プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

けいちゃん9歳になりました!

今日はけいちゃんの9歳のバースデーです。
珍しく1週間ほど軟便が続いて、やっと薬も飲まずに普通になったのでやれやれだけど、
ぶり返したら困るので、少しだけご馳走してあげることにします。
我が家に来た日から、一度もご飯を残したこともない位食いしん坊で、元気なけいちゃん。
病院もリックの検査の付添いだったのに、今年は2回お腹で病院へ行きました。
末っ子なので子供っぽくて、いつまでもジャンプして、遊んで、お兄ちゃんに猫パンチなのに
気が付いたら9歳。シニア?の仲間入りですよね。
kbirth.jpg

ビビアンママさんからプレゼントに、洋服とおやつとおもちゃ頂きました。あったかそうで助かります。
ありがとう~
004 (500x375)

りっちーさんからもベッドとおやつとおもちゃ頂きました。早速リックは寝てます。ありがとう~
bed.jpg

また1年お兄ちゃんとお散歩して、元気でいてくれたら嬉しいです。
ひー君が大好きでくっついて歩くのもかわいいですよ。


コメント

御誕生日おめでとう♪

けいた君♪9歳の御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪
月日の経つのは早いよね~それでも沢山の素敵な思い出もいっぱいだね(#^.^#)
この一年も~元気にリック君と仲良く元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
今年は久しぶりにけいた君&リック君にも会えて嬉しい一年になりました♪また是非ビビアン達とも会ってやってね♪
2010-11-11 16:26 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

ビビアンママさんありがとう~

けいちゃんにお祝いありがとう~お洋服もぴったりで
お散歩に活躍しそうです。頂いたおもちゃでもってこいも今日は一杯しましたよ。元気でバースデー迎える事が
できるって幸せな事ですね。

今年は旅行もできたし、途中下車してお会いできて
嬉しかったわ。次回はビビちゃんジュリちゃんに会いたいわ。
2010-11-11 20:06 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おめでとう~♪

けいたちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-315
おなかの方、落ち着いてきて、よかったですね!
大好きなリック君、ひー君と、この1年も楽しく過ごしてねv-344
リック君、あったかベッドで気持ちよさそう(*^_^*)
寒くなってきましたね。
田舎のお庭の紅葉も、楽しみですねv-34
2010-11-11 20:15 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

おめでとう!

けいちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-384
いつも元気いっぱいのけいちゃん。
「それにとっても紳士的なところも魅力よv-344」ってアンナも言ってま~すv-411
リックお兄ちゃまとこれからもずっと仲良く、
沢山お散歩やお出かけも楽しんでね。
可愛いツーショットをこれからも楽しみにしてるねv-221
来年もお会いできると嬉しいなぁ。また一緒に遊ぼうね。
2010-11-11 21:55 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

みっちさんありがとう~

けいちゃんにお祝いありがとう~バースデーまでに
お腹が治ってよかったです。久しぶりにレバーや
お野菜入れてママのご飯にしました。
大好きなもってこいを長い時間して遊びましたよ。
ひー君にいつもくっついてるんですよ。
リックはベッドが気に入って、何度呼んでも知らん顔で
ねんねしてました。
寒くなってきたので、ブルーベリーの紅葉がきれいに
なると思います。
2010-11-11 22:57 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

りっちーさんありがとう~

けいちゃんにお祝いありがとう~
元気が取り柄だけど、いまだにジャンプすごいから
足が心配になります。
今度はアンナちゃんにも会って遊ばないとね~
リックが歩くのゆっくりになったので、
少々寒さが増すお散歩になりそうだけど、足腰
鍛えて元気でいてもらわなくっちゃね。
ベッドお気に入りになったみたいです。
2010-11-11 23:05 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おめでとう~♪

けいたクンお誕生日おめでとう~v-25
いつまでもジャンプはやっぱりするのね~。
シニア組になったから足は気をつけてね。

寒くなってきても元気でリック君と毎日のお散歩するんでしょうね。
季節の変わり目はお腹が緩くなる子が多いよね。
ウメもこの間3日ほど緩くなりました。。
ウメがなるなんて今まで無かったのでちょっとビックリでしたがお薬ですぐに治ったわ。

また1年、元気なけいた君であります様に!
2010-11-11 23:33 | ウメママ #vA.QD58M | URL [ 編集 ]

けいたくん、おめでとー。

我が家は何にもお祝いしてないのだー。
金ちゅといいおっさんだらけのいりす家ですわ・・・

今日は10年の結婚記念日だけど、ヲヤヂは夜勤なので、
お祝いはあるのだろうか・・・
2010-11-12 02:11 | いりすまま #- | URL [ 編集 ]

けいちゃん 9才のお誕生日 おめでとぉ~
もう9才なんて びっくりです。
お顔を見ていたらシニアなんて言葉 似合わない(笑)
ピョンピョン ジャンプもいけれど無理しちゃダメだよ~
これからもリック君と仲良くね♪
2010-11-12 09:55 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

ウメママさんありがとう~

けいちゃんにお祝いありがとう~
まだドアノブより高くジャンプするので
危ないからだめ~って怒鳴ってます。

珍しくウメちゃんもおなか緩くなったんですね。
急に寒くなっておなかもびっくりですね。良くなってよかったですね。
ついつい年上のりっちゃんの方を気にしてるけれど、
9歳になったし、同じように気にしてあげないとね。
2010-11-12 23:48 | リックママ #sInRsv.. | URL [ 編集 ]

いりすままさんありがとう~

けいちゃんにお祝いありがとう~いりす君も
一緒ね。おめでとう~
金ちゃんと仲良く遊んで元気な1年にしてね。

結婚記念日で10周年だったんですね。おめでた続きね。おめでとう~
お嬢さんも一緒ににぎやかにお祝いされたかな?
2010-11-12 23:53 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

yukkoさんありがとう~

けいちゃんにお祝いありがとう~末っ子でなんだか
ずっと赤ちゃん扱いしてたみたいで、
9歳って変な気分ですよ。
ジャンプはするけれど、あんなにずっと動いてたのが
日向ぼっこして寝てたりするから、ちゃんと
歳は取ってるのね。でもこのまま元気印でいてほしいわ。
2010-11-12 23:59 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

遅まきながら・・・

けいちゃん♪ お誕生日おめでとう。
小秋と同い年なんだものね。
9才・・・確かにそろそろシニアに仲間入りなのかなぁーと思ってしまいますよね。
でもでも、いつまでも変わらず私達を癒してそして元気に過ごして欲しいですよね。
寒い冬も愛犬共々元気に過ごしてね。
2010-11-15 07:44 | あゆっち #9iQeJBf2 | URL編集 ]

あゆっちさんありがとう~

けいちゃんにお祝いありがとう~
小秋ちゃんと一緒ですね。
シニアって言われてもリックも2年位前に病気をして
から、シニアかなって感じたので、9歳はまだまだ
元気印ですよね。いたずらしたり
楽しませてくれますね。
2010-11-15 09:21 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/122-5842b90c

 | ホーム |  page top