プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新しいPC

明日お兄ちゃんが友人の結婚式に出席ために、昨夜遅くに帰って来ました。
今日も明日もお昼に少しいるだけですが、また顔が見れてうれしいです。
このところ帰る度にPCがひどいねって言ってて、今日は電気屋さんに行って
新しいPCを買ってくれました。ラッキー!だけどセットアップできたと思ったら
古いPCがサーバーにつながらず、おまけに写真入れるソフトも見つからないので
しばらく写真も載せれそうにありません。せっかく喜んで新旧2台で撮ったのに~
ケーブルもないのでお気に入りやアドレスもいれれないし、HPビルダーも入れなくっちゃね。
新しくてさくさく動くPCですが、何も入ってないので不便です。
少し使えるようにしなくっちゃね。

それと母のお誕生日が今月なので私と妹で地デジ対応テレビも買いましたよ。
もうそろそろ用意しておかないとね。
スポンサーサイト

コメント

息子さんからPC買ってもらえるなんて~~羨ましいわ(^_-)
サクサクでストレスなく出来るね。。。
ぼちぼち慣れてください~~e-257

私も昨年の里帰りの時にテレビプレゼントしました~
すごく喜んでくれたよ。

2010-10-09 22:38 | コニタン #yr/lUjYY | URL [ 編集 ]

コニタンこんばんは!

買ってもらってサクサクは嬉しいけれど、
まだセットアップしてもらったところで
ここに来るのもヤフーで検索してきました。

コニタンもテレビプレゼントされたのね。
今年はテレビのプレゼントが多いかもね。
2010-10-10 00:25 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

なんだか・・・また暑い日が続いてるよね(>.<)
半袖から抜け出せない私。。。どうしましょう~~
10月いっぱいは暑いのかな?着る物困るよね~~

息子さんお優しいね~新しいPCはサクサクでしょ♪
我が家は写真の容量がかなりあるとは思うけど、とりあえず今の所大丈夫だけど、いきなり壊れたりするからわからないよね。。。

お母様には地デジテレビを?豪華だわ~~
お母様嬉しいね(#^.^#)
親孝行いっぱいしてあげたい気持ちはあるんだけどね。。。
まずは、優しい言葉かけることから始めます(笑)
2010-10-12 19:40 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

暑いね~夜なのに室温27度もあって今ドライかけてます。夏掛けも暑くていらないかもね。
私も半袖です~

PCさくさくだけど、古いルーター捨てちゃったので
古い方がネットにつなげずアドレスなしで
まだ不便です~我が家のPCも写真だけだわ。

地デジ来週届くけれど、きれいな画面で見てもらえるからいいかなと思ってプレゼントしました。



2010-10-12 23:49 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/117-c493c92b

 | ホーム |  page top