プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

病院

1ヶ月おきの病院が、丁度お盆休みになってしまうので、10日も早くリックとけいたを連れて
行ってきました。
朝一開く前に行ったのに、3番目。まずはリックの血液検査の結果が、先月少し悪かったのに
今回は正常値になって、嬉しいです。一昨日2つに分けて、沢山いれてある水の一つが
飲みきってあったので、もしやリックが飲みすぎて腹水?なんて、その割りに元気だしと
思ってたので、検査の値見てほっとしました。
でも病気になって2年、季節の変わり目の10月に急に悪くなってるので要注意。
夏の疲れがでるせいかも。

けいたもこの間ストルバイト+3で、びっくりしたけれど、PHコントロールに変えたら
すぐにPHも下がったので、尿検査もストルバイトゼロでした。2わんともオッケーで
嬉しい嬉しいと喜んで帰って来たけれど、この暑い中自転車は疲れました~

そうそう、今日はラベンダー石鹸の解禁日、早速使ってみましたよ。
物凄く小さい泡が一杯で、すごく滑らかな感じ。洗った後もしっとりしてます。
話に聞いた通り、使い心地いいですよ。オイルが全部食用の物だから安全だし、
待ってる間も毎日いい香りに包まれて、使ってもまだラベンダーの香りが楽しめます。

明日からパパさんがまた海外出張で留守なので、田舎に行く事もできず、休養の週末になりそうです~
スポンサーサイト

コメント

リック君、正常値になってて良かったね。
暑い中自転車だと大変だね。
ラベンダーの石鹸、すご~い。
2010-08-07 13:52 | SAYURI #halAVcVc | URL編集 ]

良かったね~(#^.^#)

リックママさん、こんばんは(#^.^#)

リック君、けいた君どちらも症状が落ち着いて良かったね(#^.^#) 暑い中自転車でお疲れ様でしたm(__)m
我が家もお盆前に連れて行かなくちゃ~って思ってるけど、お盆休みってあるのか聞いて無かったわ(苦笑)

ラベンダーの石けん、香も素晴らしいのね~♪
この時期汗のにおいも気になるし~嬉しいよね♪
明日も暑いのかな?明日はまたまたお墓参りです(-.-;)y-゜゜

2010-08-07 19:08 | ビビアンママ #CjlWd7YA | URL編集 ]

よかったですね♪

リックママさん、こんばんは。
リック君、けいたちゃん。検査の結果、よかったですね~。ホッとされたでしょう…♪♪
ラベンダー石鹸!とってもきれいな色ですね。使い心地も、気持ちよさそうv-22
私も、ベニシアさんの番組好きで、エッセイも楽しみなんです~。田舎のおうち。これからのハーブ計画もワクワクしますね。

ひー君の甚平さん姿v-344
とっても、かわいいですね。
2010-08-07 21:41 | みっち #M8XIDdVw | URL [ 編集 ]

SAYURIさんこんばんは!

こんなに暑いのに夏ばてせず、血液検査の結果がよくてやれやれです。
近いので自転車でも平気だけど、2ワン連れては結構疲れます。
ラベンダー石鹸洗顔したらふわっといい香りで
気分がいいですよ~
2010-08-08 20:43 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

ビビアンママさんこんばんは!

2わんとも結果よくてほっとしました。夏ばてしてたら
悪化するけどなんとか大丈夫そうです。
お盆休み前ぎりぎりは込むかもね。

ラベンダー石鹸使う前も楽しめて、使ってもいい香り
いい気分ですよ。泡立ちもすごく良い感じ!

お墓参り行かれたかな?我が家はお兄ちゃん帰ってきたら行く予定です。
2010-08-08 20:47 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

みっちさんこんばんは!

リック達の検査結果よくて安心しました。

初めて作った石鹸だけど、小さい泡がしっかり立って
使うたびにいい香り、病み付きになりそうですよ。

ベニシアさんの番組とエッセイ素敵ですね。
ターシャさんと並んで素敵な方ですね。
ハーブの花壇いつになるやらだけど、実現したいわ。

ひー君の事ありがとうございます!
2010-08-08 20:52 | リックママ #ATEpyj9Y | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rickkeita.blog58.fc2.com/tb.php/100-45897159

 | ホーム |  page top