プロフィール

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

結婚式で名古屋へ

昨日は、朝から地震のニュースと津波の避難警報に驚きました。
東日本大震災から5年以上経って、まさかまた大きな津波が来るんじゃないかと、
あの日の恐怖が頭をよぎりました。そこまでではなかったけれど、
大きな地震だったので、皆様の所被害は出てないでしょうか?

私は、先週末、甥の結婚式で、名古屋に行って来ました。
仕事帰りで、子供達が夜遅くなるので、私はひー君を連れて一足先に着いて
リックがまだ若くて、HP開設当初からのお友達のビビアンママさんと待ち合わせて
一緒に食事しました。お会いするのは6年ぶり、ビビアンちゃんもリック達も
お空に行って、涙涙になったら困るなって思ったけれど、ひー君もいるので楽しくおしゃべり
できました。
1118v1.jpg
まだ羊毛フェルト初心者なので、難しかったんですが、今リックとけいたの立ち姿を作ってて、
先にビビアンちゃんを作ってプレゼントしました。
vib1.jpg
via1.jpg


翌日、結婚式は、熱田神宮でしたが、すごく大きな神社でびっくりしました。
素適な新郎新婦でした!
1119kas1.jpg
挙式は、室内というより、屋根はあるけれど外なので、少し寒かったけれど
厳粛な感じでとっても良かったです。会館から、本宮まで歩いていくのも、いい感じでしたよ。

披露宴が終わって、そのまま家族で長島温泉に一泊してきました。
急いで食事をして、なばなの里のイルミネーションを観てきました。
ハウステンボスに負けない位素晴らしかったです。
1119na1.jpg
メイン会場凄かったですよ。私は大きな虹が出てるのが一番気に入りました。
1119t1.jpg
それから、光のゲートも良かったです。
1119mom1.jpg
紅葉のライトアップも素敵で、鏡池に映った紅葉にため息がでました。
1119momij1.jpg
その後、宿に戻って温泉に入ったら、夜中でした。
翌日は、少しだけひー君が、遊園地の乗り物で遊んで帰ってきましたが、
もうへとへとでしたよ。
1120pa1.jpg
後ろの大きなホテルに泊まりました。甥のお蔭で家族旅行まで楽しんできました。
 | ホーム |  » page top