プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

柴ちゃんも一緒に田舎へ

やっとインフル騒動もなんとか終わって、今日は田舎に行ってきました。
10度あるので、田舎も日差しは春めいて、いいお天気だったし、けいちゃんと
ゆっくりお散歩できました。でもしっかり重ね着してますが・・・
227k1.jpg
今日も行く気満々、朝点滴に行ったわんこには、見えないですね。
227kin1.jpg
さあ帰ろうって言ったら、やっと少しママの方へ向いてくれました。

ジャガイモの種芋を買って行ったので、お彼岸頃に植えるために、残ってた白菜を抜いたり、
大根や人参を植えてた所を掘り返して、準備だけしてきました。

その後、昨日出来上がった柴犬ちゃんも一緒に連れて行ったので、写真撮りです。
youmou11si1.jpg
なかなかけいちゃんより、楽しそうにしてるので、写真楽に撮れましたよ。
youmou12si1.jpg
遊ぼうって言ってるような格好なので、ワイヤーも入ってなくて、足が難しかったです。
丁度おおいぬのふぐりが咲いていて、お花がぴったりサイズでかわいいでしょ。

デッキでけいちゃんと一緒にツーショット、最近ツーショットが撮れなくて寂しかったので
良かったです。
227d1.jpg
ママ、この子だれ?って顔してます。
227dks1.jpg


 | ホーム |  » page top