プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

那須高原へ

先週の金曜日から関東のお兄ちゃんちへ行ってきました。
翌朝5時に出発して、渋滞もなく快適ドライブで那須高原に早く着いて、素敵なカフェ ペニーレインで朝食、木々に囲まれたテラスでリックとけいたもゆっくりご飯でした。
6cafe.jpg

りんどう湖ファミリー牧場は、広々してきれいな所でワン連れにはぴったりでした。
リックとけいたも涼しいので、一杯お散歩できましたよ。
6rindo.jpg
那須山もきれいに見えて良いお天気でした。
6rin2.jpg
道の駅で新幹線で来た妹と合流して、マウントジーンズ ゴンドラで山頂へ、小さいなドッグランもあって少し
遊んだり、遊歩道があってきれいな所で山の空気一杯吸って来ました~
6maount.jpg
りんどうが山道であちこちに咲いて綺麗でしたよ。
6rindou.jpg
プチホテル アニマーレ プレミアム イン那須で二泊しました。食事も美味しくて
なによりベランダに各部屋露天風呂があるのがうれしかったので、何度も入りました。
ワンちゃんも入れる小さなバスもあったけれど、シャンプーしてしまうと後が大変なので
リック達には申し訳なかったけど、ママ達だけで、貸切の温泉も入りました~
6kaiko.jpg
 
翌朝ステンドグラスミュージアムを観た後、回顧の滝とつり橋を見に行き、遊歩道をお散歩。
熊出没と言う看板がちょっと怖くてどきどき。吊橋も大勢乗っても大丈夫との事ですが、やっぱり
揺れると怖かった~
その後千本松牧場で遊んで、最近出来たアウトレットにも寄りました。
1日しっかり遊んで、翌朝起きたら雨、オルゴール博物館へ行っただけで渋滞を避けて
早めに那須とお別れ。お兄ちゃんちでもう一泊して朝から2ワン連れて帰って来ました。
名古屋で途中下車して、わん友さんのビビアンママさんとりっちーさんにカフェに連れてもらって
久しぶりにおしゃべり楽しみました。
63d.jpg
ビビちゃんジュリちゃん、アンナちゃんに会えなくて残念でしたが、大好きなロビン君に会えて
大興奮のリックとけいたでした。
6minnna.jpg
ビビアンママさんに頂いた写真です。

今回はゆっくりしたスケジュールで涼しかったので、帰ってからも昨日はぐっすりのリック達でしたが
夏ばて気味のリック達もママも楽しい旅行でリフレッシュできて元気です。
13歳になったリックを連れて行くので、行く前は疲れさせないか心配してたけれど、ママ同様自然大好きな
リック、いつもより元気な位で嬉しそうで良かったです。
スポンサーサイト

コメント

いいですねぇ~ 那須高原。。。
リック君&けいた君 自然の中で楽しそう♪

泊まったプチホテル 良さそうなトコロですね。
私もりりぃ達と行ってみたいなぁ~

帰りには名古屋で途中下車してお友達にも会えて
満足!満足!の旅行でしたね(*^。^*)
2010-09-23 20:39 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

お帰りなさい♪

リックママさん、こんばんは。
那須にお泊りだったのですね~。リック君、けいたちゃん、とっても嬉しそう~。ペニーレインさん、素敵な所ですよね。前に行った時は、テラス席…木の実が落ちてきましたよ♪
息子さん、妹さんも一緒で、楽しく過ごされたのですね。山頂のドッグランも、気持ちよさそう~v-22

リック君、けいたちゃん、お友達に会えて、とっても楽しそう(*^_^*)
2010-09-23 21:29 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

楽しかったね~!

リックママさん、途中下車してくださってありがとうございました。お疲れ出てないかな?
2年半ぶりに再会ができて嬉しかったですv-237
リックママさんもリックくん・けいたくんも全然変わってなくて元気いっぱい!
私の方がパワーいただいたよv-411
リックくん・けいたくん、ロビンに「好き好き」してくれてありがとうね。
お気遣いもありがとうございました。ホクホクで美味しかったでーすv-291
楽しい時間はあっという間だね。またみんな揃って会えるの楽しみにしてるねv-222
本当にありがとうございました~。

那須では景色がとっても綺麗!カフェや牧場でたくさん遊べて、
リックくん・けいたくんも楽しめて良かったね。
露天風呂付きの部屋っていいなぁ。リックママさんもリフレッシュできたね。
2010-09-23 21:56 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

お疲れ様&お帰りなさい♪

リックママさん、ご旅行&名古屋寄り道~っとお疲れ様&お帰りなさい~(^з^)-☆Chu!!

