プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

りっちゃん、ほんまにありがとう~

2か月半経ったけれど、この所、季節が変わるのさえ悲しくて、辛かったんですが、
一昨日の明け方、りっちゃんがママがんばれ~って夢に出てきてくれました。
出かけようとすると、2わん顔は見れなかったけれど、珍しくわんわんと興奮してて
声も聞けました。慌ててドアを閉めたら、必死に足元について出てきたので、けいただと
思ったけれど、少しドアが開いてても出てこないりっちゃんが出てきちゃって、足元で
なでて~って、顔は見てないけど、あの手触り、ふわふわの毛のまだ黒々したパピーの
頃の骨ばってないりっちゃんでした。両手で5,6回くしゃくしゃっと撫でて喜んだら起きちゃいました。
でも不思議両手あったかくて真っ赤になって、リックの毛の感触が残っていてびっくりしました。
撫でたくて撫でたくて手が寂しくて、滅茶苦茶嬉しかったです。何よりのプレゼントもらいましたよ。
magcup034.jpg
毛の長さが3,4センチでこんなリックでしたよ。
magcup033.jpg
こんなサマーカットのベルベットの手触りじゃなかったですが、大満足。
可愛い可愛いりっちゃん。今日は1年5か月目の月命日です。
昨日田舎でカットしてきたベロニカと苺お供えしました。
けいちゃんも夢に出てきたら一杯撫でてあげるから、出てきてね!

522b1.jpg
先週より見事に満開でした。
522i1.jpg
苺は、ほんの少しだけ、虫に食べられちゃうので、収穫しました。
522t1.jpg
ミニトマトもぼちぼち実が付き始めました。
522ta1.jpg
玉ねぎはこれで終了。

やる気がでなくて、作ってなかった夏の発表会のドレス、80歳近い人が4着も作られたのに
私は自分のだけでも作れなかったので、りっちゃんに元気もらって、やっとこそさ完成しました。
520dr1.jpg
膝上で切り替えて、スカート部分はフレアーがたっぷりなので、回るときれいに広がって
いい感じです。私の好きなピンクだし、後は練習するのみです。
 | ホーム |  » page top