プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

オリエンタリス ヘリオス

orientaris.jpg
今日は朝から雨、ぼちぼち入梅しそうですが雨降りはどういうわけか元気が出ません。
朝一リック達とお散歩できないせいかも。でも雨も降ってもらわないと困るんですが・・・
昨日は朝から母が病院へ行くのに付いて行ってその後お友達の家に
行って来ました。釣鐘草がお庭一杯に咲いてて素晴らしかったですよ。
去年は葉っぱだけだったらしいけれど、今年2年目に花が咲いて4,5メートル全部釣りがね草のピンク、紫、白の大きなお花を窓から眺めながらランチとお茶ご馳走になってきました。
久しぶりに一杯おしゃべりできてよかったです。カメラ持ってたのに写真撮るの忘れてました。

その後今度はひー君を早めにお迎え、たまに私が行くんですが見るなりえ~んって
泣き顔で飛びついてきます。大きいお友達がバイバイって手を振ってくれてももう
しがみついてバイバイどころじゃないひー君です。お姉ちゃんが帰ってくるまで
遊んで一緒に夕飯でした。

昨日は一日あっちこっちへお出かけでしたが今日はリフレッシュだけでのんびりです。
夕方になってやっと日が照ってきて庭に出てみたらゆりが咲きだしてました。
写真はこれも初咲きのオリエンタリスヘリオス(クレマチス)珍しく黄色でかわいいです。
スポンサーサイト

コメント

可愛いお花、毎回楽しみに見せていただいてます。
お花のある生活っていいですね♪
うふふ~
ひー君、お迎えに行くと飛びついてくれるんですね。
ひー君は、まだなれない保育園でお迎えが待ち遠しいんでしょうね。
でも、お顔をみると走ってきて飛びついてくれるの、ちょっと嬉しいかも(o^-^o)
2009-06-06 01:09 | あんりママ #RGUhhQRk | URL [ 編集 ]

あんりママさんこんばんは!

今いろんなお花が咲いてるのでついつい庭に出て
写真撮ってます。
今日はリック達シャンプーしたけれどカットは
なしでした。

ひー君飛びついてくれるのは嬉しいけれど首に巻きついて離れないので抱っこしたままいろんな荷物集めが
結構大変なんですよ。置いていかれないように必死なのかもね。可愛いですよ。
2009-06-06 21:05 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/12-844c15b4

 | ホーム |  page top