りっちーさんも書かれてるけど、本当に久しぶりにゆっくりとリック君&けいた君も一緒に会えてとっても嬉しかったです♪
元気なリック君達見られて~私もパワーもらったよ(^.^)
けいちゃんのロビン君好き好きビーム可愛かったな~♪
控えめに目を離さないけいちゃん(笑)おばちゃんの方も見て欲しかったわ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
我が家の不思議ちゃんに会ってもらえなかったのは残念だったけど、次回のお楽しみにね~~(^◇^)
本当にどうも有り難うございましたm(__)m

那須~とっても素敵な所だね♪森の中のテラスって気分もo(^-^)o ワクワクしちゃうね~!空気も良いんだろうな~~
ホテルのお部屋に露天風呂が付いてるって憧れる~!
旅行行きたくなったわ~~あはは♪
元気なリックママさんのお顔も見られて一安心だったわ~~
リフレッシュ出来て良かったね(#^.^#)
また、是非名古屋へも遊びに来て下さいね(^з^)-☆Chu!!
2010-09-23 22:48 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

yukkoさんこんばんは!

この旅行を楽しみに猛暑を耐えてました~うふふ
リックもけいたもいつもの何倍も自然の中でお散歩したのに、帰ってきても疲れ知らずです。
自然のパワーもらったのね。

プチホテル、室内にトイレと一緒のお風呂あるのに
露天風呂や貸切温泉あって、嬉しかったわ。
りりぃちゃん達も喜びますよ。

最後にお友達にも会えて存分に楽しんで大満足です。
2010-09-23 23:31 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みっちさんただいま~

那須高原に二泊して山の空気でリフレッシュしてきました。ペニーレインさん素敵なカフェですね。8時の開店を待って一番のりでしたよ。
お兄ちゃんと妹とお友達と一杯笑って楽しかったです。
リック達も大阪でも何度も会ったお友達のロビン君に
会えて大興奮でした~
2010-09-23 23:36 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

りっちーさんこんばんは!

楽しかったね~久々の再開にけいたが私達以上に
興奮してて面白かったわ。よほど嬉しかったのね。
けいたのジャンプもリックの高い足あげも健在で
私のけいた~の声も何度もだったね。うふふ
アンナちゃんに匂いチェックされたでしょ。
一杯お世話になってどうもありがとう~

那須高原もホテルもまた行きたい位よ。
一緒に一杯歩き回れて大満足です。
2010-09-23 23:43 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

楽しかったね~素敵なカフェに連れてもらって
お世話になりました。ありがとう~
ビビちゃんとジュリちゃんに会えなかったのが残念です。
けいたのビーム面白かったね。ビビちゃん達女の子に
囲まれたらもっと凄いと思うわ。うふふ
那須はわん連れで行ける所が結構あるので旅行が
楽しめました。カフェもホテルも素敵でした。
少し太った所も見て貰えたので、次回もっと元気になって行きたいわ。こちらにも来てくださいね~
2010-09-23 23:51 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

猛暑の頃に那須行かれたのよね?。。
お写真見てるだけで涼しかったのが伝わって来ます。

ビビアンママさん達とも会えて良い旅行でしたね~。

海ばかり行く私ですけど、今度は高原にも行ってみようかしら~、虫がいないと嬉しいけど(^^;;
虫が苦手なんですぅ~~~(^。^;)
2010-09-24 21:38 | ウメママ #vA.QD58M | URL [ 編集 ]

ウメママさんこんばんは!

35度から26度はかなり涼しくて元気回復しました。
山の上は寒い位でしたよ。
ウメママさんは海がお好きなんですね。虫が苦手だと
海の方かもですね。
私は山や、高原ばかり行ってます。どちらも
自然が多い所では癒されますね。

ビビアンママさん達に会えて久しぶりにわん話で盛り上がりました~
2010-09-24 23:59 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

お兄ちゃんとこへ行ってきたんだ。
おぉ~名古屋入りもしたんだ~。
良かったね~。

瑠璃と椎名にお祝いありがとう。
2010-09-28 17:19 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

お兄ちゃん所から車で那須に連れて行ってもらいましたよ。名古屋ではビビアンママさんとりっちーさんにも
会えて大満足です~

姉妹揃って元気にバースデー迎えて嬉しいですね。
2010-09-28 23:36 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/112-1cbe2de5

 | ホーム |  page top