プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

不調続き

寒さも少し緩んだのに、また私が不調です。11月の終わりに風邪ひいて
お正月に肺炎で、まだ一か月も経ってないのに、パパさんが暑い国の
出張から戻って、すごいくしゃみ連発で花粉症かなと思っていたら
私もくしゃみ連発で同じ風邪のようです。熱はないけど、不調が続くと
うんざりです。
身体は弱いけれど、意外と風邪は人込みに行かないせいか引かないんだけど
最近かなり免疫力が低下してるみたいです。

でもけいたは、点滴のお蔭で別に変りなく、食欲も旺盛で元気なので
なによりです。でもママの不調で今週は今日点滴休んで、明日
行って3回にしました。4回の方がいいのかどうか、様子見です。

でも先週、風邪引く前に、去年チケット買ってあったお芝居観に行きましたよ。
いろいろあるので、最近は一番近い劇場だけにしています。

124pa1.jpg
藤原竜也さん、本仮屋ユイカさん、浅野ゆう子さん、柄本明さんの4人だけのお芝居でしたが
面白くて、ずっと笑いっぱなしで良かったです。

それから、リックの13回目の月命日レバー入りのママごはんをお供えして
お花一杯飾ってみました。
123ri1.jpg
お花一杯にしたら、気持ちも明るくなるかなと思って、2階も下も春みたいです。
123rick1.jpg
オレンジで元気出るかなと思ったけれど、やっぱり優しい色のスイートピーの方が
リックにぴったりかな?

2月はまだ寒いけれど、元気に乗り切りたいです。
 | ホーム |  » page top