プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒くなりましたね!

連休が終わり、急に寒くなって、もう12月目前ですね。

連休折角お兄ちゃんが戻って来たのに、週3回の通院でちょっと疲れたのか
風邪をひいてダウンしてました。
まずお墓参りに行ったんですが、急に車で座ってるのも辛くなりました。
1122ky1.jpg
紅葉が素晴らしいお寺ですが、今年の紅葉はあったかだったせいか、今一綺麗じゃなかったです。

その日の夜、お誕生日と結婚記念日のお祝いで子供達がフレンチのレストランに
招待してくれました。近くだったので、なんとか行けました。
1122ala1.jpg
アラカルトが豪華でしたよ。
1122vi1.jpg
見た目真っ黒ですが、牛肉のワイン煮美味しかったです。

今週は、完璧ダウンでずっとごろごろと過ごしたので、やっと少し元気出てきました。
今日は朝一けいたの点滴に行って来ました。
点滴のお蔭で食欲が戻ってきましたが、連休で3日開いたら全く食べれず、
また食欲があっても、多めにあげると戻してしまうし、なかなか難しいです。
でも外から不調がわからなかったリックに比べると、点滴で調子良くなったり
間隔があくと不調になるけいたの具合はわかりやすい気がします。
だから、落ち着いたら点滴の回数減るかなって思ったけれど、たぶん無理そうです。
体調悪い時に通院はきついから、今まで以上にママも体調管理しないとね。

朝寒かったけれど、お昼に暖かくなって、プレゼントに頂いたセーター来て
お散歩と日向ぼっこしてきましたよ。
1128ast1.jpg
1128seter1.jpg

 | ホーム |  » page top