プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

りっちゃん13歳に

5ri.jpg
9月になっても猛暑が続いて異常気象の夏、ママと同じく夏に弱かったりっちゃんですが、
暑すぎて朝からエアコンが効いてるせいか元気一杯。
この1年も毎日欠かさずお散歩して、一回もご飯残さなかった。それがママにはとっても嬉しくて
今日のバースデーも元気に迎える事が出来てよかった~
久しぶりにリボンつけたら可愛いくなったかな?
確かに右目の白内障は進んで見た目はちょっとふけたけれど、相変わらずぐるぐる回りの速度も
落ちず、この調子でまた1年元気で過ごしてね。
HPもリックの4歳になる直前に始めてこの間9周年を迎えました。
リックのお陰で沢山お友達も増えて長くお付き合いさせていただいてます。
いつも遊びに来ていただいてありがとう~

先日、ビビアンママさんからわんちゃんの生食用の鶏肉を頂いたので月曜日から一番好物のレバーを
嬉しそうに食べてます。今日はママのバースデーご飯も一杯食べてデザートにすいかまで
食べましたよ。けいたも一緒に大喜び。
5rik.jpg
お兄ちゃんだけ撮るの?僕も撮ってと必ず横に来るけいた。

一緒に撮ってあげるよって言った途端どっちが主役かわからない写真になっちゃいました。5kri.jpg
この調子でずっと仲良し兄弟でいてね。
5rii.jpg

コメント

おめでとう♪

リック君、13歳のお誕生日おめでとうv-384
青いリボン、とっても似合っているね。
リック君の愛らしさは、いくつになっても変わりませんね。ママの手作りご飯&デザートも、嬉しいね(*^_^*)
一緒にいるけいたちゃんが、一番嬉しそう~~。これからも、仲良くかわいいお写真を、見せてくださいね!
HP開設9周年、おめでとうございますv-344
2010-09-02 21:43 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

おめでとう~

リック君♪13歳おめでとう~\(~o~)/
本当、今年は暑かったよね
それでもお散歩たくさんして、御飯もたくさん食べて
リック君、頑張ったね~
13歳もその調子で楽しい思い出をたくさん作ってね。
2010-09-02 22:03 | kei★ #tHX44QXM | URL [ 編集 ]

おめでとう(^з^)-☆Chu!!

リック君♪13歳の御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪
とても13歳とは思えないほど可愛くて、益々若返った気がするよ~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
これも、リックママさんの愛情いっぱいの美味しいご飯が
効いてるんだよね~(^.^)
これからも、元気にいっぱい美味しい物食べて~
けいちゃんと仲良く過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
そして、可愛い笑顔いっぱい見せて下さいね♪
2010-09-02 22:32 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

おめでとう!

リックくん、13歳のバースデーおめでとう!
残さずご飯を食べて、お散歩も欠かさず行けて、
元気なリックくんだね。
今日はご馳走で嬉しいね。
リックくんとけいたくん、仲良しツーショット♪
おリボンお似合いだよ。
リックくん、これからも可愛いボクちゃんのままで♪
また1年を元気に過ごしてね
2010-09-02 22:36 | りっちー #LU7ChIc2 | URL [ 編集 ]

みっちさんありがとう~

りっちゃんにお祝いありがとう~ひさしぶりに
リボンつけてみました。りっちゃんは童顔だから
昔とちっとも変わらないです。右目以外はね。
いつもように3日前からご馳走続きで、バースデーでも
ないのにけいたも一緒に食べて、追加注文まで特別
オッケーです。
HPもうちょっとちゃんとしようと思いながら
そのままになってますが、涼しくなったら更新したいです。
2010-09-02 23:29 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

keiさんありがとう~

りっちゃんにお祝いありがとう~
病気はあっても毎日元気にお散歩して、お昼寝中断して
遊んでますよ。
今年は東京まで行ったし、まだ旅行にも行こうって
思ってます。
2010-09-02 23:34 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんありがとう~

