プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年も後1日

2年前のクリスマス直前リックが旅立って、悲しくて何をどうしたのかも覚えてなくて
すぐに、お正月になって、気が付いたら、けいちゃんご飯食べれない位体調が悪くて
リックを失った悲しさの中で、しっかり見てあげないと、けいたまでお空に行ってしまうと
怖くなって、一生懸命けいたの心配していて、やっと夏前位から元気なけいたに戻って
楽しめると思ったのに、秋ごろから目の周りが炎症起こしたり、角膜に傷ついたり腎臓の数値が
悪くなって点滴が始まりました。去年の今日最終点滴してもらって、お正月の2日に今年の初点滴。
4日の血液検査が悪くてそれからしばらく毎日の点滴が続いて、その後週3か4回の点滴が
3月まで続きました。それでも前日までぴょんぴょんソファーに跳べる位元気だったけいた。
去年も辛い1年でしたが、けいたが旅立ってからの十か月は、それ以上に辛くて
泣かない日はなかったかもです。病気になりそうなので、旅行に行ったりしたけれど
やっぱり頭の中は二人の事で、空を見ても海を見ても思い浮かべてました。
でも今思うのは、リック亡き後けいちゃん本当にママを癒してくれてました。
甘えん坊で可愛かった~

だから、今けいたがいてくれた2016年という年が終わるのがとっても寂しいです。
そしたら、また夢の話ですが、今朝けいちゃん出てきてくれて、性格が特にかわいい子なのって
だけど、点滴してるから、1年位しか無理かなって誰かに話して起きたら、1年どころか
もうお空にいるのよね。
今年は、けいたが亡くなった年で悲しかったけど、3月7日まで一緒に居られた最後の年だから
良い年と思うことにします。なんか支離滅裂ですが・・・
やる気もなくしてたけれど、来年は羊毛フェルトで、リックとけいたをもっと作って
トール一杯描こうと思います。
それから、母はまだ入院してますが、抗生剤が効いてきて、年明け位に点滴が
終了して、ぼちぼち退院も近いかなと思います。出来る限り母の顔を
見に行こうと思ってます。
ブログでは、泣き言ばかりで、申し訳ないと思いながら、ここで気持ちを書くことで
助けられています。
今年も一杯お世話になりました。ありがとうございます!
来年もまだまだ前向きな事が書けないと思いますが、よろしくおねがいします!

お元気に良いお年をお迎えください!
 | ホーム |  » page top