乾きにくくなったわ。
せっかくけいちゃんのバースデーに間に合うように買ったのに、届くのが遅かったけど、これから
重ね着できるので
寒い日に活躍しそうです。
熊も餌がなくて可哀想だけど、人里に下りてくると
怖いね。田舎の近くはイノシシは多いみたいよ。
2010-11-16 23:21 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

朝晩はぐっと冷え込んでお布団が恋しい季節になったね。
風邪には気を付けてねv-218
リックくん達、温かそうなお洋服でお似合いだよv-398明るいブルーの方も可愛いわ。
田舎でお散歩楽しんだのね。
うちもロビンが匂い嗅ぐのに夢中で、電柱があると
必ず止まるからv-411アンナが早く歩きたそうな顔するよ。
2010-11-16 23:34 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

りっちーさんこんばんは!

寒くなってきたし、りっちゃんがゆっくりになったので
余計に寒そうなので、重ね着できる上着を買いました。
ブルーのかわいいのにけいちゃんのSがなくて
残念。
アンナちゃんもロビン君の匂い嗅ぎに待たされてるんだね。早くしてよ~って言いたいよね。
2010-11-17 20:39 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

こんばんは!

ほんとに寒くりましたね~

何気に見ていたのですが・・・
ダウンコートですか~?

最近はわんちゃんのお洋服も色々あって迷いそうですね!
2010-11-18 18:57 | maya rose #- | URL編集 ]

maya roseさんこんばんは!

明日はもっと寒くなりそうですね。
最近はわんちゃんの服もいっぱいありすぎて
迷いますよ。ネットで買うので届くまでサイズが
心配ですが、丁度でした。
中綿の素材はわからないけれど、ダウンコートみたいですね。
2010-11-18 23:17 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが、けいちゃんお誕生日おめでとうございましたv-315
なんとなくリック君の弟くん→若い・・・ってイメージだったけど、もう9歳なんですよね。
これからも元気にリック君と楽しい毎日になるといいですね♪

ファー付きのコート、とっても暖かそうで
これからのお散歩も楽しくなりそうですね!
2010-11-22 14:15 | ヨー太ママ #cxq3sgh. | URL [ 編集 ]

ヨー太ママさんこんにちは!

けいちゃんにお祝いありがとう~
末っ子はいつまでもお子ちゃまで、未だにリックに
遊ぼうよって猫パンチしては逃げてるので
9歳の実感がないんですよ。

大阪はそちらより暖かいけれど、お散歩が
ゆっくりになったので、しっかり防寒して歩いてもらいます。


2010-11-22 14:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/123-7c8fc2b6

 | ホーム |  page top