プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風

迷走台風は、西に行くと思ったら、進路変更して、岩手北海道に大きな被害をもたらしましたね。
テレビの映像を観て、被害の大きさに驚いています。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
先日北海道に行った時、ラフティング予定だった空知川あの時も危険水位を超えてて、
中止になったんですが、今回決壊して大きな被害が出てるようで、心が痛みます。

リックとけいたのトール、なんか筆が進まなくて、一応これで完成にしました。
50センチ位の大きなボードなので、お顔は実物大位です。
830tollb11.jpg

お盆明けから、なんとなく沈んでたら、少し前に大阪に来てくれた仙台のお友達が、
大阪で手に入らない固い無花果とお菓子と笹かまぼこを送ってくれました。
感謝感謝です。さっそく無花果のコンポートを作ってみました。久しぶりの味です。
826a.jpg

それと、去年から夏の恒例イベントになった、帝国ホテルのハワイアンナイト。
フラ仲間と一緒に行って来ました。
夏バテであまり食べれないって言ってたのに、皆食べる事。
826b1.jpg
デザートもあり、この倍以上食べたと思います。

フラダンスも綺麗で、楽しかったですよ。
826d1.jpg
826e1.jpg

まだ最高気温36度で、我慢の限界だったので、いい時に楽しいイベントがあって元気出ました。
今は台風のせいか一応35度以下になって、朝夕も熱帯夜から少し解放された感じがします。
田舎にも行って、ブルーベリー沢山収穫してきました。
かぼちゃも二つ、甘くて美味しいかぼちゃでしたよ。
828a.jpg

これから夏の疲れが出るので、気をつけなくっちゃね。
 | ホーム |  » page top