プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

よいお年を!

今年もあと2日、我が家はお兄ちゃんが帰省したので、大掃除もなしに
このまま年越しになりそうです。
去年の今頃はどうやって過ごしたのか記憶がなくて、ただ体調が悪く食べれなくて、
けいたも全く食事できなくなって、もしかしてリックの所に行きたいのかなって思う程
酷かった事だけ覚えています。

リックの一周忌が済んで、少し気持ちが静かになって、来年はリックに心配かけないよう
もう少し笑顔で過ごしたいと思っています。
けいたは、明日の朝今年最終の点滴に行って、1日か2日に時間を決めて
点滴してもらえるようなので、一安心です。
だけど、昨日の点滴の前にいつもの様に目の下を診てもらったら、なんと
右目の角膜が白くなってて、10月の時ほどひどくはないけど、傷を付けたようです。
食欲が出て、元気になってやれやれと思ったら、どこかでこすったのかも。
1227ko1.jpg
でも、点滴開始以前の具合が悪かった頃より、目力出てるような気がします。

日曜日は、今年最後に田舎に行って、残ってた大根と人参を収穫してきました。
1227sh1.jpg
白菜は、相当虫に食べられてました。
1227kom1.jpg
今年は、11月から結構収穫出来て、楽しめましたよ。
1227kans.jpg
硝子越しに、ママを見てくれる可愛いけいた、まだまだ目は見えてるようです。
デッキが写って、見にくい写真ですが・・・
来年もこの調子で、元気なけいたでいてもらいたいと思ってます。

皆様もお元気に良いお年をお迎えくださいね!

スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top