プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

けいちゃんの三七日

けいちゃんが旅立って、もう3週間も経ちました。悲しくてつらくて泣いてるのに
まだ夢の中にいるような変な感じです。
いただいたお花今も綺麗に咲いてくれています。
39f6.jpg
杏子&まるさん、keiさん、ビビアンママさん
りっちーさん、 yukkoさん、patochanママさんありがとうございました!

39ff6.jpg
動物病院、 みゅうママさん、 ひー君達
お兄ちゃんオルゴール、 フラ友達、ママ
けいちゃん、今もお花に囲まれて喜んでるとおもいます。

実は、16日の夜に、お兄ちゃんが急に具合悪くて終電が1時間後にあるので、来てほしいと
電話があり、今まで一度もそんな事を言われたことがないので、怖くなって何ももたず
そのままの格好でタクシーを呼んで、行って来ました。一時的にひどかった様で
2日位で良くなりましたが、怖かったので21日まで博多に居ました。
後半博多駅近くに神社やお寺が一杯あるので、けいたの供養とお兄ちゃんの
健康祈願して、一人で一杯回って、何度も手を合わせてきました。
318kusid1.jpg

その後、大宰府と吉野ヶ里遺跡にお兄ちゃんが連れて行ってくれました。
319kodaij1.jpg
広い広い遺跡公園でこんなにきれいな所がありました。
319nan1.jpg
天国ってこんな感じかな?けいちゃん、りっちゃんがこんな所で走り回っていたらいいなあって思いました。

博多にいる間、お兄ちゃんとけいちゃん、りっちゃんの話を一杯して、自分では少し元気になったと
思って帰ってきましたが、どうやら現実逃避していたようで、ドアをあけてリビングに入った
途端、現実にママ~って飛んできてくれるけいたが居なくて、またぼろぼろに。
この辛さは耐え難いですが、それだけ幸せな時を一杯過ごしたということで我慢します。
 | ホーム |  » page top