プロフィール

ブルーベリー&ミニトマト

Author:ブルーベリー&ミニトマト
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑すぎて~

エアコン苦手なので、夜中エアコンつけたまま寝れず、2時間くらいで切りタイマーつけて
寝るんだけど、切れると起きて、しばらく眠れず寝不足だけど、あきらめて、5時とか6時に
起きて、けいたのお散歩しています。後1,2か月の辛抱かな?

田舎に行っても、昼間は大阪より暑い位だけど、緑を見るだけで少し元気になるので
ひー君連れて行ってきました!
726to1.jpg
まずは、赤くなったトマトとししとう、しそを収穫。
726hk1.jpg
ひー君とけいた、どちらも笑顔です~ひー君歯が抜けてなんとも面白いお顔に!

726po1.jpg
あまりに暑いので、水が温くなるの待てなくて、頭から水かけてます~
726poo1.jpg
大きくなったので、プールも小さいですが・・・

726h1.jpg
暑いのに、虫網をもってお散歩しましたよ。
726i1.jpg
記念撮影しようと思ったら、デッキ暑くてけいたは、抱っこして写真撮りました。
 | ホーム |  » page top