りっちゃんにお祝いありがとう~朝から何度も
おめでとう~って言ってご馳走あげてます。
食べ過ぎに注意かもね。
幼いお顔だから羨ましい位だけど、若返りはしないわよ。でもして欲しいね。
りっちゃんが元気でないとママもお散歩できないから
ずっと元気でいて欲しいわ。
2010-09-02 23:41 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

りっちーさんありがとう~

りっちゃんにお祝いありがとう~元気は足腰かなと
一緒にお散歩してるけれど、毎日けいたより大はしゃぎで歩いてます。
未だにあの足上げも健在よ。食欲も勝ってるかも~
もう3日もご馳走続いてきっとまだ続きそうですよ。
元気にくるくる回るリックを見てるとこちらまで元気になります。
2010-09-02 23:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

おめでとう!

リック君、お誕生日おめでとう!
13歳も健康第一で楽しく過ごしてね。
柚子の親戚さんが見つかったと喜んだのがつい昨日のようなのにーーお互い13歳、早いですねぇ
リック君は幾つになっても若々しくて綺麗で羨ましいわ。またリック君とけいた君に会いたいなぁ
2010-09-03 11:02 | 杏子&まる #nLFQAz4w | URL [ 編集 ]

おめでとう

ワン友さんのワンちゃん、だんだん皆シニア世代突入。
元気でいる先輩がいると、頼もしいです。
ワンコってお顔だけじゃ何歳になっても若いね~
特に可愛いお顔だし。
いつまでも元気でよく食べ良く遊びすごしてくださいね~
おめでとう。
2010-09-03 22:20 | ななのまま #- | URL [ 編集 ]

杏子&まるさんありがとう~

りっちゃんにお祝いありがとう~
また1年元気に過ごして一緒にお散歩楽しみたいわ。
もう13歳なの?って気がします。早いね。
お姉ちゃんの柚子ちゃんが見つかって喜んでたのに
あれからもう10年近く経ってしまったなんて
嘘のようです。私もまた杏子さん達や柚子ちゃん達に
会いたいわ。
2010-09-04 14:53 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ななのままさんありがとう~

りっちゃんにお祝いありがとう~
昔からのわん友さんのわんちゃんは皆シニア突入ね。
3年位前にオフ会に行ったけれど、今ならりっちゃん
最高齢かもね。あんまり嬉しくないけど・・・
ぐるぐる回りを見てるといつまでも若いけど
目の白いのが年を感じますよ。
2010-09-04 14:56 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

遅くなったけれど リック君13歳のお誕生日おめでとぉ~
全然 年齢を感じさせないリック君。 
本当に13歳?って疑ってしまう(笑)

いつまでも元気な先輩でいて下さいね♪
 
2010-09-04 17:09 | yukko #mWt2sFS6 | URL編集 ]

yukkoさんありがとう~

りっちゃんにお祝いありがとう~
お散歩大好きでリードがなかなか付けれない位
朝は特に元気なリックです。
パピーの頃がそんなに昔の事に思えないけど、
13歳になりました~近いのにあれ以来会えないですね。また遊びたいですね。
2010-09-04 20:13 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

リック君お誕生日おめでとう♪
暑いのに毎日お散歩できるなんて、元気でいいですね^^
これからもけいた君と仲良くお散歩してね~~
ちょこんと座った姿が可愛すぎます^^
2010-09-05 22:47 | みんとここあ #- | URL [ 編集 ]

みんとここあさんありがとう~

リックにお祝いありがとう~
暑さに弱いので6時すぎにお散歩してます。いつもなら
夕方も行くのですが、この夏は暑すぎて朝だけなんですよ。先輩わんちゃんのチョビ君も猛暑だけど
元気に過ごして欲しいですね。
2010-09-06 14:30 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/106-f89ec6c6

 | ホーム |  page top