プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

PC

pc1.jpg
向かって左が新しいPCです。一緒に古いのも並んでます。
まだハブを買ってないので新しい方だけ使ってます。XPから7になって何がどう変わったのか
あまりわからないけれど、とりあえず写真のソフトを使って写真の取り込みだけやってみたら、
デジカメに入ってた300枚ほどが全部入ってしまいました。
ちゃんとカレンダーで日付で見れてこのソフトを使うことに。
写真の編集も、いろいろやってみました。
HPビルダーは9を持ってるけれど、今は13とか14とかまで行ってるようなので
とりあえず入れずに、ブログだけ更新します。
HP開設から9年経ってもPCわからないので今回こそちょっといろいろ試してみようと思ってます。
だけど、忙しのにあれこれいらってるとあっという間に時間が過ぎてびっくり。

syuumeikiku1.jpg
秋明菊、この写真は1週間ほど前ので今はもっと咲いてます。
dankiku1.jpg
段菊、この花も秋らしくて大好きです。
スポンサーサイト

コメント

お花素敵だね~♪
ちょっと紫がかってるのかな?秋らしいね♪

新しいpcサクサクでしょ~~
我が家はかなりずっしりと重たいわ(笑)
HPビルダーも毎年の様に新しくなるからなかなかついていけないよね(>.<)
2010-10-24 23:03 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

秋のお花は趣があって好きだわ。
ちょっと涼しくなってきたね。

新しいPCさくさくだけど、どんな事できるかなって
見てる所なのでわからないことばかりです。
ビルダーは古い方に入ってるので古い方もネットできるようにして、このままでいいかなって思ってます。
ついていけないね。
2010-10-24 23:49 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

新しいパソコン♪

最初は使い勝手がわからないので、使いづらく感じたりしますが、使いこなすときっと新しい世界が広がってきますよ~♪
私も新しい
パソコンに買い替えた時にビルダーもワードもとあれもこれもバージョンアップせねば使えない有様にゲンナリしたりしましたよ(^o^;。

ずいぶんとひどい風邪をこじらせたようですがよくなりましたか?
急激に寒くなってインフルエンザも流行りだした!風邪ひきさんもあちこちで見かけます。
季節の変わり目・・・特にこんなに急激に気温変化があるとつらいですよね。
くれぐれも、温かくしてたっぷりの睡眠と栄養ととりながら安静にして治してくださいね。
2010-10-28 07:56 | あゆっち #9iQeJBf2 | URL編集 ]

あゆっちさんこんばんは!

PC苦手なのでいつも買い替えると使いこなそうと思うのに結局なにもできずに終わってしまうんですよ。
明日プリンターも買って来る予定です。

風邪はもうすっきりしましたが、急に冷えたので
けいちゃんが昨日お腹を壊して、今日は夕方まで絶食させましたよ。あまりに急激な変化はきついですね。
今年は格別かもね。
2010-10-28 23:06 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/119-11ca650b

 | ホーム |  page top