プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お盆休み

ぼちぼち帰省ラッシュも始まってるようですが、明日からお姉ちゃんのお休みが始まり、
同じくひー君もお休み。週末お兄ちゃんも帰って来るので賑やかになります。
今日は、リック達のシャンプーとカットをしたのでこれでお休み前の準備完了です。
2rk.jpg
1.6キロと2.4キロなのにこうも大きさが違うってへんな感じでしょ。
2rkss.jpg
もう一枚ぺったん。暑くて疲れないように手早くしたので
2ワンいい加減カットつきシャンプーで1時間半は速いでしょ。
雑で速いのが取り得のリックママです。けいたもどんどん短くなってますが、
可愛いけれどやっぱりあのシャンプー後のスカートみたいなつるつるのきれいなコートが懐かしい~

お休みは人数も増えてPCあける時間もないかもです。
それにしても暑さのせいか、もしくはお姉ちゃんが最近ゲームをしてるせいか
仮想メモリの最低値が低すぎますという警告がでて、動かないのでプロパティーで仮想メモリの
変更してみたけれど、やっぱり変。普通の容量は余ってるのにどうしたものか?
もうすぐHP開いて9周年記念日が来ると言うのに、PC苦手なままです~
このブログを書いてる間もなんども文字がかな配列になってしまって中断ばかりしてます。

コメント

かわいい~~(*'▽'*)
しっかりカメラ目線ですね^^
こんなに可愛く並んでくれたら写真も撮りがいがありますね。
我が家のわんこは全然目線くれません(泣)
羨ましいです~~
2010-08-11 00:29 | みんとここあ #- | URL [ 編集 ]

お互いに。。。

リックママさん、こんばんは~(#^.^#)

お盆休み突入ですね~我が家は明日からです(#^.^#)
ひー君居ると一層賑やかだね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
そして、お兄ちゃんも帰宅されるということでリックママさん益々忙しいね~~お疲れでないようにねm(__)m

お互いに~HP開設9年だね♪
なんだかあっという間だったり、長かったり~っと色々と複雑な思いもありますが~こうしてリックママさんと出会えた事に感謝です(^з^)-☆Chu!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010-08-11 21:31 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

みんとここあさんこんばんは!

リック達のことありがとうございます!
家の中ではちゃんと見てくれるし、シャンプー後にカメラを構えるとさっさと撮って終わってって感じで
並んでくれます。でも外では完全そっぽ向いてるんですが・・・チョビ君おやつとか見せたら見てくれるかしら?
2010-08-12 00:48 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

お互い長くHP続けてよかったですね。
私の方こそHPのお陰でビビアンママさんに出会えて
嬉しいです。
最近ブログだけになってるけれど、これからもよろしく~
お盆休み初日はひー君とデパートに行ってきました~
2010-08-12 00:56 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/101-d4438122

 | ホーム |  page top